08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

朝、路上にて。

R0061723.jpg

今日も朝日を浴びた。



素晴らしいことです。


カテゴリ:

2009/10/21 Wed. 01:25:01 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

朝日・・・・・きもちいいよねw

手をあげて横断歩道を渡りましょうw
URL | snatchshot #-
2009/10/21 09:17 * 編集 *

☆snatchshotさん

日だまりが心地よいス♪
あ、信号変わった(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/21 23:04 * 編集 *

そう、何気ない日常の繰り返し。
これが止まらず繰り返し繰り返し何度も
訪れることの幸せ。
噛みしめないと、ですね。
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/10/22 00:19 * 編集 *

☆ponchikuismさん

噛み締めております。最近。
慣れるとすぐに忘れちゃうんですけどね。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/22 00:54 * 編集 *

何だか、哲学的

東京で、夜を撮ってますの後、朝日の中の写真を見ると、ドキッとします。
キャプションの、謎のせいもあるけど、つい、深読みさせられます。引き込まれるって言うか…。
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/10/22 12:19 * 編集 *

☆オグリマリさん

自分自身、やや戸惑っておりまする(汗)

深読みされるのは構いませんけど、
僕の写真とテクストはさらりと流す程度が宜しいかと(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/22 22:59 * 編集 *

GSXのコメント欄がないのでこちらに失礼します。
この写真、スゴイツボです。
一体どうやって撮ったんでしょうか。
クルマの運転席から?
いや、ちょっと視点がちがうような・・・
ボクには絶対撮れないです。
尊敬します。
なんか滅裂になってきました(汗
URL | うぃんぐるー #-
2009/10/23 01:56 * 編集 *

いや、かっこいい

最近このブログを見つけました。
夜の写真などは、僕も松本コウシさん
などが好きで、非常にツボです。

GRDで撮られてるものは、
基本RAWで撮られてるのですか? 

また来ます><
URL | M・D #-
2009/10/23 20:42 * 編集 *

☆うぃんぐるーさん
バイクですよ。
尊敬されるような写真じゃないです。
ただ、撮っただけですもん(爆)

☆M・Dさん
こんばんは。「日常グラフィカ」へようこそ。
GRDでも5Dでも基本JPEGでございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/24 01:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/768-3514a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
