09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

自宅にて 21:54

昨夜、12/12展の出展者30名中12名と12展会議してきました。
頭のなかにあるイメージをテキストで伝えるのって難しいです。
実際にお会いして顔を見ながらお話しすると、伝わるの早いね。

出展参加者のみなさんのブログには今夜から訪問させていただきます。
コメントだけもらって挨拶もろくにできなくて、ごめんなさい。

IMG_4299.jpg

さっきからちょくちょく目が合います。




カテゴリ: LIZ

2009/11/21 Sat. 22:08:38 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

こんばんは。昨晩はおつかれさまでした。
とても行きたかったです… 来週こそは!
ほんと、ご迷惑ばかりかけていてすみません。
かっこいいトカゲ(?)を飼ってらっしゃるんですね。
みなさんがまぶしすぎてとにかく恐縮する日々です
URL | kohei #wr80fq92
2009/11/21 22:30 * 編集 *

昨日は…

というか、もう今朝ですね。お疲れさまでした。
明け方yukiさんと牛丼食べて帰りましたw
あちらにもいろいろ書きましたが、ひとつひとつ考えて実行していくのは
楽しみでもあり、すごく大変な作業ですね。
とりあえず、これまでの調整ご苦労様でした。
今後はみんなで協力し合って、たのしい展示会(忘年会?)にしましょう♪
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2009/11/21 23:54 * 編集 *

☆koheiさん
コメントありがとうございます~( ´ ▽` )ノ
来週お会いできるのを楽しみにしております。

このコはMy Little LoverのLIZでございます。
とってもかーわいいんですよー(爆)


☆vostok31さん
昨夜はグダグダですみませんでしたー。
しかもラストはグデングデンだったそうで . . . (恥)

みんなに話を聞いてもらってかなりラクになりました。
いろいろとご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくです!

たのしい忘年会(展示会?)にしましょうね~(〃∇〃)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/22 00:05 * 編集 *

こんばんはぁ。。。
こちらでは、はじめまして~♪
ブログにお越しくださり、恐悦至極にございます。
ちょっとドキドキw

自宅にトカゲ(?)を飼われてるんですね@@
ひんやり、すべすべ。
気持ち良さそうですね~♪

さておき。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お仕事、実はないんじゃないかと思ってましたw
皆さん、フットワーク軽いんですもん。。。
お仕事があるとのコメントを読み、ほっとしてます。
縁の下、大好きなんで!
なんでも、気楽にお申し付けくださいませ♪

私も、リンクをいただきます☆
ご馳走様でした~^^
URL | そらたび #JalddpaA
2009/11/22 00:12 * 編集 *

☆そらたびさん

コメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ

いろいろとあるにはあるんですが、著作権とか個人情報とかが絡んでくるとなるとね~(汗)
来週、僕のお話を聞いていただければご理解いただけると思います。
無理なことは無理っておっしゃってくださいね。
何卒宜しくお願いします!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/22 00:27 * 編集 *

お疲れさまでしたー。

まじで写真展前にダウンしないでくださいよ。

URL | 96 #-
2009/11/22 00:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/22 00:43 * 編集 *

あ、LIZ久しぶり~♪
昨夜はおつかれさまでした。
TAXIに乗り込む姿をGRで撮っておけば、と今後悔しています。
リアルグラフィカさん、そして出展者様の熱い想いを感じました。
オイラもがんばりますー。
URL | MCN01 #-
2009/11/22 00:57 * 編集 *

おはようございま~す
イグアナ?トカゲを飼ってるとは!^^
意志疎通できるんですかね?^^;
ネコや犬みたいに人間が恋しくなる事あるのかな~、興味津々です^^;
URL | sakura #-
2009/11/22 08:19 * 編集 *

☆96さん
がんばりまーす( ´ ▽` )ノ


☆鍵コメさん
心強いですー(〃∇〃)♪
早くお会いしたい!


☆MCN01さん
記憶が . . . (爆)
すごく楽しかった記憶しかないス(核爆)
話した内容を思いだしながら、掲示板更新しました。
間違ってたら教えてくださいませ(*´ー`)


☆sakuraさん
フトアゴヒゲトカゲでございます。
気分によって表情(というか、目が)が変わりますし、どうして欲しいのかはなんとなーくわかります。
意思の疎通は人間相手でも難しいですから(爆)
かまってほしいときは自分から寄ってくるんですよ~(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/22 11:39 * 編集 *

トカゲですか?動物も撮られんですか!また一つ変わつた!日常グラフィカですね
更新しました。
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/22 19:14 * 編集 *

今週こそは、参加したいです!
何も知恵が出てこないかもしれませんが(^^;)
とにかく楽しもう~!と思ってますのでヨロシクお願いします^^
LIZちゃん、前からファンです・・・飼ってみたい。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/11/22 19:37 * 編集 *

☆ぶらもとさん
動物も撮ってますよ( ´ ▽` )ノ


☆イタチさん
今週こそはなにとぞ! . . . とはいっても無理はしないでくださいね~(*´ー`)
あっちのほうが大切ですからっ!
今週末は報告と顔合わせがメインとなりそうです。

>LIZちゃん、前からファンです
伝えておきますね~( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/22 22:22 * 編集 *

回答ありがとうございます。

動物と都市と和む喫店相反する写真撮られてだが同じ視点感じれて 独特の空間に見えます
日常を日常の視点から視点を変え直感的に撮られた描写は素晴らしい感性と思います
心を打たれました。
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/23 00:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/802-cc7e81d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
