09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

あと1週間か。



12/12展まであと1週間だよ。
間に合うのかな。
間に合わせなきゃね。
髪きりたいけど風邪引くからやめた。

カテゴリ: 未分類

2009/12/05 Sat. 02:54:32 -edit- Trackback 1 /  Comment 15

この記事に対するコメント

今朝起きて・・・

「あと、1週間や!」と思いました・・・・

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します┏○ペコ
URL | snatchshot #-
2009/12/05 07:57 * 編集 *

そういえばちょうど一週間ですね~
皆さんとお会いできるのが楽しみです。
リアルさんの作業はまだまだ残ってますがよろしくお願いします☆
ぼくもプリント間に合わせなきゃ…
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2009/12/05 10:07 * 編集 *

こんにちは。
いろいろお手数おかけしましたが、本当に楽しみです!
最後まで頑張るのでよろしくお願いしますっ
URL | ゆか #lEPD.dko
2009/12/05 14:57 * 編集 *

準備おつかれさまです!!

僕は今日切っちゃいました。

風邪引いちゃうかな...
URL | 96 #-
2009/12/05 16:32 * 編集 *

私は今週美容院予約してますよw
だってお江戸に行くんですよ??
力はいり杉ですか?リアルさんはそのままで充分
カコイイイからダイジョーブですよ^^
URL | milk #VPV1NLhM
2009/12/05 20:35 * 編集 *

髪切るとカゼひく事あるあるですね。。
いろいろお手数おかけしてしまって、申し訳ないです。
URL | MCN01 #-
2009/12/05 21:36 * 編集 *

お疲れ様です!
あと1週間ですね。
あっという間やったなぁ。。。

風邪を召されませんように・・・
URL | そらたび #JalddpaA
2009/12/05 21:57 * 編集 *

☆snatchshotさん
はやいですね。1週間なんてあっという間ですよ。きっと。
こちらこそ何卒よろしくです。


☆vostok31さん
週明けからが本当にヤバいです。
でも、やり遂げた後のビールって最高に美味いじゃないですか。
その一杯のためにも頑張ります。
忘年会だしね!


☆ゆかさん
楽しく終われればそれでよいのです。
何事も! . . . ですよね☆


☆96さん
暖かくして早めに寝ること。
帰ったらうがいと手洗い。
ストレスを溜めないこと。
栄養をたっぷりとること。
写真~とかいって夜うろうろしないこと。
万が一、風邪をひいたら速攻で嫌いなやつに移すこと。
わかった?


☆milkさん
はいり杉です。
でも遠くからお越し下さるからにはお江戸満喫していって欲しいです。
お薦めの廃墟は . . . 96さんにでも聞いてください(爆)


☆MCN01さん
い-え!当日いろいろと働いていただきますから!イヒヒ


☆そらたびさん
残りの1週間もきっとあっという間ですよ。
今、倒れる訳にはいきませんから!
もうちょい、もうちょい。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/05 23:14 * 編集 *

いよいよですね、、、
いよいよ、リアルグラフィカさんの頭の中の
閃きが現実のものとなるんですね。
ワクワクですね。あ、プリントしなくちゃ。
URL | kawaya #-
2009/12/05 23:48 * 編集 *

わくわくわくわくわく。。。。(^^)♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/12/05 23:59 * 編集 *

☆kawayaさん
何事もなく終われますように。
今はそれだけ祈ってます(*´ー`)


☆みーさん
わくわくよりどきどきなオレ(汗)
いや、ひやひやかな?←ヲイ!

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/06 00:58 * 編集 *

もうすぐ

もうすぐ写真展ですね。
僕もいまから楽しみです。
準備、本当にお疲れ様です。
では大いに盛り上りましょう!
URL | howdygoto #-
2009/12/07 10:47 * 編集 *

ホント、いろいろお疲れ様です!
そして道案内の写真・・・なんて分かりやすい!
もっと前にコレを見ておきたかった(笑)
お手伝いも頑張りますので、よろしくお願いします!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/12/08 18:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/13 01:50 * 編集 *

☆鍵コメ01:50さん
昨日はありがとうございました!
本物に出会えてちょっと緊張しました。僕、人見知り激しいんで(汗)
リンクいただきます。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/13 17:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/810-0729f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fridays at space turbo

一週間前の金曜の夜、渋谷のspace turboというバーにいました。 2週間前の金曜も同じ場所にいました。 3週間前の金曜、realgraphicaサンのブログ、日常グラフィカで 12/12展が告知された翌々日はじめてこのこの店に行きました。 そして来週の金曜もこのお店に写...

FOTO CYCHEDELICO
2009/12/05 21:26
go page top
