09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

2009/12/12展出展希望者の方へ

b6001212ten+H2.jpg


12/12展ってなに?
・忘年会ついでに写真を展示する一日限りのイベントです。
・基本的には、A4サイズのプリントを壁中に貼る、photowallという展示にしたいと考えています。

 開催日時:2009/12/12(土)12:00 - 23:00 21:00( Barとしての営業時間は21~25:00 )
      ※プリント即売イベントは20:00受付終了
 場  所:space turbo Gallery Tokyo(〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-20)

ギャラリーBar/space turbo Gallery Tokyoについて:
・ドリンク類のお持ち込みはできません(Barですので)。
・犬がいます!くんくんかわいいです。
・ギャラリーBarではおつまみしか出せませんので、かる~く食べてからお越し下さい。
 なお、展示をご覧になるお客様は、できるだけ一杯呑んでいってくださいませ。
 忘年会ですので~(1drink/500yen~)
 会費制になりそうな場合は当日までにこの記事にてお知らせ致します。


出展参加希望者の方へ:
・定員数に達しましたので出展参加の応募は締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

JR渋谷駅からspace turboへ行ってみる↓

st-st01.jpg

渋谷駅ハチ公口からスタートね!

st-st02.jpg

渋谷スクランブル交差点を109方面に渡りますよ。

st-st03.jpg

109の道玄坂側へ向かいます。

st-st04.jpg

そのまま道玄坂を上ります。

st-st05.jpg

案内所で聞いても教えてくれないのでスルーしましょう。

st-st06.jpg

しぶや百軒店もスルーしますよ。本当は近道なんですけどややこしいので。

st-st07.jpg

セブンイレブンが見えてきました。

st-st08.jpg

右へ曲がりまーす。

st-st09.jpg

そのまま直進してください。

st-st10.jpg

SHIBUYA-O westを越えるとampmがありますよ。

st-st11.jpg

右手にSHIBUYA-O east。正面にclub asia。
club asiaの手前を左に曲がりまーす。

st-st12.jpg

もうあとちょっとで着きますよ。

st-st13.jpg

スナックやわらぎを左に曲がると . . .

st-st.jpg

自動販売機が2つ並んでますね。

st-st15.jpg

はい、着きました! space turboへようこそ( ´ ▽` )ノ



カテゴリ: 12/XX展

2009/12/12 Sat. 12:12:12 -edit- Trackback 9 /  Comment 71

この記事に対するコメント

渋谷で展覧会は興味あります!時間が取れたら
行きかいと思います!
したの写真はサバゲですか?自分も一度だけ経験あります!
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/15 22:52 * 編集 *

素敵な作品展になりますよう期待していますネ!
今回は参加できないのですが、次回は是非都合つけて参加したいです!
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/11/15 23:45 * 編集 *

☆ぶらもとさん
何卒よろしくお願いします(*´ー`)

☆みーさん
一緒に展示+呑みたかったです( ´ ▽` )ノ

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/16 00:02 * 編集 *

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
foto cychedelicoさんやkawayaさんのところでこの企画のことを知り、
コレは面白そうだ! と思ったので来てみました。

私は、東京で暮らす学生です。カメラは超がつくほどの初心者です。
諸先輩方からカメラについて(そして人生について笑)色々な話を
うかがいたいです。もし可能なら参加してみたいなあ、とちょっと
だけ考えていました。こんな若造でも参加は可能でしょうか…?

もしよろしければご検討いただけたら幸いです。
URL | kohei #wr80fq92
2009/11/16 01:13 * 編集 *

プリントで壁を埋め尽くすとは、楽しい写真展ですね!
その日はENDLESSになりそうですね(^_^)
都合が合えば見に行きたかったのですが、残念ながらその日は雪国に行っています(^_^;
遠い場所より応援しています。
話が早いですが、来年もぜひ開催してくださいね♪
URL | Adze #mQop/nM.
2009/11/16 23:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/17 00:43 * 編集 *

☆Adzeさん
お会いできなくて残念です~(・_・、)
おおお!雪国ですか!
楽しんできてくださいね!


