09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

Green and Black

momoさん主催の勉強会。
モデルはshioさん。

いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

IMG_2716.jpg


IMG_2697.jpg


IMG_2687.jpg


IMG_2312.jpg


IMG_2269.jpg


ご一緒させていただいたAdzeさんdoroemonさんKaGodさんmi_1101さんqshinさんvostokさんyukiさん

お疲れさま&ありがとうございました^Д^)ノ
皆さんの作品も楽しみにしております。
また機会がございましたら何卒よろしくです。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。
. . . っていうか、応援してくださいヾ(;´▽`A

カテゴリ: Canon EOS 5D

タグ: 人物 

2008/02/11 Mon. 00:23:46 -edit- Trackback 0 /  Comment 34

この記事に対するコメント

( ̄□ ̄;)おぉ!momo先生の勉強会ですねー
いいなぁー
前回参加できなかった事を悔やみます(-_-;)

モデルさんかわぃぃねー
ファインダー越しに照れちゃいそうです

応援ポチ!頑張ってね!
URL | Dicyan #4TUF.cSM
2008/02/11 02:55 * 編集 *

か、かわいい♪
shioさんに援護!!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/02/11 07:31 * 編集 *

可愛いなぁ~~

こういう撮影会にも興味があって・・

相手の目を気にしないでポートレートを
撮ってみたい。って気持ちもあるんですよ。

ホンっト、つまらないギャグとか言って
相手が蔑んだ目をした時にすかさず
撮りたいんですよねぇー《マニアック・・・》
URL | ケルビン #-
2008/02/11 08:25 * 編集 *

☆Dicyan様

はぁい♪momoさん主催のアレです。
ポートレートは未だに慣れせんね~。っていうかそんなに撮ってないからしょうがないンですけどね . . . 。
相変わらずテンポの悪い俺です(汗)
ぽちっとドモです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 12:16 * 編集 *

☆カプチ様

援護、ありがとうございます~♪
shioさんに感謝しなきゃ、ですね~(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 12:16 * 編集 *

☆ケルビン様

>蔑んだ目 . . .
いや!解りますヨ!スゴく。

>こういう撮影会にも興味があって・・
ポートレートもコーンも同じですよ。きっと。
ケルビンさんの撮られるコーンには喜怒哀楽もあって . . . 美しいと思いますよ。マジで。
なによりも被写体に対する愛情が伝わってくるし!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 12:18 * 編集 *

勉強会ですか~
羨ましいっす。一度そんなのに
参加してみたいんですよね~
しかし、shioさんはほんっとにかわいいですね。
僕だったら参加してもこんな瞳で見つめられたら緊張して
手ぶれしまくりそう(^_^;)
URL | bigbuild190 #JalddpaA
2008/02/11 16:52 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
早速アップしていますねー!!
新しいレンズ!!
バッチリじゃないですか(^_^)/。
URL | momo #rsozy.gs
2008/02/11 19:01 * 編集 *

お人形さんみたいなお嬢さんですことー♪
写真もとってもキレイなのでぽち!

ヒトを撮るのって楽しそうですね。
でも意外に撮るチャンスが無い~(ダンナ撮ってもつまらんし・笑)
URL | Shigeko #-
2008/02/11 19:02 * 編集 *

いやぁ~
キュートですね(^ー^)

オレも勉強会参加したいっす♪
ポチっと
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/02/11 19:09 * 編集 *

予定があえば、ワタシも参加したかったのですが・・・・・

リアルグラフィカさん、ポートレイトもうまいすね!

ぽち!

URL | snatchshot #mQop/nM.
2008/02/11 19:44 * 編集 *

realgraphica 様

昨日はお疲れ様です。&Blog上ではじめまして。

実は realgraphicaさんのBlogは以前から拝見させて頂いてました☆コメントは初ですが・・・。
いや~いい写真が沢山♪
Shioちゃんも可愛いです☆
さらに最後の写真はかっこよく仕立ててますね。好きです。
同じ条件で撮っているのに写真ってこうも違うと見てて飽きないですね。

また、こういう機会もあると思います。今後とも宜しくお願いします。
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/02/11 20:31 * 編集 *

☆bigbuild様

僕も未だに手振れしまくりっス(汗)
数撃ちゃなんとかってやつです(爆)
苦手なんですよ。人物は。
でもいろいろと勉強になることも多いので。
bigbuildさんも機会を見つけて、是非っ!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:10 * 編集 *

☆momo様

短納期ジョブには慣れてますので~(汗)
このレンズ、絞るとクセになりますね。
ストリートスナップ用に買ったんですけど買ってよかったです。
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:10 * 編集 *

