09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

下北沢16:42



明日はやんことなき事情により終日外出できない。

写真を撮ることより大切なことは山ほどあるのだ。



とかいって、なにかしら撮るんだろうな。きっと。

カテゴリ:

2009/10/18 Sun. 00:34:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

おはようございま~す
無頼派って感じの匂いがする写真ですね^^
このカッコよさ、好みです^^
URL | sakura #-
2009/10/18 07:22 * 編集 *

スナップはCQBだ!!

では・・・・イグアナくんをお願いしますw
URL | snatchshot #-
2009/10/18 07:32 * 編集 *

うんうん大人になるとぉ
そぉいった事って多々有りますよねぇ

でも気晴らしに写真を撮るのも
良いかもですねぇ

そんなカットを期待していますよぉ
下北沢ってあまり行かないので
ちょっと気になる街ですw
おじさんでも(笑)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/10/18 10:51 * 編集 *

http://fotocyche.exblog.jp/

ロックにーちゃんがいかにも下北ッス
テクストの2行目、カッコエエす!
URL | デリコ #-
2009/10/18 12:10 * 編集 *

☆sakuraさん
よい雰囲気の漂う被写体には迷わずシャッターきっちゃいます。

☆snatchshotさん
イグアナは飼ってません(汗)

☆魔王^^さん
下北沢はぶらぶらするだけでも面白いですよ。機会がありましたら是非(〃∇〃)
僕もおじさんですし(苦笑)

☆デリコさん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/19 00:50 * 編集 *

あれ???(゚∀゚ ;)タラー
URL | snatchshot #-
2009/10/19 09:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/19 09:23 * 編集 *

いやぁ~~スナップ、極めてますなぁ~~汗

写真展、、、きまった?

グラフィカワールド、、、やべっす、、、
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/10/19 14:24 * 編集 *

☆snatchshotさん
フトアゴヒゲトカゲならおりますけど(*´ー`)

☆鍵コメさん
弔事でございます(・_・、

☆オオォさん
オオォさんほどではありませんが、そこそこ撮ってます(〃∇〃)
写真展 . . . 忙殺されて忘れてました(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/19 21:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/20 21:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/765-f23a7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
