05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

2009/12/12展終わった。

12/12展当日。オープン12時から21時半すぎまで、会場はたくさんの来場者で埋め尽くされていた。

IMG_5172.jpg

軽い気持ちでメールを送ったあの日からイベント終了までの一ヶ月間、嵐のなかに僕はいた。
もみくちゃにされながらも仕事以上に(←ヲイ!)頑張って . . .

IMG_5182.jpg

たくさんのひとにたくさんの迷惑をかけた。
でも、
たくさんのひとに喜んで貰うこともできた。

IMG_5213.jpg

「たのしかったよ」
「また、やろう!」
そんなうれしい言葉をたくさんもらった。

IMG_5222.jpg







やってよかった、と思った。








IMG_5246.jpg

OOXOさんが連れてきてくれたモデルさんのかずさんとたたさん。あ、千夏さん . . . 写ってないや(爆)



すべてが計算通りに動いた訳ではないけれど、最終的には割ときれいに収まった感じがするよ。
いろんな意味で、ね。

盛況だったのはよかったけど、入場待ちのお客様が路上に溢れ、向かいのホテルには迷惑を掛けてしまったようだ。
ごめんなさい。

写真をじっくり観ることができなかったひとも多かったと思います。
終始、ばたばたとしていてご挨拶もろくに出来ず無愛想ですみません。

今回、僕の企画に乗ってくれた29人の出展者のみなさんとスタッフ参加のそらたびさん。
space turboのkenjiさんとgoojinさん。
来場してくれたみなさま。受付を手伝ってくれたたたちゃん、かずさん、千夏さん。

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにありがとう。

みんなと出会うことができてによかった。


みんなをぎゅっと抱きしめて(キモイッテ言うな!)ありがとうと言いたい。


でも本当にね . . .
(心の底から)ありがとうございました ( ´ ▽` )ノ


また会えるといいな。

カテゴリ: 12/XX展

2009/12/13 Sun. 17:08:24 -edit- Trackback 15 /  Comment 52

この記事に対するコメント

ありがとうございました!!

こんな機会を与えて頂いて本当にありがとうございました!!

そして大変お疲れさまでした!!

ゆっくり休んで下さい。


さて、次回のお話ですが...w
URL | 96 #-
2009/12/13 17:18 * 編集 *

リアルさん、あんた、ほんとうにいい男だよ。
ありがと。楽しかったよ。
URL | snatchshot #-
2009/12/13 17:30 * 編集 *

素晴らしかったです

realgraphicaさん,こんにちは.(^-^)
写真展,大盛況でしたね.
どれもとても素晴らしい作品ばかりで,
たくさんの刺激を受けました.
次回は参加させていただけるように,
バシバシ撮っておきます!(>_<)
URL | kimmy #dtw9C3xI
2009/12/13 17:42 * 編集 *

おつかれさまでした。そしてありがとう!
口には出さないけど、心配と苦労がすっごくあったと思います。
また君を好きになっちゃいました。
今度は夜撮りいきましょう!
URL | MCN01 #-
2009/12/13 18:50 * 編集 *

お疲れ様でした

賑わっていますねぇ!
地方に住んでいる私は羨ましくて仕方ありません
次回があるならば是非参加したいです!
お疲れ様でした
URL | woo3. #-
2009/12/13 18:52 * 編集 *

スゴイ盛況ぶりをあちこちで拝見して、
参加出来ていながらも何故か嬉しくて。。。
ほんと、素晴らしい企画ですね。
大成功おめでとうございます。そして、心から
お疲れ間様でした、realgraphicaさん!!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/12/13 19:06 * 編集 *

先生!の展覧会まだいつてませえんが毎回ブログ見てます。更新しました
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/12/13 19:45 * 編集 *

ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
今はただゆっくりしていただきたい、、、
1ヶ月突っ走ってこられたんだから。
すばらしい展示会でした。
ただただ楽しかったです。
URL | kawaya #-
2009/12/13 19:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/13 20:23 * 編集 *

とても良い企画でありました
雰囲気も最高

ありがと
URL | エクラン #H4MRDeZM
2009/12/13 20:27 * 編集 *

おつかれさまでした!

ホント楽しいイベントでした

リアルさんには素直にありがとうをいいたいよ!

今は少し休みをとって、次のイベントにむかって動き出しましょう!

