07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

く . . .

喰われるかと思った . . . Σ( ̄▽ ̄;|||

R0063275.jpg


焦ってブレたじゃねーか . . . orz



カテゴリ: 動物

2009/11/09 Mon. 00:15:15 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

ら・・・

ライオンだ・・・(笑)
まじで、食われそう・・・・。
URL | 本谷 建治 #yGPIL8lo
2009/11/09 00:27 * 編集 *

ありがとうございます。

この日本の首都である。東京を撮る人がたくさん居ると思うと心がトキメキます
わたしも東京で写真撮るのが好きで
よく撮ってます。東京の未完成して光と影ある世界を撮りつずけてください。
自分も東京と日常をブログに掲載してます
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2009/11/09 00:31 * 編集 *

☆本谷 建治さん
なんで怒られたのか、わかりません(汗)


☆ぶらもとさん
すみません。これ、片瀬江ノ島(神奈川県)です(汗)
あ、東京も好きですよ~♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/09 00:52 * 編集 *

ス、スゲェーです!
いつも動物の写真はかなり寄ってると思いますが
今回は近すぎます。
こりゃ焦りますて。
っつーか喰われますて。
URL | foto_cychedelico #-
2009/11/09 00:54 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

猫が寄ってきたのであって、僕は何にも悪くないです。
勝手にフレームインしてきて、威嚇されました。
訴えてもいいですか?
URL | realgraphica #wKIXt1/s
2009/11/09 01:11 * 編集 *

相当怖いですね。
後ろのお姉さんに台詞を付けるとすれば
「・・・あ、焦ってるw」って感じですかねw
でも私ならもっとブレますけど^^;
URL | kawaya #-
2009/11/09 01:54 * 編集 *

やる気満々じゃあないですか!!
この後どう言う結果になったのか、他人事ながら気になります(^_-)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/11/09 06:34 * 編集 *

おはようございま~す
す、すごい威圧感^^;
どこか虫の居所が悪いのでしょうか^^;
ちっちゃいけど猛獣ですね(笑)
URL | sakura #-
2009/11/09 07:06 * 編集 *

何、勝手に撮ってるにゃー!!!

怒ってますねw
URL | snatchshot #-
2009/11/09 09:45 * 編集 *

相変わらずの接近っぷりですね(笑
遠近法で隣の人よりデカく見えるトコに思わずウケてしまいました(^ω^ )
URL | 天使炎 #-
2009/11/09 19:15 * 編集 *

怒りが充填した顔は怖いけど、
白い胸のファーと、白い靴下はカワイイ。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/11/09 20:04 * 編集 *

後ろの方が・・・

気のせいだと思いますが、
後ろの方が、かすかに笑ってるような^^

んーーーすばらしいっす!
この偶然?にもこの切り取りにも。
URL | Shogo,K #-
2009/11/09 21:32 * 編集 *

☆kawayaさん
すたたたたっと近づいてきて「フギャー!」と(汗)
身に覚えがないだけに少々凹みます(涙)

☆まぐさん
喉をなでなでして和解しました♪
証拠写真もあるけど見ます?(爆)

☆sakuraさん
もっと危ない奴らとも渡り合ってきてますから威嚇ぐらいならダイジョブ(*´ー`)
ちょっと焦ったけど~

☆snatchshotさん
猫も不愉快って感情あるんでしょうね。
気を付けます。

☆天使炎さん
あああ、ウケるツボが面白いですね~(〃∇〃)
なるほど~。そういう楽しみ方、忘れてました!

☆ponchikuismさん
手袋、靴下系の猫はかわいいス♪
あ、「は」っていうか「も」です。ですです。

☆Shogo,Kさん
いや~笑われてます。写真は全て偶然です。
必然だなんて烏滸がましいことは口が裂けても言えません(〃∇〃)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/09 22:45 * 編集 *

これは普通にコワイっす...

でも良いネコ写真です!!
URL | 96 #-
2009/11/09 23:25 * 編集 *

☆96さん

96さんの撮ったアクビ猫もよい猫写真だと思いますよ(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/11/09 23:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/785-7744aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