☆00:43の鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 01:16 * 編集 *

参加してみたいです。

初めまして、こんにちは。U1と云う者です。
面白そうな企画ですね…是非、参加させて頂けませんか。
URL | U1 #-
2009/11/17 11:58 * 編集 *

えーでは、遅くなりましたが参加希望表明させていただきます!
よろしくお願いします!
楽しくワイワイやりましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
URL | snatchshot #-
2009/11/17 19:39 * 編集 *

こんばんは、realgraphicaさん
先日、参加表明(仮)という事にしていただいてましたが
正式という事でひとつ宜しくお願いします^^
URL | ponichi #mj/OKJuw
2009/11/17 19:47 * 編集 *

参加正式表明されている方々がいる中で、
仮参加でお恥ずかしいですが、
参加したく思っております。既に予定があるのですが、
時間次第で現場に漕ぎ着ければと思っております。
どうかよろしくお願いします。

URL | gramali #XmLtyJ.A
2009/11/17 22:26 * 編集 *

☆U1さん

参加表明、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
ブログのほうに鍵コメで掲示板情報等書き込みいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 23:17 * 編集 *

☆snatchshotさん

お待ち申し上げておりました!
ケータイのほうに掲示板情報等書き込みいたしました。
ご確認くださいますよう、何卒よろしう(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 23:18 * 編集 *

☆gramailさん

プリントの展示はされますか?
展示希望の場合は11/20 午前0時までにコメントくださいませ( ´ ▽` )ノ
遊びにくるだけならご自由にどうぞ!
お待ち申し上げておりまする~(〃∇〃)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 23:19 * 編集 *

☆ponichiさん

遠方よりの参加! ありがとうございます~( ´ ▽` )ノ
ブログのほうに鍵コメで掲示板情報と僕の連絡先をいれておきます。
今後の情報交換等はそちらで!
お会いできるのを楽しみにしております。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 23:27 * 編集 *

はじめまして!

はじめまして。
Ryuの息子のシュンタロウです。
いつも父がお世話になってますー。

Ryuよりお知らせをもらい、ぜひ参加したい!と、早速書き込みしてみました。
よろしくお願いします!
楽しみにしてま~す!
URL | みにぱんさ #-
2009/11/18 00:12 * 編集 *

すみません。。

どうやら、別の方からのお誘いだったようなのですが、このブログのURLが載ってたもので、勘違いして、コメントしてしまいました。。
早とちりしてしまい、すみません。。
前半のくだりは、無視していただけたら幸いです。

しかし、参加したいのは変わりないので、よろしくお願いします!
URL | みにぱんさ #-
2009/11/18 00:20 * 編集 *

☆みにぱんささん

はじめまして。参加表明、ありがとうございます。
鍵コメにて掲示板情報等をお送りしたいのですが、鍵コメ設定がされていないようです。

つきましては、「日常グラフィカ」のコメント欄に鍵コメでメール送信先を教えていただくか、「鍵コメの設定を受け付ける」にしてくださいませ。

何卒宜しくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/18 00:59 * 編集 *

よくご存知だと思いますが仕事柄、嫌という程プリントしています、けれど自分の作品となるとモニター上でしか見ていない事に気付きます。
始めは遊びに行くだけにしようかとも思ったのですが、ボクもこの機会に参加させて頂けますでしょうか?
これから自宅で眠っているプリンターを目覚めさせます!
URL | photo_dera #-
2009/11/18 01:51 * 編集 *

こんばんは♪
今回の写真展、やっぱり参加させてください!
先日お話したとおり、予定がまだ微妙なんですが、
是非行きたいな~と思ってますので・・・。
途中参加になってもよろしいでしょうか?
ひとり写真やってる友人を連れて伺いたいと思います♪宜しくお願いします。。。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/11/18 02:41 * 編集 *

☆photo_deraさん

参加表明ありがとうございます。

鍵コメにてメールアドレスをいただければ、掲示板情報(URLとパスワード)をお送りいたします。
今後の情報交換等はそちらで。

何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/18 10:02 * 編集 *

☆イタチさん

お待ち申し上げておりました!

鍵コメにてメールアドレスをいただければ、掲示板情報(URLとパスワード)をお送りいたします。
今後の情報交換等はそちらで。

何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/18 10:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/18 10:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/18 10:42 * 編集 *

☆milkさん

参加表明ありがとうございます。

鍵コメにてメールアドレスをいただければ、掲示板情報(URLとパスワード)をお送りいたします。
今後の情報交換等はそちらで。

何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/18 11:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/18 11:51 * 編集 *

はじめまして。
Chikyugurashiと申します。
foto cychedelicoさんのところから参りました。
どうしても行きたい企画なのですが今回は諸事情があり断念する事となりました。
次回は参加させて頂きたくコメントを残させて頂きます。
実は私がブログを始める前から拝見させて頂いていました。
エッジの効いた写真に、いつも刺激を受けています。
リンク頂いても宜しかったでしょうか。
URL | chikyugurashi #-
2009/11/18 12:53 * 編集 *

ぐはー!