では、また飲みますかね!
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/12/13 20:35 * 編集 *

こんばんは~。
大盛況だったみたいですね!
本当に疲れさまでした^^
見ていると力作揃いで見に行きたかった・・・、
地方在住はやっぱキツイですがまた是非やって欲しいですね^^
こうやって見るだけで元気がもらえます^^
本当にお疲れ様でした!
URL | sakura #-
2009/12/13 21:01 * 編集 *

大盛況の大成功おめでとうございます!
とても楽しそうで、本当に行きたかったです・・・
準備など本当にお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいねぇ~^^

次回開催をお願いします!
必ず見に行きますーっ
URL | chikyugurashi #-
2009/12/13 21:19 * 編集 *

こんばんは!

昨日は、大変お疲れ様でした。
大盛況のうちに無事、終える事が出来ましたね。
今回は、小生の知識、技術の無さから参加する事
も出来ず、大変に残念な思いで一杯です。
次回、もしも機会がありましたらその時は是非、
参加させていただきますので宜しくです!
リンクを戴きますm(__)m
URL | mr-polo-no1 #7ihi6uCY
2009/12/13 21:23 * 編集 *

ホントにホントにお疲れさまでした☆
たくさん苦労してたくさん笑ったイベントでしたね♪
見えないところでのご尽力、じつはこっそり見てましたよw
またぜひこういう機会を設けましょう♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2009/12/13 21:34 * 編集 *

最高な週末

リアルさん、このたびはありがとうごさいました☆

ホント、サイコウな週末でした^^

>みんなをぎゅっと抱きしめて(キモイッテ言うな!)ありがとうと言いたい。
少しなら、抱いてもいいですよ(爆)

ブックレットも企画も全てありがとうございます!

他のカメラマンさんと交流できたことが、ボクにとって一番の収穫でした!!(久々にお会いできた方も多くいらっしゃいまして)
こんな、機会を設けていただき、更に感謝・・・・

感謝が多すぎてコメントが終わりそうにないので、
このヘンで・・・・・・

照れるケド・・・・大好き(笑)
URL | okano #iWfHidvU
2009/12/13 22:12 * 編集 *

realgraphicaさん
私達が知らないところで多くのことがあったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今回のイベントに誘って頂き、お会いできたこと
心から嬉しく思っています。
いくら言っても言い足りませんが、ありがとうございました。
また会いたいです。
そして愛してます。
URL | foto_cychedelico #-
2009/12/13 22:40 * 編集 *

お疲れ様でした。
貴重な経験を得ることができました。
ありがとうございます。

私は前日も当日も何のお手伝いもできず、
また調和するにも遠く、
申し訳ないという気持でいます。

ただ、あの会場にあったエネルギーの束を思い返せば、
まさに伝説的な写真展であり、
そのような場に自身の写真を展示できたことを
誇りに思っています。

本当にありがとうございました。




URL | gramali #7gjHrVG6
2009/12/13 22:56 * 編集 *

realgraphicaさん、昨日は本当にありがとうございました。
このような機会というのは、私のような初心者かつ若輩者に
とっては奇跡のようなものです。とても良い刺激になりました。
本当にありがとうございました。もし次回もやるということに
なりましたら、今度こそより多くのお力になれたらな、と
思います。
URL | kohei #wr80fq92
2009/12/13 23:35 * 編集 *

本当にありがとうございました!!
とても楽しい、素敵な会でした。
こういう機会を与えていただいたこと、感謝いたします。
ご苦労がたくさんあったと思います。
リアルグラフィカさんの優しさに頼ってしまい
何もお手伝いできなかったのが心残りですが・・・。
また機会があれば、何かお役に立てるように精進したいと思います。
本当に本当にありがとうございました!!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/12/14 00:24 * 編集 *

ムチャな企画もやり通したら伝説に。
なかなかできないことが出来たんじゃないかと思います。
お疲れさんでした!
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/12/14 00:57 * 編集 *

改めまして・・・

再度の投稿、すみません><

日記を読んで感動してしまって、ついまた書いてしまいました。

本当に大盛況でしたね!!
大成功、おめでとうございます!!!

