10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

091M



そういえば、もう10年近く涙を流してないなー、と気付く。

もしかして枯れちゃってんのかな。

だとしたら、すっごく寂しい。






あ~ . . . 荒川の河川敷でこんなの見つけました。見なくてもいいよ☆


見たなっ!見なくていいって云ったのに!

百舌の早贄でございます。

R0063492.jpg

なむなむ . . .

カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/11/24 Tue. 22:59:03 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

こんばんは~。
植物と木の?のシルエット、そして何か水を感じさせる画面。
撮っているのは水中からなのか?
なんとも不思議な感じの作品ですね^^
URL | sakura #-
2009/11/24 23:14 * 編集 *

12月12日に私がrealgraphicaサンの涙を流してみせます!
↑ウソデス、ゴメンナサイ、ゼッタイムリ
代わりに私が涙を流すのでそれでカンベンして下さい(*'д`*)
URL | foto_cychedelico #-
2009/11/24 23:14 * 編集 *

簡単に流れちゃうナミダも なんだかなーって感じですよ。
ワタシ、簡単に涙流し過ぎかも。
でも勝手に出てきちゃうモンはしょうがないんですけどね。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/11/25 00:58 * 編集 *

早贄、見ちゃいました。アワワ・・・
シルエットにするとこんなにカッコいいのに。
リアルグラフィカさんは涙を流す代わりに
ヒトのために汗を流してるんですよ、きっと!
たぶん。も、もしかしたら・・・。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/11/25 02:37 * 編集 *

見なくていいと言われると見てしまいます(笑)
URL | howdygoto #-
2009/11/25 07:57 * 編集 *

>百舌の早贄でございます。

おお!すごいねー!初めて見ましたw
これは、撮っちゃうねw
URL | snatchshot #-
2009/11/25 08:29 * 編集 *

初めて見ました。
正直ビビッてます・・・。
行為自体は知っていましたが、こうして目の当たりにすると衝撃的です。
1枚目の下からのアングルっイイですね!
でも上から見ているモズはドンナ風に見えるんでしょうねぇ?
URL | chikyugurashi #-
2009/11/25 12:30 * 編集 *

自分最近年をとったせいか
妙に涙もろくなりましたよ(笑)

大丈夫です!!
きっと年をとれば涙は自然に
出てきますんで(笑)

にしても荒川にこんな爬虫類が生息して
いるなんてある意味驚きですね(汗)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/11/25 13:07 * 編集 *

こんにちは。^^
realgraphicaさん、映画で泣いたりとかはしない方ですか?
たまに一人で人目を気にせずナミダ流したら
けっこう気持ちいいんですよw
あと、まだ自分に感情があると認識できて安心します^^;
URL | ponichi #mj/OKJuw
2009/11/25 13:39 * 編集 *

こんにちわ
モズの仕業!?初めて見ました
水面に映ってるようなこの感じ
グイッと画面に吸い込まれ 続きもガッチリ見ちゃいました
URL | しみずまこと #-
2009/11/25 13:58 * 編集 *

ここまで来ると職人ですね。モズ。

泣くことだけが悲しみの表現の仕方じゃないと思うので、きっと涙は別の形で流れてるんじゃないでしょうか。。
URL | ぽちこ #-
2009/11/25 22:21 * 編集 *

これは美しいね。
いい弔いになったよ、きっと。
南無ー
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/11/25 23:46 * 編集 *

☆sakuraさん
ガラスの破片を被せて撮ったものと組み合わせました。
水の中から撮ったみたいになりました。

☆foto_cychedelicoさん
いや、泣くかもしれないです。
昨日、誰も来ない夢をみました。
出展者すらも . . .
いやぁぁぁぁぁ~(爆)

☆みーさん
感受性がお強いんですよ。
素晴らしいことです。

☆イタチさん
もしかしたら . . . なにっ!?
気になるんですけど~(汗)

☆howdygotoさん
狙い通りです( ´ ▽` )ノ

☆snatchshotさん
僕も初めて見ました。夢中で撮ってました(*´ー`)

☆chikyugurashiさん
見失ってると思われます(爆)

☆魔王^^さん
いるんですよ~。しかもここ、ダイアモンド富士も見られるみたいです。
荒川 . . . 楽しい♪

☆ponichiさん
悲しい映画は見ないようにしてるんです。
ほっとして泣くことはあるけど、大泣きはしないですね~。
感受性が乏しいのかな?
昔はよく泣いたんですけどね~。枯れちまいました(汗)

☆しみずまことさん
2枚目は出すの迷ったんですけどね~。出しちゃった。

☆ぽちこさん
どうやって串刺しにするのか、見てみたい(爆)
あんまり大きくない鳥なのにね。
別のカタチかぁ . . . なんだろ。

☆参謀さん
そうおっしゃっていただけるとうれしいです。とても。
なむなむ。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/26 00:23 * 編集 *

二枚目見てから一枚目が理解できました☆
いや、すごいの発見しましたね!
今年は何度か涙垂れそうになる事態に直面しました(汗)
うれし泣きだったらいくらでもしたい^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/11/27 00:18 * 編集 *

こりゃあリアルフォトですね!
「シルエットコワイモノ」かっこいいです。
河川敷をウロウロしている姿を想像してしまいました。。
URL | MCN01 #-
2009/11/27 01:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/27 08:46 * 編集 *

はやにえを見たのは2回目です。

こんなおっきなトカゲも捕まえるんですね~
そして上手に刺すんですね。
ほんまに器用な鳥さんやったんですね。
その技、見てみたいです^^


涙・・・私はいとも簡単に流れるので、
少しでも流さないで済むように、涙腺を強くしたいものです。


先日はありがとうございました!
URL | そらたび #JalddpaA
2009/11/28 23:20 * 編集 *

☆initial_f3さん
たんぽぽを撮っていて偶然みつけました( ´ ▽` )ノ
うれし泣きもしてないなぁ . . . ε-(´▽`) フゥ

☆MCN01さん
常にウロウロしとりますです。
ウロウログラフィカです( ´ ▽` )ノ

☆鍵コメさん
ありがとうございます~。
次回(が、あるとしたら)は是非出展を!

☆そらたびさん
僕は初めて☆
あまり大きな鳥ではないので、こうやって固定してから食すらしいですねー。
んん、見てみたいな(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/29 11:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/806-161a0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
