09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

12/12展について [備忘録]

バナー作ってみた。ご自由にお使いください(〃∇〃)♪テヘ

w6001212ten.jpg

b6001212ten.jpg

仕事が忙しくて、今さっき帰宅しました。コメントくださった方、ありがとうございます。更新終わったらお返事書きます( ´ ▽` )ノ

今日一日で10名くらいの方から参加してもいい旨お返事をいただきました。多謝。
お友達のブログでも告知していただけるそうなのでもうちょい増えそうですよ!
こうやって繋がりが広がっていくのって嬉しいなぁ♪

ここからメモがてらだらだら(爆)書きます。出展希望者は必読!メモの用意はいいですかー!

とりあえず、展示スペースの壁面を計算したところ、余裕を持たせてもA4ヨコ で340枚位は貼れそうです。
ちなみにA4タテだと336枚。

壁は3面あるので、A4(タテ)/A4(ヨコ)/フリーサイズに分けようかと思います。

何故A4に拘るかと云うと僕ンちのプリンターがA4までしか出力できないので(爆)
今回はなるべくお金は掛けない方向でいこうと思います。

あ、一枚画像をタイリング出力して繋げて展示ってのもアリですよ。
パノラマみたいなのも面白いかもですねー。
もっと大きく展示したいのに~!という方は別の機会に是非っ。
ここギャラリーBar・スペースターボさんは出展者さん大募集だそうです。

今回はphotowallタイプの展示としますので、「額装なし」でご了承ください。

尚、誰の出展作品か判るように各作品とは別に「ブログ名/ハンドルネーム/QRコード」を貼り出そうと思います。
気になった作品の続きははお家でじっくり観てください。


問題は食べ物かなー。宅配ピザもいいけどお金は誰が払うんだ???
ベーグルでも焼きますか!
なんかよいアイデアあったら教えてください。

あと、物販!
ポストカードとかご自分の作品を売りたい方いますか?
販売スペースを設けて、什器も要るかな~ . . . レジ係どうしよ?

なんだか文化祭みたいで楽しいなぁ~などとひとりでうきうきしている秋の夜長でございます。
帰ってきたばっかだけど(爆)

何枚出展できるかは、参加者数によって変わります。
応募締め切りは11月20日(金)午前0時までとさせていただきます。

まだあと1週間あるよ! 何卒よろしう~( ´ ▽` )ノ


追記(2009年11月15日):
参加希望の方はTOP記事([お願い]2009/12/12展出展参加希望者の方へ)のコメント欄に書き込みくださいますよう、何卒よろしくお願いします。

カテゴリ: 12/XX展

2009/11/13 Fri. 00:35:04 -edit- Trackback 1 /  Comment 12

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/13 00:59 * 編集 *

楽しそうですな!
ダンナが出したいと言っているので
私は受付とかレジとか事務的な事なら手伝いますよーん。
写真は出してもいいけど出さなくてもいい(笑
スペースが余ったら貼らしてもらおうかしらーくらいなー
URL | Shigeko #-
2009/11/13 02:28 * 編集 *

おはようございま~す
なんかすごい写真展ですね!^^
写真展をやるって自体すごいです!
自分は忙しくて参加が出来ませんが写真展が成功で終われますように^^
URL | sakura #-
2009/11/13 07:17 * 編集 *

久々のコメントにて失礼しま~す。
なんかおもしろそーな企画ですね♪(さすがrealgraphicaさん!)
土曜日、多分スケジュール入ってるのですが・・・
チラッと顔出しみたいになっちゃっても平気なのでしょうか?
URL | ponchan #-
2009/11/13 12:34 * 編集 *

トーキョーさんたち、なにやら楽しげですね♪
URL | うぃんぐるー #-
2009/11/14 00:44 * 編集 *

☆00:59の鍵コメさん
そちらに書き込みいたします(*´ー`)


☆Shigekoさん
余ったらと云わず貼っちゃいましょう~♪
お手伝いのお申し出、感謝です!
ちかいうち相談させてくださいませ。


☆sakuraさん
いや、お酒がメインです。写真はつまみ(爆)


☆ponchanさん
どうぞどうぞ!
お待ち申し上げております( ´ ▽` )ノ


☆うぃんぐるーさん
こういうのもいいかな、と。
動き出した以上、ちゃんとやります!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/11/14 03:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 16:03 * 編集 *

☆16:03の鍵コメさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
島根のあそこ!行かれたんですね!
あとで拝見しに行きますよー。
12/12展への参加、お待ち申し上げております。
都合がつくとよいですね!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/11/14 21:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/15 11:25 * 編集 *

☆11:25の鍵コメさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
確認なんですが、参加というのは展示だけでしょうか?
(郵送で展示、と書いてありましたので念のため)

今回のイベントは忘年会ついでに写真展示をするというものなので、展示だけの参加はお断りしているんですけど . . . 。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ( ´ ▽` )ノ
こちらでもリンクさせていただきます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/17 02:10 * 編集 *

☆02:10の鍵コメさん

メールしました!

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/17 09:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/796-8ac552c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月12日 渋谷で忘年会です

撮影した写真をプリントしているでしょうか? 特別な写真を特別な人に差し上げるときをのぞき、私はほとんどしていません。 それでもプリントした写真を部屋に飾ったりするのは楽しい事だと思います。 飾る場所が部屋ではなく、写真展だったらもっと楽しいかもし...

FOTO CYCHEDELICO
2009/11/14 21:35
go page top
