05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

雄鶏

R0061432.jpg


動物園に行くと必ず雄鶏を撮る。

雌は撮らない。


カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/10/08 Thu. 23:45:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

強い、この鶏も写真も。
URL | 96 #-
2009/10/09 00:42 * 編集 *

おはようございま~す
強烈なオーラを放っている様な感じがします。
写真の質感が強烈なインパクトを与えていますね^^
URL | sakura #-
2009/10/09 07:52 * 編集 *

(*'∀'人)ワォ☆
コイツ、かっこえーΣd(゚∀゚d)イカス!
URL | snatchshot #-
2009/10/09 08:31 * 編集 *

何を撮っても「らしさ」が出るって
すごいことだと思う。
96さんも言ってるけど、うん、強い。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/10/09 10:06 * 編集 *

色、ヤバいっす。
目つきもヤバめっす。
オットコマエ!
つっつかれそー(恐;
URL | foto_cychedelico #-
2009/10/09 22:32 * 編集 *

はじめまして!
にわとりがこんなにカッコイイなんてオドロキです。
ついでにコメント欄に知ってるヒトがたくさんでオドロキです(笑
リンクフリーみたいなのでお持ち帰りさせていただきます。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

URL | うぃんぐるー #-
2009/10/10 00:35 * 編集 *

強烈なインパクトがドカってきますねぇ
いやぁこんなに鶏がカッコよく見えるなんて
流石だと思います。

手を出したら怪我するぜぇ・・・
って言っているような気も(笑)
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/10/10 08:27 * 編集 *

☆96さん
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
被写体の持つ強さに惹かれたんだと思います。

☆sakuraさん
なんとなくそんなオーラを感じたのかもしれないですねー。
確かに。


☆snatchshotさん
ありがとうございます(*´ー`)


☆みーさん
ありがとうございます!


☆foto_cychedelicoさん
ダイジョブ♪ケージの外からなので~(爆)


☆うぃんぐるーさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
みなさん、お知り合いですか?アハハ
今後とも何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ


☆魔王^^さん
雄鶏はかっこいいんです。
いろんな雄鶏を撮り続けたいなぁなんて思っております。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/10 11:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/10 23:36 * 編集 *

☆masaさん
ありがとうございます(〃∇〃)♪

☆鍵コメさん
そちらにカキコしました( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/11 02:10 * 編集 *

うおー!かっこいいです。
URL | 東京幻想 #-
2009/10/12 14:10 * 編集 *

☆東京幻想さん
ワオ!東京幻想様からコメントいただけるとは!!!
ありがたいデス . . . なむなむ(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/12 20:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/749-294351ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
