05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

阿佐ヶ谷16:01



花の名前に疎い。

紫陽花かな。よくわかんない。

ネコがくんくんしていたからそっと近づいてシャッターきった。

撫でようとしたら、逃げた。



雪がみたいとあのコは言った。

いいね、俺もみたい。

東京に雪が降るのはいつだ?



この町が雪に埋もれる日が待ち遠しい。

ネコは嫌がるだろうけど。


カテゴリ: 動物

2009/12/19 Sat. 22:43:30 -edit- Trackback 0 /  Comment 24

この記事に対するコメント

私も花の名前はからっきしわかりません。
時々花を撮った時、名前がわからなくて困る事があります。
調べる努力はしませんけどw
ところで、リアルさんや他のブロガーの方が携帯に自分の写真を入れて
簡易ブックのようにしているのを見て
今さらながらせっせと自分の写真をダウンロードしております^^;
URL | kawaya #-
2009/12/19 23:01 * 編集 *

☆kawayaさん

「これは . . . だよ。」ってね、
さりげなく言えたらかっこいいんでしょうね。

kawayaさんのケータイブック、楽しみにしております。
近いうちにまたお会いしましょう( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/19 23:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/20 00:02 * 編集 *

☆鍵コメ00:02さん

うわぁ、そうなんですか。
悲しいけど、いつまでも忘れないでいてあげてくださいね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/20 00:47 * 編集 *

私も雪が見たいです。
って言ってもイイですか?
えらく毛がゴージャスなネコですね。
URL | foto_cychedelico #-
2009/12/20 02:12 * 編集 *

昔、この土地で働いてました。懐かしい~♪
こんなに綺麗なネコが居るんですね。
堂々としてるし。
去年全く雪を撮らなかったので、今年は少し降って欲しいです。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/12/20 02:23 * 編集 *

うちも見たい!
でも明日は休養(>_<)
URL | ゆか #lEPD.dko
2009/12/20 02:46 * 編集 *

おはようございます
自分も花の名前には疎いので教えてもらってもすぐに忘れてしまいます^^;
このネコの毛並みはすごくゴージャスですね^^
確かになでたくなります^^;
URL | sakura #-
2009/12/20 08:13 * 編集 *

このチョット丸い(失礼かな?)ネコ君なら雪に耐えれるかもしれませんね。
各地で雪のニュースを見ますが、コッチも全然降らないです。
先に降ったら速達で送ります^^。

私は名前どころか、この時期に紫陽花があることすら知りませんでした・・・(>_<)
URL | chikyugurashi #-
2009/12/20 09:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/20 10:49 * 編集 *

ゴージャス・ネコさんですね。
花をくんくん… 貴婦人系ですか?(笑)
私も雪が見たいです。よし、実家に帰ろう。
URL | kohei #wr80fq92
2009/12/20 11:54 * 編集 *

先日はども(笑)

最近のリアルさんの描写深いなぁ~~

つややかな色味もシャープな描写も印象的だけど

リアルさんの本当の意図はどこにあるのかな(*^_^*)
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/12/20 12:35 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
みんなで見に行こうよ!雪っ!
佐渡に行きたい!佐渡っ!


☆イタチさん
ノラだけど気高さを身に纏っておりました。
雪がふる音、聞きたい。


☆ゆかさん
あのコとはつまりあなたのことでして(爆)
ゆっくり休んでくださいね☆


☆sakuraさん
するりと躱されてしまいました(涙)


☆chikyugurashiさん
雪、待ってます( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメ10:49さん
ご案内、ありがとうございます。
先着 . . . すぐに埋まっちゃいそうですね!
モチベーションと相談してみます(爆)


☆koheiさん
画になるシーンだったのに、撮り損なったよ。
写真機持ってりゃまたチャンスはあると思います。


☆オオォさん
どもども( ´ ▽` )ノ
意図?
今日のはそのまんまです。
テキスト付きのエントリーは割とそのまんま(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/20 17:37 * 編集 *

はじめまして。
あちこち渡り歩いていたらたどり着いたのですが、
なんと、あの12/12展の方のサイトでしたか。
拝見いたしましたよ~。みなさん素晴らしい写真ばかり。
どれが、なんてとても選べませんでした。

とても綺麗な猫ですね。
ふかふかで触りたくなりますよね、たしかに。
でも、ちゃんとカメラ目線というのが
とても可愛い。

また立ち寄らせて下さい。

URL | june #-
2009/12/20 18:01 * 編集 *

☆juneさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。

微妙な距離を保ちつつ、結局触れることはできませんでした。
なでなでしたかったのに。

今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/20 18:25 * 編集 *

この猫さんは、カメラ慣れしてそう・・・
撫でられへんかったんですか?
それは残念ですねT-T
うちはそんな時に備えて、またたびを持ち歩いてますww

雪!うちも見たいです!
今回は名古屋~米原間、大変な雪でした。
途中下車したかったなぁ。。。
京都では、上空で雪が散ってました。

あ。生八つ橋、GETしてますよ~♪
URL | そらたび #JalddpaA
2009/12/20 18:26 * 編集 *

夕方のひかりきれい。いいなー、あしたの夕方写真撮りに行こうっと♪

猫は、realgraphicaさんがちょっとこわいけど、でも興味があるという感じ。
URL | flexie #-
2009/12/20 19:52 * 編集 *

☆そらたびさん
やはりおもちゃは持ち歩くべきでした。
車窓からの雪景色は撮らなかったのかな?
近いうちにお会いしましょう。生八つ橋♪


☆flexieさん
気付くところがflexieさんらしいですね!
そう、夕焼けを撮りに来たのです。撮れなかったけど。

そういえば、きれいなお花をありがとう( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/20 20:44 * 編集 *

なんと威風堂々なネコでしょう!
ただの冬毛?(汗
URL | うぃんぐるー #8w8Th2ek
2009/12/21 00:35 * 編集 *

知り合いのブロガーの所にくる野良猫ボジョに似ているな~。

もうこっちは雪景色です。
URL | maru #sSHoJftA
2009/12/21 00:44 * 編集 *

おおーフォトジェニックな猫ちゃんだぁ~
URL | howdygoto #-
2009/12/21 09:49 * 編集 *

やんごとなき雰囲気のおネコさまですねw
目つきにも、どことなく余裕があるなぁw
URL | snatchshot #-
2009/12/21 09:49 * 編集 *

ネコだけじゃなく花もあったいい感じですね!
ネコの表情もカッコいいです。
毎回ビシッとしたものをUPするrial graphicaさんを
見習いたいf^^;
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/12/21 22:37 * 編集 *

☆うぃんぐるーさん
あ!冬毛か!
なるほど!


☆maruさん
あああ、雪景色♪
みたいみたい!

☆howdygotoさん
おもわず撮ってしまいましたとサ!


☆snatchshotさん
ネコは気高い生き物なのです(*´ー`)


☆initial_f3さん
毎回、これで最後!という気持ちでエントリーしてるんです(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/22 01:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/816-41773d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
