09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

2009/12/12展

真っ白な壁がアンタの写真を待ってるゼ!(爆)

R0063321.jpg

ブログとかやってると会ったことないけど、かなり長~いお付き合いになってたりすることってありますよね。

疎遠になっちゃうこともあるけど、これだけ多くの「写真好き」なひとがいるなかで、それぞれの写真に巡り会えたという事実が素晴らしいことなんじゃないのかなと思うのです。

でさ、時期的にもう年末だし、忘年会がてら写真展示とかやったら面白いと思うんですよね。
個展なんかだとちと敷居高いですけどイベントとしてなら参加し易いでしょうし。
僕らの接点は写真なんだし。

写真展の意義とは~みたいな難しい話は置いといて、写真をツマミに呑んだらええやん!ってのが趣旨です(爆)

で、いろいろ調べた結果、場所は渋谷円山町にあるギャラリーバーにしました。
photowallっていうんだっけ?展示したいひとの写真を壁にずらーっと貼るの。
そんで1年間お疲れサマ!来年もよろしく♪かんぱーいって。

こんな企画に乗ってみよう(乗ってやろうでもOK)というひと、いますか?

いなかったら、僕ひとりでもやります(爆)


ちゃんとした(?)ご案内は Read More >> にて!( ´ ▽` )ノ

追記(2009年11月15日):
参加希望の方はTOP記事([お願い]2009/12/12展出展参加希望者の方へ)のコメント欄に書き込みくださいますよう、何卒よろしくお願いします。
実はこの度、渋谷にあるギャラリーバー・space turbo Gallery Tokyoで写真展示+忘年会を企画することにしました。
お店を一日借り切って1万円。+ワンドリンク500~800円。食べ物は持ち込み自由(宅配ピザでもOK)。

12月12日(土)一日限りの展示なんですけど、壁中にみんなのプリントを貼って
それを観ながらお酒でも呑みましょう、といったかなりゆるめのイベントでございます。

僕の呼び掛けに何人のひとが賛同してくれるのか判らないですけど、参加者が多くなれば観に来てくれるひとの数も増えるかな~と。
あまり広くはないので参加希望者数が多くなると必然的に一人当たりの展示スペースは狭くなりますけど(汗)


※風景あり、ポートレートありといった「ジャンルを問わない自由な展示」となることをご了承くださいませ。
※お知り合いの方で展示に参加してみたい方がいらっしゃいましたらご紹介ください。
※展示方法や当日までのスケジュール等、決まりましたら追って連絡させていただきます。
※不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

これをご覧の皆様。展示参加の件、御一考くださいますよう何卒宜しくお願いします( ´ ▽` )ノ


カテゴリ: 12/XX展

2009/11/12 Thu. 01:03:30 -edit- Trackback 0 /  Comment 53

この記事に対するコメント

興味ありです!

まだ何とも言えませんがハジっこにコソっと飾れたらなんて
思ったりして・・・

もしくはひたすらビール飲みます。
URL | monji #sSHoJftA
2009/11/12 03:57 * 編集 *

残念!

その日は用事があって行けない・・・。
写真好きな人が集まって酒呑むのいいなぁ。
新年会はいつですか?(爆)
URL | 本谷 建治 #yGPIL8lo
2009/11/12 05:00 * 編集 *

いい企画ですねぇ^^
自分もその日は仕事でしかも
関東には居ないんです(泣)

自分も新年会がとっても気になりますw
是非次回の開催があれば
誘って頂きたく思います。

魔王でした。
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/11/12 05:54 * 編集 *

おはようございます!
子粋でおもしろそうな企画です!!

初心者で恐縮ですが、ぜひ色々な方から勉強させて頂きたいです。そしてたーんと飲みたい。。。w
URL | ぽちこ #-
2009/11/12 07:13 * 編集 *

もち参加で!!

下見お疲れさまでした‼
URL | 96 #-
2009/11/12 08:34 * 編集 *

おはようございます。
何とも楽しそうな企画ですね。
ただ当日は子供用事があって、名古屋に帰らなければなりませぬ。。。
当日のアップを楽しみにしてます。
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/11/12 08:36 * 編集 *

面白そうな企画ですね!しかし、用事が・・・。
是非リベンジしたいです。
URL | GANESH #9L.cY0cg
2009/11/12 10:36 * 編集 *

参加してみたいで~す!
いろんな方のプリント作品が見れるのは
刺激になるし、楽しみですね^^
URL | kawaya #-
2009/11/12 11:24 * 編集 *

犬、写っとるけど
OKなのかな?(・∀・)
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/11/12 13:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 13:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 16:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 19:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 21:44 * 編集 *

あ、あのー、参加させて頂いても宜しいでしょーか?
A0サイズでプリントしなきゃ!
↑100年早ぇーよ
URL | foto_cychedelico #-
2009/11/12 21:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 22:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/12 23:43 * 編集 *

面白そうな企画ですね。
一口乗りたいです。
そして飲みたいです。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2009/11/13 00:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/13 00:09 * 編集 *