やってよかった、という言葉が、なんだかとてもうれしかったです。
私も本当に行って良かったと思いました。楽しくて、二度も顔出してしまいました^^;

ちなみに私、極度の人見知りなので、ひたすら挙動不審ですみませんでした(@@;)
この性格はなかなか治りませんです・・・><

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしております。
URL | キワコ #XiBHluH6
2009/12/14 01:01 * 編集 *

本当にお疲れ様でした。
貴重な体験をさせていただき感謝に堪えません。
これからもよろしくお願いします。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2009/12/14 01:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/14 01:46 * 編集 *

楽しい時間と、カメラ仲間が集う機会をホントありがとうございました。
すごく楽しめました。
URL | oopii #TY.N/4k.
2009/12/14 01:54 * 編集 *

お疲れ様でした。
面識もなく準備の段階から最後まで色々とご迷惑おかけしました。
それでも思い切って参加して本当によかったと思っています。
リアルさんを始めとした色んな方に出会えて本当に嬉しいです。
お子様で扱い辛いかもしれませんが、また遊んでやってください。
本当にありがとうございました!
楽しかったです!
URL | ゆか #-
2009/12/14 03:14 * 編集 *

お疲れ様でした

snatchさん経由で会場へ向わせていただきました517と申します。
写真展、大盛況でしたね!あんなに楽しく賑わっている写真展は初めてです。
人との繋がりって素晴らしいなと思いましたし、またいろんな意味で刺激的でした^^
これからもお写真楽しみにしています。

リンクさせてくださいね。
URL | 517 #-
2009/12/14 07:44 * 編集 *

いやはや、大いに盛り上がったイベントでしたね。
とっても楽しかったです。
お誘いしてくれて感謝しています。
来年もやりたいですね。
URL | howdygoto #-
2009/12/14 08:02 * 編集 *

お疲れ様でした。

たくさんの人たちに出会えて、
ただひたすら楽しかったです。
有難うございました。
URL | 絵亞依 #-
2009/12/14 11:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/14 17:57 * 編集 *

ecranセンセと一緒に変な風にお邪魔してしまったrikijiです(笑)
ずっと見てましたよ!
お疲れさまでした。
これから ヨロシクね♪
URL | rikiji #1tFinEeI
2009/12/14 18:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/14 20:31 * 編集 *

大盛況でしたね!おめでとうございました☆
自分の作品は無かったけれど、あの空間に身を置くことができてうれしかったです。
みんな本当に楽しそうだったしネw
ますますrealgraphicaさんのファンが増えちゃうねー(笑)
アナタって方はもぉ。。。(^^
とにかく今はお疲れ様でした!
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/12/14 20:33 * 編集 *

12/12展、本当にありがとうございました!面識のある人たちだけで企画するのとは違い、意思疎通から準備、そして当日の運営まで、大変なことばかりだったと思います。
なかなかお手伝いすることができずに恐縮ですが、心から感謝しています。

来年もステキな一年を過ごし、さらにステキな企画をやりましょうっ!!
URL | ぽちこ #-
2009/12/14 22:52 * 編集 *

すっげーすっげー

たのしそーだしーーー
いなー
いなー
都会
いなー
いなー

ナニワトモアレ

おつかれさまでした!
素敵な企画っす!
URL | BB #KE4hzBXM
2009/12/14 23:39 * 編集 *

いっぱいありがとうございました♪
ホントに楽しかったです。
たぶん、今年1年の中で一番笑ってた時間が長い日でした。
すごく疲れていると思うので、ゆっくり休んで下さいね。
これからもよろしくお願いいたしまーす。
URL | やまもつ #-
2009/12/14 23:40 * 編集 *

無事成功と大盛況オメデトウございます。

ホントにホントに1200Kmを遠く感じます…


ホントに行きたかったです。


ご苦労様でした^^
URL | 14 #-
2009/12/14 23:59 * 編集 *

realgraphicaさん本当にお疲れ様でした★
何度も言いましたがrealgraphicaさんだからこそ実現した、大成功した企画展でした
realgraphicaさんのセンスや優しさが最大限に生かされたような気がします
私は今年カメラを始め、ブログを始め、:realgraphicaさんのブログにも出会い
そしてこの年の最後にこの企画展にまで参加させて頂いてrealgraphicaさnご本人や
皆様に出会え 本当に言葉にできない想いや感謝を感じています!
realgraphicaさん バンザイ!
日常グラフィカ バンザーーーーイ!!!
1212展ばんざーい!!
URL | milk #VPV1NLhM
2009/12/15 00:07 * 編集 *

realgraphicaさん♪

ありがとうございました。こんな素敵な会に参加できたことを大変嬉しく思います☆

本当に楽しかった・・・
まずはゆっくり休んで・・・また呑みましょう(笑)
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2009/12/15 00:18 * 編集 *

