07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

逗子オフリベンジ

6時半に現地着。行ったはいいけどすごい風。

荒れてんなー、と思いつつわくわくしていた。



穏やかそうにみえるのは露光時間が長いから。

_MG_6208.jpg

向かい風でよかった。追い風だったら止めたほうがいい。

_MG_6032.jpg

テトラポッドに体預けてシャッターをきります。

_MG_6087.jpg

落ちたら死ぬよ。危ないと思ったらやめましょう。



2009撮了。

みなさま、よいお年を( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 海で

2009/12/31 Thu. 18:24:14 -edit- Trackback 0 /  Comment 27

この記事に対するコメント

僕も海を撮ってて怖い思いをした事あります。

でも荒れてる海にはそそられます。

今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします‼
URL | 96 #-
2009/12/31 18:37 * 編集 *

完全燃焼できました?

いや、すごい!
リアルグラフィカさんといえば・・・報道ばりの危ないところ現るみたいな(笑)
危ないからワクワクしちゃうんですよね。・・・でもほんと危なそう・・・無事のようでなによりです。
さて、今年は12/12展をはじめ、今年も色々お世話になりました☆おかげさまで色々な出会いがあり、とても楽しかったです。
是非また来年も・・・なんて言ってみたりして・・・
来年1年がよい年になりますように☆とお祈りさせていただきます。
それでは。
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2009/12/31 18:45 * 編集 *

おわ~
早速リベンジしてきたんですかっ!
それにしても先日とはかなりチガウ表情を見せてくれたんですね☆

さて、今年は本当にいろいろとお世話になりました。
1212展は僕にとって、いろんなキッカケを与えてくれましたよ。
来年もヨロシクオネガイシマスね♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2009/12/31 18:46 * 編集 *

朝メール見てまず笑いました(笑
今日の波でこのアングルだとかなり危険な撮影である事がわかります。。
結構濡れたんじゃ??

今年は大変お世話になりました。
来年も凄い日常グラフィカを期待しております。
URL | MCN01 #-
2009/12/31 18:50 * 編集 *

撮影って必死になることありますよねwww

今年はリアルさんの写真に刺激されまくりでした!
来年も写真楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
それではよいお年を~(≧ε≦)
URL | 絵亞依 #-
2009/12/31 19:06 * 編集 *

http://itachi0323.exblog.jp/

先日はありがとうございました!
というより、今年1年、本当にありがとうございました。
12展に参加したことで、私の中のいろいろなものが
変わっていったような気がします。
リアルグラフィカさんにとって、来年が良き1年となりますように。
来年もよろしくお願い致します。
それにしても早速リベンジ・・・すごい。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/12/31 19:07 * 編集 *

カッコよすぎです!!!!

一連の写真にシビれました(((゚д゚)))

すごく危険な状況で撮ってらっしゃるんですね。
写真が素晴らしいのはその情熱のたまものですね。
でも、お体には本当にお気をつけ下さいね><

さてさて、12/12展では本当にありがとうございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・☆
URL | キワコ #XiBHluH6
2009/12/31 19:27 * 編集 *

本年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
12展がトリガとなり、本年末は凄く楽しくなりました☆

早速のリベンジ、納得いかれましたか?
向かい風で、ほんまに良かったですね♪
リベンジ写真、どれも好きです。

私は夕焼けのリベンジしてきました。
そしてGR、惚れ直しましたw

2009年、ほんまにありがとうございました♪
URL | そらたび #JalddpaA
2009/12/31 19:57 * 編集 *

一枚目。荒れているのにキレイだぁ~
今年はたくさんお世話にりました!!
大イベントの1212展ホントにありがとうございました☆
素敵な出会いが沢山生まれました!
これからも、宜しくお願いいたします^^/
URL | okano #iWfHidvU
2009/12/31 20:10 * 編集 *

一番最後のお写真が好きです♪

今年は初めましてなのに、ホントにお世話になりました。
いろんな人と知り会えたのもリアルさんのおかげです☆
来年もどうぞヨロシクお願いします。
よいお年玉、じゃなくてお年を~
URL | やまもつ #-
2009/12/31 20:52 * 編集 *

すごいなぁ!
その写真ん対するストイックさ、執念深さ(笑)、
さすがrealgraphicaさん。
いつもここに来るのが楽しみでした。
来年も大いに楽しませてくれそうです。
ほんといろんな意味で目が離せない♪

