08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

野方駅07:48

野方駅07:48

ひとはひとによって支えられているんだなぁと感じた一日だった。

ありがたいことです。



─ 2009/12/12展出展者各位 ─

今夜中に掲示板立ち上げます。
今回の展示に関する連絡/相談/情報交換等はそちらで。

カテゴリ:

2009/11/14 Sat. 02:59:58 -edit- Trackback 0 /  Comment 17

この記事に対するコメント

いやーほんとにいいですね 写真は。

素晴らしホームからの風景です。
毎回 その場所の匂い風や時を感性豊かに感じとれます!モノクロだとよけいに古さ加減と哀愁をまるで幼い時思い出写真ようでしょ 感動しました 先生わたしのブログにもお言葉をください
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/14 04:37 * 編集 *

おはようございま~す
駅って生活感のある感じと人々の人生が交差する場所だから哀愁やノスタルジックさを感じさせるんでしょうね^^
URL | sakura #-
2009/11/14 07:52 * 編集 *

参加はできないけど、ご盛況祈る

準備って大変だけど、楽しそうですね!
余計な御世話だけど、私の実感から。
つやありの紙だと、ライティングをよほど調整しないと、てかったり反射したりで、沢山展示する時は、見る人が見にくい事が多いです。
好みですが、つやなしや、絹目調などが、ライティングに神経質にならなくても、くまなく綺麗に、見えやすいです。
御成功、祈る!
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/11/14 09:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 10:46 * 編集 *

自分が立てた企画に賛同してくれる人が居る。
素晴らしいことです!
きっと12/12展、素晴らしく盛り上がることでしょう。


当日、Webで中継しません??(笑)
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/11/14 21:27 * 編集 *

おお、掲示板まで...

何から何まで。素晴らしいです。

何でも言って下さい。お手伝いしますよ♪
URL | 96 #-
2009/11/14 23:29 * 編集 *

☆コメントをくださったみなさんへ

応援のコメント、ありがとうございます!!!
今日は時間がないのでまとめレスで申し訳ございません。
ひとつひとつにお返事するのが筋かと存じますが、何卒ご理解のほど . . .
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 01:09 * 編集 *

駅って良いですよねぇ^^
何がいいかって良く解りませんけど
決められたルートを皆が同じように移動する。
もしこの世界に電車が存在しなかったら
人はばらばらに移動していたのかも
そしてこんなに発展しなかったのかもって

何だか難しい話になってしまいましたが(汗)
最近の駅もいいけどやはり自分はローカルな
駅に愛着を感じてしまいますね。


自分も今回の企画に参加できませんけど
ホント面白そうですね。
頑張ってくださいね応援しています!(^^)!
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/11/15 09:20 * 編集 *

ありがとうございます。
職質とは世の中世知辛い世の中だすね!
お互い季節におり込んだ風景写真を撮りましょう  
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/15 19:09 * 編集 *

☆魔王^^さん
魔王さんにもお会いしたかったです。残念!
↑感じ方もひとそれぞれですね~。写真ってオモシロ♪

☆ぶらもとさん
撮りましょう~( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:25 * 編集 *

おぉ~素晴らしいですね^^
少し先が怖いけれど、進みたくなります♪
URL | icchan #-
2009/11/15 20:41 * 編集 *

☆icchanさん

電車通勤は嫌いなんですけど . . . こんなの撮れると悪くないなーとも(〃∇〃)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:49 * 編集 *

うお!
なんて事無いホームもカッコいいですね!
雲の感じも流石です^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/11/15 21:33 * 編集 *

☆initial_f3さん

レタッチで雲を流してます(爆)
だってND持ってないんだもん!←逆ギレ?
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 23:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/16 15:55 * 編集 *

☆15:55の鍵コメさん

応援してくれてありがとうございます( ´ ▽` )ノ
いつか会える日を楽しみにしております。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 01:14 * 編集 *

おはようございます^^
大根島の写真みせて頂きました スゴっ!
リンク頂きま~す よろしくお願いしま~す^^
URL | milk #VPV1NLhM
2009/11/20 08:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/797-15aa9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