諸事情により撤収作業等お手伝いできなかったところもあり、ごめんなさい。。。
自分の作品が他の出展者の素晴らしい作品に混じって並んでいた所を見たときには大変感動しました!

realgraphicaさん、ホントにお疲れさまでございました!

そしてありがとうございます!
URL | photo_dera #-
2009/12/15 00:27 * 編集 *

ほんと、大盛況でしたね!

realgraphicaさんの人望と、集まったみなさんの楽しもうという気持ちが素晴らしい時間をもたらしてくれたんだと思います。

僕なんて、あまりの人の出入りにむしろこっちがお客さんになったような錯覚すらあり・・・ 笑
にしても本当いい企画でした。

またやる、というのはもったいない気もしますが、やったら楽しいんでしょうね 笑

今回は参加させて頂き本当に有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした!
URL | monji #-
2009/12/15 00:34 * 編集 *

お疲れ様です!
大成功だったみたいでよかったですね!
今は肩の荷が下りた感じでしょうか(笑
いろんなブログで見られるので臨場感たっぷり、
すっかり参加した気になってます(笑
URL | うぃんぐるー #-
2009/12/15 00:38 * 編集 *

BOSS!

お疲れさまでした。

96さん、ponichiさん経由でお邪魔させていただきました。

さすがBOSS!(勝手にそう読んでるだけなんで^^;)

ponichiさんから作業されているグラフィカさんを教えてもらい
リストバンドがなかなか似合ってて^^


次回など、なにかしらの機会がありましたらと。
その時はよろしくお願いします。

お疲れさまでした、
ご自身の体、ご自愛くださいね。
URL | らら #-
2009/12/15 13:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/15 19:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/15 22:11 * 編集 *

1212展、本当にお疲れ様でした。
また、参加させてくださり、本当にありがとうございました。

人の顔と名前を覚えるのが苦手、という致命的な欠点を晒しつつ、
少しでもお役に立てたのなら、本当に嬉しいです^^

30名の力をひとつにするって大変ですよね。
私は、リアルさんとお話させていただきながら、
本当にいつもいつも、その配慮や気付きに驚いてばかりでした。

さておき。
そりゃ、疲れも出るってもんですよ(苦笑
ゆっくり養生なさってくださいませ^^
URL | そらたび #JalddpaA
2009/12/15 23:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/16 00:16 * 編集 *

☆96さん
僕自身、いろいろと勉強になりました。
よい思い出にもなったし!
参加してくれてありがとうございました( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
そうおっしゃっていただけるとうれしいです(〃∇〃)♪


☆kimmyさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
お写真、撮り溜めておいてくださいね!


☆MCN01さん
告られた!(爆)
夜が待ってますよー( ´ ▽` )ノ


☆woo3.さん
日本各地でこういうイベントが広まるとよいですね!
実は知らないだけで、あるのかも知れませんけど。
1日限りってのがよかったんだと思います。


☆ponchikuismさん
ありがとうございます!
ponchikuismさんも次回(未定ですけど)はなにとぞ!



☆ぶらもとさん
時間があいたら拝見しにいきます。


☆kawayaさん
うれしい!うれしい!
kawayaさんの笑顔に何度も救われました(*´ー`)
いや、ソッチの気はないですけど(爆)


☆鍵コメ20:23さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
文化祭みたいな感覚ですごく楽しかったですよ!
地方でもやってください!!
今後とも何卒よろしう。


☆エクランさん
みんなのおかげですっごくよいイベントになりました。
遠方よりお越しくださり、本当にありがとうございます!
デリコさんとスナッチさんも大喜びだったし!
うれしいなぁ♪


☆オオォさん
また遊んでくださいね!
とりあえず呑もう呑もう!
参加してくれてありがと!


☆sakuraさん
地方からの出展者もおりましたよ!
なんと九州や島根からも( ´ ▽` )ノ
ありがたいことです!!!