☆monjiさん

きて!きて!這ってでもきて!
前にも言ったと思うけど、monjiさんの写真、好きなんですよ。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:26 * 編集 *

☆本谷 建治さん

うあー . . . 残念です(・_・、)
新年会?鬼が嗤うよ(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:27 * 編集 *

☆魔王^^さん

あらら、お仕事ですか~残念です。
次回やることがあったらお誘いしますね!
Σ( ̄▽ ̄;||| 新年会!?鬼が嗤うってば~(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:27 * 編集 *

☆ぽちこさん

参加表明、ありがとうございます!!!
詳細決まり次第、「日常グラフィカ」でお知らせいたします。
何卒よろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:28 * 編集 *

☆96さん

ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
かなーり雰囲気よいですよ!
犬もいます。超かわいいの!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:28 * 編集 *

☆まぐさん

ぐぅぅぅx残念です~( ´△`)
お会いしたかったのにぃ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:29 * 編集 *

☆GANESHさん

うわーん残念です~
次の機会があったら是非っ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:29 * 編集 *

☆kawayaさん

どうぞ!どうぞ!
そう仰ってくれるのを待っておりました。
何卒よろしくお願いします!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:30 * 編集 *

☆参謀さん

OK! OK!
犬のいるBarですよ。
ボーダーコリーとMIXマルチーズがお出迎えしてくれますです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:30 * 編集 *

☆13:39の鍵コメさん

そうなんですか . . . 残念orz
展示の件、今日はもう遅いから明日連絡しますね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:30 * 編集 *

☆16:26の鍵コメさん

前向きに、何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
みんな。待ってますよ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:31 * 編集 *

☆19:43の鍵コメさん

就活がんばってください!
息抜きしたくなったら是非っ(爆)
応援してくださってありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:32 * 編集 *

☆21:44の鍵コメさん

いえいえ年末ですから!
お会いしたかったのに残念ですけど、写真続けてりゃまた会えますよね!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:32 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

お待ち申し上げておりましたっ!
参加表明、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
A0? エエゼロォォォx~(汗)
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2009/11/13 01:33 * 編集 *

☆22:14の鍵コメさん

超感謝です♪
長居できないのは残念ですね~。ファン一番多そうなのに~
お手伝いいただけるととっても助かります!
宣伝も勿論大歓迎!

あ、連絡先を鍵コメで教えてもらってもよろしいでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:33 * 編集 *

☆masaさん

ですよね~。
masaさんの写真はもっとたくさんのひとに観て欲しいんですよ~。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:34 * 編集 *

☆23:43の鍵コメさん

誰がへなちょこやねん!
勿論参加大歓迎ですよう!
参加費ひとり1万円じゃないです。
一万円を参加者で割りカンです。
激安でしょう~(〃∇〃)♪
あ、飲食代は別途ですけど(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:35 * 編集 *

☆なおかずさん

おまちもうしあげておりましたー!
一口飲んでいってください(違)
展示しましょう~ぐびっと(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:36 * 編集 *

☆00:09の鍵コメさん

その勇気、大事です!
気負わずゆるりと写真を人目に晒す緊張感を楽しみましょう~。
. . . って脅してどうする(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/13 01:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 00:43 * 編集 *

☆00:43の鍵コメさん

ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

連絡先を鍵コメで教えてくださいませ。
打ち合わせ情報等、メールいたしますので。

宜しくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/14 02:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 10:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 13:23 * 編集 *

☆10:04の鍵コメさん

ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/14 14:03 * 編集 *

☆13:23の鍵コメさん

メールします!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/14 14:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/14 22:49 * 編集 *

☆22:49の鍵コメさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ!
お手伝いしていただけるのは、とても助かるんですけどいいんですかー!?
じゃあ、お願いします(爆)

※お伝えしたいこと(個人情報他)がありますので、そちらの鍵コメOKにしていただけますでしょうか。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 00:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/15 11:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/15 13:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/15 19:50 * 編集 *

☆11:54の鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
掲示板URLとパスワードをお送りさせていただきます。

何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:10 * 編集 *

☆19:50の鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
締め切り前ですので大丈夫ですよー。
メールアドレスを鍵コメでいただければ、掲示板URLとパスワードをお送りします。
掲示板内の出展者リストに入った時点で登録完了となりますので、何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:16 * 編集 *

はじめまして。

96さん経由で、ちょこちょこと拝見させてもらってました。

写真展、気軽さの感じが素敵で興味あります。

僕もA4サイズがプリントの限界野郎ですのでw

当日までの流れ次第で参加の有無を考えたいなと思ってます、

一応の参加表明と言う事で、お願いします。


URL | らら #-
2009/11/15 20:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/11/15 20:27 * 編集 *

☆ららさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
検討中リスト(現在8名)に入れておきますね~( ´ ▽` )ノ
締切りは11月20日午前0時です。
それまでにご連絡くださいませ。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/15 20:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/788-1886dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