2010年もどうぞよろしく!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/12/31 21:07 * 編集 *

こんばんは~。
うわ~すごい光景ですね!
見るからに寒そう^^;
今年も早いものであっという間でしたね。
来年もまたよろしくお願いたします。
それでは良いお年を~!
URL | sakura #-
2009/12/31 21:15 * 編集 *

ありがとうございました

こんにちは^-^

今年最後の写真
荒々しい海
コワくて近寄れないけれど
すごい写真を見せてくださって
ありがとうございます
迫力や熱意が伝わってきました

そして今年たくさんの写真を
ありがとうございました
写真展もお疲れ様でした

また来年も楽しみにしています

よいお年をお迎えください^-^


URL | marim #L1x6umnE
2009/12/31 21:32 * 編集 *

まったく日常でないグラフィカ、おつかれさまでした。
また来年もすんごいの見せてください。
でも気をつけてね♡
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/12/31 21:38 * 編集 *

うおー。早速のリベンジ。
どれもがすごい迫力です。
一番最後の写真、こちらでは珍しいボケをいかした写真ですね。
素敵すぎます。写真に対する集中力、すごいんだろうな。
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
URL | kawaya #-
2009/12/31 21:46 * 編集 *

今年は、色々とお世話になりました。
それに会えて嬉しかったです。
来年もよろしくです。
ではよい年を!
故郷高田にて
URL | howdygoto #-
2009/12/31 21:57 * 編集 *

死んぢゃダメだー!
3枚目、4枚目コエーです。
ってかホントに行ってるし…
URL | foto_cychedelico #-
2009/12/31 22:38 * 編集 *

あ、リベンジした来たのねw


今年は最後の最後でリアルさんから、でっかいプレゼントを頂き
ましたw
自分にとって、かけがいのない「仲間」です。
ほんとにありがとう!
よいお年を!
URL | snatchshot #-
2009/12/31 23:33 * 編集 *

素晴らしかった。
来年も素晴らしい写真を!
URL | sa55 #-
2009/12/31 23:40 * 編集 *

☆コメントをくださった皆様へ

あけました!おめでたいことです( ´ ▽` )ノ

たくさんの丁寧なコメント、ありがとうございます。
みなさんのコメントにはいつも励まされております。
. . . とか言っておきながら、新年早々まとめレスで申し訳ないです(>_<)


本年も何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2010/01/01 01:22 * 編集 *

明けましておめでとうございます

なんてカッコイイ場所なのでしょうか
こんど連れて行ってください
URL | エクラン #H4MRDeZM
2010/01/01 02:27 * 編集 *

おぉ

なにやら激し目の海が写ってますな。
この日に撮ったやつをもう2・3枚のっけてくださいw
ちなみに、これ、EOS 5Dですか?

PS.
ちなみに、新年会は?(爆)
URL | 本谷 建治 #yGPIL8lo
2010/01/01 03:06 * 編集 *

あけましておめでとうね~

って、リベンジ早すぎやろ(笑)
バカだね~(笑)

今年もよろしくです(^O^)/
URL | おおぉ #-
2010/01/01 08:47 * 編集 *

あけましておめでとうございます。リベンジ行かれたんですか!
さすがの執念ですね… 危険だけはないよう、お気をつけください…
今年もよろしくおねがいします。
URL | kohei #wr80fq92
2010/01/01 14:56 * 編集 *

あけましておめでとうございますっ
無事リベンジできたみたいで良かったですっ*

今年もよろしくお願いしますっ
んー・・・あれとか!w
URL | ゆか #lEPD.dko
2010/01/01 15:57 * 編集 *

realgraphicaさん、明けましておめでとうございます
昨年は最後に大変お世話になる事となりました
ほんと、感謝してます・・・
でも!今年も引き続きヨロシクお願いしますね!
realgraphicaさんの五感を刺激される写真は
今年も楽しみにしています!
またそちらに遊びに行った折には是非撮影にも同行させて下さい^^
宜しくお願いします♪
URL | ponichi #-
2010/01/01 16:44 * 編集 *

明けましておめでとうございます!

命がけの撮影、、、
凄すぎます!!!
私も海へは良く行きますが、
怖いので強風の時はお休みしますから。。。
今年は見習わなければ♪
URL | Nobu #-
2010/01/01 18:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/826-41c98804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