☆chikyugurashiさん
次回開催希望者がとても多くてびっくりス!
やるかー!
観に来る、じゃなくて参加しましょう!


☆mr-polo-no1さん
いろいろとお話させていただいて楽しかったデス!
こんな輪が広がっていったら面白いですよね。
次回は是非!


☆vostok31さん
vostok31さんがいなかったら間に合ってなかったかもしれない。
本当に助けられました。
ありがとう!ありがとう!
今度、奢らせてください!


☆okanoさん
>少しなら、抱いてもいいですよ
>大好き
okanoさんはいいや~(嘘)
普段会う機会のないひとも引っ張りだせてよかったです!
お顔を見て話せるっていいよね!


☆フォト_最低デリコさん
最低だけど愛すべきキャラのデリコさんには本当にお世話になりました!
最低だけど愛しています。
最低だけど . . . (*´ー`)



☆gramaliさん
gramaliさんに参加していただけて本当に感謝しております!
こんな出会いがあるのも面白いですよね!
またお会いしましょう!呑みましょう!



☆koheiさん
写真が好きならそれでいいよ!
koheiさんの写真、すきです!
また会いましょう!



☆イタチさん
いやー大変でした。1週間で5kgやせた(嘘)
また会える日を楽しみにしております( ´ ▽` )ノ



☆参謀さん
ムチャは百も承知っス!
みんながチカラ合わせれば大抵のことはできるよね( ´ ▽` )ノ



☆キワコさん
実は僕も人見知り激しいンですよ。
親しくなるまではあんまり喋れないし。
親しくなると喋りまくりますけど(爆)
2回も来てくれてありがとう!
こちらこそよろしくです!
また会いましょ!!!



☆なおかずさん
お疲れさま&ありがとうございました。
なおかずさんとお知り合いになったのはナダールだったけど、
あの展示に参加させていただき、写真で繋がる楽しさを知りました。
連絡いただいたときはうれしかった(〃∇〃)♪
今後ともなにとぞよろしく!



☆鍵コメ01:46さん
お部屋がギャラリー状態!!
すばらしいです~♪
僕はトイレに貼ってます(爆)



☆oopiiさん
よいイベントになったと思います!
来てくれてありがとう( ´ ▽` )ノ



☆ゆかさん
参加してくれてありがとうございました!
いきなり魅せられたあのプリント、未だ脳裏に焼き付いています。
今度は写真の話も聞かせてください。
また遊びましょ!



☆517さん
写真展っていうと緊張しちゃうんです。
あの張りつめた空気がどうも苦手でして~(汗)
今回のは忘年会ですから気負わず楽しめました。
こういうのも、ありですよね( ´ ▽` )ノ
リンク、僕もいただきます。
今後とも何卒よろしくです!



☆howdygotoさん
楽しかったですねー( ´ ▽` )ノ
来年もできたらいいなーと!
参加してくれてありがとうございました!



☆絵亞依さん
プリント大人気でしたね!!
オーナーも一番のお気に入りだっておっしゃっていました。
誘った僕の目に狂いはなかったと(爆)



☆鍵コメ17:57さん
素敵なプレゼントありがとうございますっ( ´ ▽` )ノウレシー



☆rikijiさん
はじめまして( ´ ▽` )ノ
こんなカタチでコメントいただけるとは . . . やってよかった!
リンクいただきます。
今後ともなにとぞよろしくです!



☆鍵コメ20:31さん
またお会いできる日を楽しみにしております。
次回もまた!ぜひ!



☆みーさん
みーさんには本当に参加していただきたかったんですよー。
メールも真っ先にお送りしましたし。
次回は是非っ!



☆ぽちこさん
準備がまた楽しくてねー!大変だったけどすごくよい思い出になりました。
経験値もあがったし!
またお会いできる日を楽しみにしております( ´ ▽` )ノ



☆BBさん
ありがとうございます!
すっげー楽しかったです。
楽し過ぎて反動が恐いス(汗)



☆やまもつさん
風邪ひいちゃった(爆)
でも楽しかったからいいや!ゲホゲホ
こちらこそ今後もよろしくです!



☆14さん
ありがとうございます!
次回は是非っ!