渋谷の展示会以来、ご無沙汰しています。
ぜひぜひぜひ参加したかったのですが、
仕事で土日潰れておりました…。

Vol.2があったらぜひぜひお願いします。
大盛り上がりの展示会&忘年会になりそうで、
羨ましい限りです(ToT)
URL | tipokart #jhHw6g8s
2009/11/18 13:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/18 22:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/18 23:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/19 01:30 * 編集 *

こんばんわー、旧machine01です。
連絡遅れてごめんなさい。
仕事の都合が見えなくてやきもきしていたのですが、もう走ります。
是非参加させてくださいー。
呑んでいい話しできたらいいな!
というか、プリントする事自体初めて・・・(爆
URL | MCN01 #-
2009/11/19 02:26 * 編集 *

参加希望です。

初めまして。
お~のと申します。
以前から読み逃げさせていただいてたのですが。。。
今回、この様な企画を知り、是非参加させて頂きたく連絡差し上げた次第です。

全然予定の見えない仕事をしていますが、なんとか当日は都合をつけたいと思っています。
まだ間に合えば、宜しくお願いします。
URL | お~の #24ilfrCg
2009/11/19 02:52 * 編集 *

はじめまして。

foto_cychedelicoサンのところからやってまいりました。
皆さんの写真にとても興味があります。
出展できるような写真を撮っていないので、皆さんの作品を観に行くだけでもよろしいのでしょうか?
URL | 放浪中 #mQop/nM.
2009/11/19 05:42 * 編集 *

お久しぶりですがお元気ですか?
写真展、午後にお邪魔します。
プリントされた写真見るの楽しみです。
URL | howdygoto #-
2009/11/19 08:45 * 編集 *

参加希望です。

初めましてこんにちは、makotoと申します。
写真を始めて一年が経ち、展示の機会を探してました。
もしまだ空きが御座いましたら参加させて頂けませんでしょうか。
全くの初心者なので恐縮ですが是非参加してみたいです。
よろしくお願いします。

※BlogのURLが禁止ワードに掛かってしまったみたいで書き込めませんでした…笑
URL | makoto #kRLzS9OY
2009/11/19 12:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/19 16:36 * 編集 *

☆chikyugurashiさん
お返事遅くなってすみません。今、帰宅しまして(汗)
あ、はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ!です。
うれしいコメントありがとうございます。
リンクはフリーです。
落ち着いたら僕も訪問させていただきます!

☆tipokartさん
ご無沙汰ですー。
Vol.2、企画してくださいよ!
新年会あたりで!

☆MCN01さん
お待ちしておりましたー。
なにとぞよろしくです!

☆お~のさん
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またの機会に是非っ!

☆放浪中さん
観に来るだけでもOKです!
お待ち申し上げております( ´ ▽` )ノ

☆howdygotoさん
僕もgotoさんの展示、観に行きマース!

☆makotoさん
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またの機会に是非っ!

☆16:36の鍵コメさん
何卒よろしくです!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/20 02:09 * 編集 *

おはよう御座います。東京で暮らしていたら私も参加を希望なのですが!
700キロ以上も離れていますから・・・ 見に行きたいですね!
2009/12/12展の御盛会を記念しております。。。
URL | TACHI #lYUDn7BE
2009/11/20 06:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/21 21:47 * 編集 *

☆TACHIさん
コメントありがとうございます。
お近くだったらお誘いしたんですけど . . . 遠いですもんね~(汗)
東北エリアではこういうイベント企画とかないのでしょうか?


☆21:47の鍵コメさん
ありがとうございます!
当日お会いするのを楽しみにしております( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/21 22:22 * 編集 *

ありがとう!

