07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題。



ちっさいカニをいただいた。

じたばたしちゃってかわいいな。










ごちそうさま。




カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/12/17 Thu. 00:13:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

食べちゃったんですか・・・
じたばたして、可愛かったんちゃうんかT-T

URL | そらたび #JalddpaA
2009/12/17 00:45 * 編集 *

僕、小学生の頃、川でザリガニ釣って

そのまま剥いて生で食った事にありますよ。ウマかったです。

友達にはかなりどん引きされましたけどね。
URL | 96 #-
2009/12/17 00:57 * 編集 *

こんばんは
俺を喰うな!って顔してはりますね
でも喰っちゃったですか
弱肉強食の世界、ここは喰うか喰われるかの戦場
じたばたしちゃってかわいいカニも
リアルさんの糧となり明日への生と繋がるのですね
今度でっかくてかわいくないカニ贈りますんで
遠慮なく喰っちゃってクダサイ ヘヘヘ
URL | あけまる #aIcUnOeo
2009/12/17 01:49 * 編集 *

甲殻類、苦手です。ってかコワいです。
なのでエビも蟹も食べられませんです…
あぁかわいそう…

まぁカニクリームコロッケや海老フライは大好きなんですけど(ぇ
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2009/12/17 08:10 * 編集 *

あ、喰ったんねww
URL | snatchshot #-
2009/12/17 09:38 * 編集 *

リアルさんが写真を撮る時にピースVさせたんですかぁ?
スネ毛濃い目だけど愛嬌のある可愛いカニですね^^

あ、でも食べちゃったんですね・・・
URL | chikyugurashi #-
2009/12/17 20:00 * 編集 *

↑の96さんのコメント見て、今どん引いてます・・・(¨O¨;)ヒャ~
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/12/17 20:12 * 編集 *

↑96という野生児をなんとかしてください!
てか、テキストのセリフがとってもリアルさんっぽいですよね。
・・・・そりゃ、本人ですもんねw
URL | kawaya #-
2009/12/17 20:23 * 編集 *

ハサミ毛がボーボーです。
すね毛もボーボーです。
よく見たらオスですね。メスじゃなくて安心しました。

写真届きました。しかも速達で。
風邪引きさんなのに。。ありがとうございます(号泣)
URL | やまもつ #-
2009/12/17 20:30 * 編集 *

キュウジュウロクって人も相当イカレてるけど
ハサミ毛ボーボーとか言ってる人も
かなり崖っぷちだと思われます。
ハミ毛じゃなくて一安心。
URL | foto_cychedelico #-
2009/12/17 20:45 * 編集 *

ハサミ毛って言うんですかね?コレ
手袋してるみたいに見えたw
realgraphicaさん、沢山食べて精を付けてくださいよ^^
URL | ponichi #-
2009/12/17 21:30 * 編集 *

☆そらたびさん
美味しくいただきました♪ ε-(´▽`) ゲプ


☆96さん
前々から思っていたんだけど96さんってかなり残酷だよね。


☆あけまるさん
でっかいカニ、楽しみっ( ´ ▽` )ノ
本気で待ってます(*´ー`)


☆vostok31さん
お鍋に入れて速攻フタしました。
くつくつ . . . かさかさ音が聞こえて嫌だった。
食べたけど(爆)


☆snatchshotさん
飼わないです。


☆chikyugrashiさん
食べちゃったよ(〃∇〃)♪
もういません。


☆ponchikuismさん
僕も引きました。いろんなひとがいるなぁ。


☆kawayaさん
僕の手には負えません。
誰か助けて!


☆やまもつさん
必要なんかな?ハサミ毛。
何のためにあるんだろう?


☆フォト最低デリコさん
いろんなひとがいるのです(*´ー`)


☆ponichiさん
今日は桃缶あけました。風邪には桃缶。ですよね( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/18 01:01 * 編集 *

あらぁ><

食べちゃったんですかww

これはなんてカニかに???
毛がところどころに生えてる・・・

脱毛症の毛ガニみたいな。。。

あっ!!!
リンクいただきました!!
ありがとうございました♪
URL | キワコ #XiBHluH6
2009/12/18 01:45 * 編集 *

ほんとにリアルグラフィカさんがそこでしゃべっているようなテキストだす。
しかし96ちゃんには・・・引いた。ひぃぃー
URL | MCN01 #-
2009/12/18 02:14 * 編集 *

僕も蟹食べたいです。
改めて、写真展お疲れ様です。
URL | howdygoto #-
2009/12/18 09:51 * 編集 *

美味しそうですね^^
モノクロの写真も素敵です♪
URL | icchan #-
2009/12/19 00:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/19 10:26 * 編集 *

☆キワコさん
たべちゃいました。
あんまり . . . でしたけど(自粛)
リンクありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆MCN01さん
蟹食いたい!蟹っ!


☆howdygotoさん
写真展、お疲れさまでした!


☆icchanさん
色が邪魔だったのでモノクロ♪


☆鍵コメ10:26さん
ありがとうございます。
6Fにあるスペースでしょうか?
高そう!(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/19 22:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/815-0c62447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