☆milkさん
ばんざーい!ばんざーい!
とにかく無事に終われてε-(´▽`) ホッとしています。
一気に友達が増えた気がします。
気のせいじゃないといいんですけど . . . (*´ー`)



☆yuki(ゆき)さん
本当にお世話になりました。
心の底からありがとう( ´ ▽` )ノ
打ち上げやろう!もう一度。←この間のはあんまり覚えていなくって(爆)



☆photo_deraさん
こういうのは参加することに意義があるのですっ!
僕自身、よい経験をしました。
参加してくれてありがとうございます!



☆monjiさん
一回きりだからこそ、ってのはあるかもですねー。
でもやっぱり楽しいことは続けていきたい。
こういうイベントが世界規模で展開していけばいい、とも思ってます。



☆うぃんぐるーさん
みなさんのおかげですごく盛り上がりました。
30人の人脈ってすごいね!
かなりかぶってる筈なんだけど~。



☆ららさん
BOSSっていうガラじゃなーい(*´ー`)
リストバンドには秘密があるんです(爆)
こちらこそ何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ



☆鍵コメ19:38さん
そんなに前から!
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
あ、いや、ただのサラリーマンでございます(爆)
今後とも何卒よろしくお願いします!



☆鍵コメ22:11さん
先日はありがとうございました( ´ ▽` )ノ
写真、撮りましょう!
ブログデビューしたらぜひ是非リンクさせてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております!
オオォさん抜きでね(爆)



☆そらたびさん
本当にお世話になりました。
心の底からありがとう!
っていうか、まだ終わっちゃいないんですけどね~w
近いうちにお礼させてくださいませ!
取り敢えず、風邪治します。



☆鍵コメ00:16さん
会社休んじゃった(爆)



URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/16 21:00 * 編集 *

12/12展、お疲れさまでした!!
ほんと、いろいろ準備から何から、全部全部、ありがとうございました~。
あんまり、お話しする機会が無かったのが、めっちゃ心残りです。。
今度、どこかでお話させてください!w

そして、、、めちゃめちゃ楽しかったです☆
また、やる時は、ぜひ!!

かぜ、お大事に~!
URL | みにぱんさ #-
2009/12/16 22:50 * 編集 *

realgraphicaさん、お会いできてうれしかったです!
たぶん1時間くらいおじゃましてたと思うんですが、
…腰痛くなった(汗)
出展者の方は準備やおかたづけなんかもあって、
大変だっただろうなあと思います。
お疲れさまです。風邪お大事にです。
あ。
次は「マント」の販売希望!(笑)
URL | し~ちゃん #-
2009/12/16 23:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/16 23:47 * 編集 *

☆みにぱんささん
結局、みにぱんさなのかみにぱんさーなのかぱんさーみになのかわからないまま . . . (爆)
みにぱんささんが正解でしたか!ブックレット表記合ってたかしら?
間違ってたらごめんなさい。
近いうちにまたあのBarで呑み会しましょ!
掲示板にて告知します( ´ ▽` )ノ


☆し~ちゃん
お会いすることができたら、ちゃんとお礼を言おうと思いつつ言ってないような気が . . . (汗)
この場を借りて言うのは簡単だけれども、ちゃんとお顔をみて言うべきですよね!
また会える日がくると信じてます。


☆鍵コメ23:47さん
リンクさせていただきました!
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/16 23:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/814-9a1d6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多謝・・・1212展

壁一面が写真で埋め尽くされました。 記帳して頂いた方は144名。でも、実際には200名くらいの方が来て頂いたと思います。 1212展を見るために、わざわざ静岡や大阪から来てくださった方もいらっしゃいました。 ほんとうに「大盛況」でした。 スナッチ?...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2009/12/13 17:31

2009/12/12展がおわった。

自分の作品をプリントする。 作品を飾る。 そして、人に見てもらう。 そんな事考えた事なかった。 どうせブログに出す画像だけだったの...