昨日は写真展に来てくれてありがとう!
それに写真展の紹介記事、とっても嬉しいです。
来月の1212展、僕も参加できて嬉しいです。
よろしくお願いします。
URL | howdygoto #-
2009/11/23 08:27 * 編集 *

☆howdygotoさん

こちらこそお会いできてうれしかったです。
また近いうちに . . . 何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/23 20:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/25 23:17 * 編集 *

☆11/25 23:17の鍵コメさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
僕もリンクいただきます。
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/26 00:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/26 01:19 * 編集 *

☆11/26 01:19の鍵コメさん

お久しぶりですねっ!
お待ち申し上げております。
楽しみがまたひとつ増えました!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/26 23:49 * 編集 *

昨夜は(*´ノ∀`)おちかれサーンでした。
リアルさんのオーガナイズ力に関心しましたヨ。
(一緒に仕事したいと思ったりしてw)
昨夜は、いろんな意見が出ましたが最後には総意が得られたと思います。
ますます当日が楽しみになりました。
URL | snatchshot #-
2009/11/28 13:32 * 編集 *

☆snatchshotさん

昨夜はありがとうございました!
当日も宜しくお願いしますっ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/28 15:51 * 編集 *

わぁ~!!
名だたるメンバーが揃った、
凄いイベントになりましたね~!!
やはりrealgraphicaさんの画力と人徳ですね♪

せめて展示を拝見しに(飲みに)行きたのですが・・・
どうにも都合が・・・(泣)
展示会の成功を、
心より応援しています!!
URL | ave #UQEOmccY
2009/12/04 06:49 * 編集 *

もう準備で忙しいのでは?
頑張って~~(^^)/
URL | かぷ #JalddpaA
2009/12/04 09:26 * 編集 *

☆aveさん
いえいえ、インターネットのおかげです( ´ ▽` )ノ
aveさんにも是非参加して欲しかったんですけど、コメ欄閉じていらっしゃったので(泣)
お会いできなくて残念です~( ´△`)


☆かぷさん
やややかなり忙しいですっ(汗)
どうせやるならと企画盛りだくさんでして!
かなり経験値あがってます( ´ ▽` )ノ
写真撮る暇ないけど(・_・、)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/05 00:57 * 編集 *

おめでとう!
URL | magnum-yoda #L1ch7n1I
2009/12/07 16:43 * 編集 *

楽しそうですね!

一日なんですね。
あ、忘年会なんですね。
こういうのもおもしろいなー。

URL | leche #-
2009/12/07 21:38 * 編集 *

☆magnum-yodaさん
ありがとう( ´ ▽` )ノ
yodaさん、はやく元気になってくださいね!


☆lecheさん
気負わない感じで展示を楽しむイベントです。
ふらりと遊びにきてくれるとうれしいです(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/08 01:07 * 編集 *

最近・・・

この近所まで仕事で行きました(笑)
ココでしたかぁ^^
自分はちょっと仕事で行けませんけど
楽しんできて下さいね。

ちなみに仕事の帰り久々に
渋谷で呑んで帰ってきました。
帰りが遠いので辛かったです(汗)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/12/08 05:46 * 編集 *

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
道順わかりやすいww
URL | snatchshot #-
2009/12/08 08:53 * 編集 *

スゴイ~!これで安心しました
realgraphicaさんの心遣いにマジ感激 ( ;∀;)
当日は矢印を追いかけるかのごとく
人の間をぬって駆けつけるようにします!><
URL | ponichi #mj/OKJuw
2009/12/08 15:45 * 編集 *

丁寧な道順・・・リアルさん素晴らしい・・・
写真だけじゃなくお心遣いも・・(*^^)v
当日はよろしくお願いいたします
この間はありがとうございました☆
先日のお電話のリアルさんは私が想像していた
通りの声だったのでかえってビックリしました
(*゚ロ゚)!! (*゚ロ゚)!! (*゚ロ゚)!!
URL | milk #VPV1NLhM
2009/12/08 16:18 * 編集 *

すばらしい!!

リンク貼らせていただきます!!
URL | 96 #-
2009/12/09 00:59 * 編集 *

なんと至れり尽くせり。感謝感激です。
これで迷わなくてすみそうですw
前回は迷いましたw
URL | kawaya #-
2009/12/09 02:10 * 編集 *

道案内の地図までかっこいい。。
仕事後にぜひ寄らせて下さい
URL | しみずまこと #-
2009/12/09 08:49 * 編集 *

道案内までハイセンス… 
さすがリアルさんはスゴい方です…
よろしくお願い致します。
URL | kohei #wr80fq92
2009/12/09 22:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/10 00:00 * 編集 *

☆魔王^^さん
お会いできなくて残念です( ´△`)


☆snatchshotさん
どうもです( ´ ▽` )ノ


☆ponichiさん
かなり迷われた方もいらっしゃったようなので(*´ー`)


☆milkさん
会うとまた違うかも(爆)


☆96さん
どうぞご自由に!