☆Shigeko様

ぽちっとありがとうございます♪
ダンナさんは練習台に使ってください(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:11 * 編集 *

☆KENDI様

同じ被写体でも撮る方によって表現は違いますからね~。
勉強会ってのはホント、勉強になります♪
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:12 * 編集 *

☆snatchshot様

お会いしたかったです~♪
うまいスか?
被写体がよいからでしょう~(汗)
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:12 * 編集 *

☆yuki(ゆき)様

昨日はありがとうございました。
過去のエントリーも見ていただけていたなんて嬉しいです。
同じ条件下で表現の違いを楽しめるのも勉強会ならでは、ですよね。
こちらこそ今後とも何卒よろしくです。
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 22:13 * 編集 *

お疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しかったです(^_^)/
お写真見ればrealgraphicaさんが撮ったとすぐ分かる存在感!流石です。

そして35/1.4なら星ばっちりですよ~
是非行きましょ~
URL | doroemon #TY.N/4k.
2008/02/11 22:39 * 編集 *

前にもお写真をお見かけしましたが、この方はプロのモデルさん?
綺麗な方ですね~。
若いって素晴らしい。 (^^;;;
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/02/11 22:42 * 編集 *

☆doroemon様

うれしいお言葉、ありがとうございます~♪
行きましょう!行きましょう!また連絡しまっす^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 23:18 * 編集 *

☆かずまさ様

詳しくはよく知らないっス(汗)
プロ顔負けだとは思いますよ。
若いっていいよねぇ~(爆)
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/11 23:18 * 編集 *

realgraphicaさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
どのカットも良いですが、特に一番最初と最後が好みです(^_^)
Newレンズ早速使いこなしてますね!!
続きも楽しみにしていまーす。
URL | Adze #mQop/nM.
2008/02/11 23:46 * 編集 *

☆Adze様

先日はお疲れさま&ありがとうございました^Д^)ノ
僕も一番最初と最後のカットが気に入っています。←ジガジサン(爆)

つ、続きスか?  . . . もうないです~(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/12 00:15 * 編集 *

2/10はありがとうございました。
あんなに枚数少なかったのにこの仕上がり。
スゴイです。
また。よろしくお願いします。
URL | mi_1101 #-
2008/02/12 08:17 * 編集 *

shioさん可愛いな~
特に目が好きです。
僕も撮りたいです(^^ゞ
URL | howdygoto2 #-
2008/02/12 09:39 * 編集 *

先日はありがとうございました☆
ステキな表情がいいですね~
特に3枚目がたまらない感じです!
また機会があればご一緒しましょうね~
ではでは!
URL | vostok31 #c.phEQQQ
2008/02/12 18:41 * 編集 *

☆mi_1101様

先日はありがとうございました。
1GBだと350枚くらいが限度ですね~(〃▽〃)>♪
なんとか撮れていてよかったですε-(´▽`) ホッ
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/12 21:35 * 編集 *

☆howdygoto様

momoさんに言えばダイジョブですよ!
ポートレート撮影からも学ぶことは多いですからね~。
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/12 21:35 * 編集 *

☆vostok31様

こちらこそ先日はありがとうございましたっ。
D3も気になってるんですけど~(汗)
お写真、楽しみにしております。
ではまた!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/12 21:35 * 編集 *

こんばんは!

先日はいきなりお邪魔して申し訳ございませんでした。
お写真拝見しましたが、とてもリアリティの感じられるスタイルで、素晴らしいですね。
構図や絞り、光の捉え方を見ますととても誠実な方だろうな、と感じ取れます。
なかなか撮影会などには参加出来ませんので、お会いする機会は少ないかもしれませんが、今回お会いできたのも何かの縁ですので、今後とも宜しくお願いします。
URL | SAM∅URAI #E9XEYfAM
2008/02/12 22:36 * 編集 *

☆SAM∅URAI様

うわ!お越しいただいたうえにコメントまで . . . ありがとうございます♪
カメラや写真に関しては勉強不足なもので . . . 取り敢えず感性のみで突っ走ってます(汗)
誠実な . . . ってところは当たってますけど~(爆)
SAM∅URAIさんのお写真は度々拝見させていただいておりました。
今回、お会いすることができて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/12 23:09 * 編集 *

1枚目のカット、realgraphicaさんの、狙いのタイミングだったのでしょうか、絶妙で好きですよ。
URL | KaGod #-
2008/02/15 21:37 * 編集 *

☆KaGod様

いーえ!偶然です~。
偶然撮れちゃった系(爆)

コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/16 02:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/75-ff82b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