MCN
2009/12/13 18:56

2009/12/12展の事。

2009年12月12日。天気も良く絶好の写真展&忘年会日和。素敵な1日でした。 会場はオープンからクローズまで沢山のお客様で ゆっくり写...

chillout
2009/12/13 20:05

1212展おつ....笑っ

今会社に戻ってきました(*^_^*) 最終章までいった中では最速か!? おつかれさまブログです(笑) 盛大かつ大盛況に終わった1212展 何よりも私を含め、参加者のみなさんが楽しめるイベントになったのではないでしょうか!? 知らない人ばかりでドキドキでもっ?...

ooxo web [α snap]
2009/12/13 20:34

感謝

11月12日に開催が決定された「1212展」 終日大盛況のまま終わりました。 1ヶ月の準備期間でどれだけのことができるのか かなり大変でしたが、終わってみれば充実感の残るものとなりました~☆ ちなみにこれは紙吹雪ではありません…前日搬入組の両面テープの残?...

Vostok31's Photo Gallery
2009/12/13 21:31

2009/12/12展

 と、いうわけで、2009/12/12展が当日を迎えたのでした。私は朝から会場のspace turbo Galleryに出動し、看板を作ったり、写真を貼ったり、床のそうじをしたり、まるでいつぞやの文化祭のような雰囲気でした。まわりにいる方々もみな楽しそうに働いていらっしゃって、い?...

D40で撮ろう
2009/12/13 22:00

2009/12/12展まるで、「青春」のような展示会でした。

展示会前日は準備のために明け方まで、写真を貼り、yukiさんとカプセルホテルで一緒に大浴場に浸かり、少し寝て また起きて会場に向かい、そして打ち上げで明け方まで、みんなとガヤガヤ飲んで・・・・・ まるで、「青春」のような展示会でした。

美的感覚
2009/12/13 22:01

12/12展が終わりました。

昨日、無事12/12展が、大盛況のうちに終了いたしました。 ギャラリーのトイレです^^ 会場内はこんな感じ たくさんの人に来ていただいた12/12展。 応援してくださった皆様、会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました! 土間さん、juneさん、...

MU PHOTO
2009/12/13 23:44

2009/12/12展 終わりました。

31名もの方の写真が一同に会した写真展。 その力ってほんまに凄い。 終日、会場一杯に人がひしめいていて、 外に人がこぼれちゃうほど...

月夜の晩に拾ったボタン
2009/12/14 00:40

2009/12/12展

土曜日はrealgraphicaさん主催の写真展にお邪魔してきました. とても大盛況で,会場も人で溢れていました. それにしても,どれも素敵な作品ばかりで, いつまででも見ていられそうでした. 出展者の皆さん,おつかれさまでした.(^-^) 会場で買ったポストカ?...

SNAP×SNAP
2009/12/14 01:23

play back

12/12展について今一度プレイバック。 lighting by Gojin Nikon D40 + NEW NIKKOR 35mm F1.4   flickr ▲ PUSH! IMAGE 当日写真搬入の私は10:00集合に合わせて渋谷へ。 リアルグラフィカさんの丁寧な道案内に助けられて迷う事なく会場に到着できました。 イベ...

kawaya
2009/12/14 01:31

グループ展「2009/12/12展」 は大成功!!

2009/12/12展は無事終了しました。 たくさんの人に来て頂いて、大成功で幕を閉じました。 とにかく素晴らしくて楽しいイベントでした。 多くの写真ブロガーとも会え嬉しい限りです。 この企画をしたrealgraphicaさんさん、本当にお疲れ様です。 彼の企画力と行動力と...

howdygoto's enjoy PHOTO
2009/12/14 07:51

1212展・・・・・追記

ともかくひっきりなしにお客さんが来て、会場は常に満員の状態でした。 今回最高の出来事が・・・・ 大阪の巨匠がわざわざ来てくれたのです!しかも、スナッチとデリコさん宛てのrikijiさんからのビデオレターとお土産まで持ってきてくれた!rikijiさんのお気持ちが...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2009/12/14 09:36

1212展 ご報告

報告が遅くなりました・・・参加者の皆さんとっくに軒並みUPされてますね・・・(汗) 12月12日 渋谷で写真ブロガーさんの合同写真展が開催になりました 出展者のブロガーさんたちも個性的な方が多く とっても盛り上がって楽しい展示会でした (前の日の準備...

カメラ日記
2009/12/14 21:36

感謝 -2009/12/12展を終えて-

福岡から東京へ。写真展をやる為に。 そんな事になろうとは、ブログを立ち上げた一年前は思いもしなかった そして2009年12月12日(土)、渋...

情景探索記
2009/12/15 01:21
go page top