☆kawayaさん
やっぱり?
迷われた方、多いです。


☆しみずまことさん
お待ち申し上げておりまする。


☆koheiさん
こちらこそ宜しくお願いします。


☆鍵コメ00:00さん
ご丁寧にありがとうございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/10 01:05 * 編集 *

なんとか行ける方法を模索しておりましたが‥。無念です。行けないです(泣)。
やっぱり肌で感じるものだと思うので。
いい展示になるといいですね。
URL | flexie #-
2009/12/10 16:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/12/10 20:11 * 編集 *

お疲れ様です。

参加出来る皆様が羨ましいかぎりです。

space turboまで1200kmはちょっと遠いです(´;ω;`)
URL | 14 #-
2009/12/11 00:00 * 編集 *

すごーい!分かりやすいですねー。
できたらお伺いしたいと思ってます。
たくさん写真、楽しみです☆
URL | rissa #UcROQtTM
2009/12/11 09:52 * 編集 *

酒飲めない未成年野郎でもいいですよね
写真見るだけでもいいですよね!
URL | ゆきちゃん #-
2009/12/12 11:48 * 編集 *

☆flexieさん
きれいなお花をありがとう( ´ ▽` )ノ
よいイベントになりました!


☆鍵コメ20:11さん
もちろんです! . . . ってコメレス遅くてすみません(汗)
来てくれたのかな?

☆14さん
残念です~( ´△`)


☆rissaさん
久しぶりにお会いすることができてうれしかったです☆
ありがとうございました!


☆ゆきちゃん
もちろんです! . . . ってコメレス遅くてすみません(汗)
来てくれたのかな?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/12/13 17:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/799-60aed15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展参加お誘いされまして~~

※最新の記事は、ひとつ下になります↓ ってことで、写真展に写真を何枚か展示する予定です! 良かったら見に来てくださいよ~~笑っ 詳しくはコチラから 当日は、ポストカードの販売なども行う予定ですし~ バーということで、お話しだけでも来ても...

ooxo web [α snap]
2009/11/16 10:44

12月12日 渋谷で忘年会です

撮影した写真をプリントしているでしょうか? 特別な写真を特別な人に差し上げるときをのぞき、私はほとんどしていません。 それでもプリントした写真を部屋に飾ったりするのは楽しい事だと思います。 飾る場所が部屋ではなく、写真展だったらもっと楽しいかもし...

FOTO CYCHEDELICO
2009/11/16 19:31

notice

写真展のお知らせ ブログ友達のrealgraphicaさんに声をかけて頂き、出展させて頂く事になりました。 12月12日渋谷で一日だけ開催です。時間がある方、お近くの方、スナッチ実物を見物したい方(がっかりするぞ!w)、ぜひお越しくださいw 場所:space turbo Gall...

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2009/11/18 20:15

20091212

realgraphicaさんよりお誘いを頂きまして、初の写真展に参加させて頂く事となりました。 自分の写真が壁に置かれるなんて考えるだけでゾッと...

MCN
2009/11/22 10:14

2009/12/12

何たる無謀!合同写真展に参加させていただく事になりました...

情景探索記
2009/11/22 13:50

写真展「2009/12/12展」に参加します

古くからのブログ仲間のリアルグラフィカさんが、一日限りのグループ展を企画しました。 彼に誘われて、急遽この写真展に参加することになりました。 僕は、タイの南の島と故郷高田と沖縄とライブの写真を撮っています。 今年は、タイの南の島と故郷高田の写真展をやる...

howdygoto's enjoy PHOTO
2009/11/23 22:29

2009/12/12展

来る2009/12/12(土)、合同写真展が開催されることになりました。 企画されたのは、『日常グラフィカ』のrealgraphicaさんです。 私はこの度、...

月夜の晩に拾ったボタン
2009/11/28 22:57

グループ展「2009/12/12展」のお知らせ

古くからのブログ仲間のrealgraphicaさんが、 12月12日(土曜日)1日限りのグループ展を企画しました。 参加者は、総勢30人! ギャラリーの壁一面を写真で埋め尽くす計画です。 彼に誘われて、急遽この写真展に参加することになりました。 僕は、タイの南の島と故郷...

howdygoto's enjoy PHOTO
2009/12/03 08:50

お知らせ

リンクさせていただいてるリアルグラフィカさん主催の写真展に参加させていただくことになりました! 定員は締め切りとなりましたが・・・ 展示参加はなくても、当日遊びに来ていただく事も可能です。 ご興味ある方はコチラの記事をご覧ください♪←リアルグラフィカさ...

MU PHOTO
2009/12/09 02:03
go page top
