05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

コスモス



空に向かって咲くコスモスを撮った。
撮って撮って撮りまくった。
レンズキャップを落としたので拾おうとしたら、
足下にひとり、俯いて咲いているコがいた。
綺麗だったから撮った。

カテゴリ: 植物

2009/10/06 Tue. 00:23:07 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

おはようございま~す
明暗の効いた色調、いいですね、この作品^^
こういう写真好きです^^
URL | sakura #-
2009/10/06 08:05 * 編集 *

(*'∀'人)ワォ☆
これはいい!
目の付け所が違うね(・∀・)イイ!!
URL | snatchshot #-
2009/10/06 08:48 * 編集 *

さすが優しさ50%のお方。

で、残りの50%は何か、ってのは

きいてませんでしたよね。
URL | 96 #-
2009/10/06 13:47 * 編集 *

こういう出会いが良いんですよね。
自分もこういう出会いが欲しい♪
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/10/06 20:06 * 編集 *

☆sakuraさん
僕も気に入っている一枚です。
ありがとうございます(*´ー`)


☆snatchshotさん
なんとなく気になる存在でした。


☆96さん
とてもじゃないけど、ここでは言えません。(^皿^)キシシ


☆まぐさん
僕はもう少し刺激的なやつが . . . (爆)


☆masaさん
1.9はダテじゃないなーと。夜にも強くなったし。
いろいろと進化しておりますが、ひとつ不満が . . . 。
シャッタースピードの調整なんですけどね。
ADJ.レバーでの調整は同じなんですけど、初代GRDはくるくるまわったんですよ(2になってからまわらなくなってます)。
これによってSS設定→撮るまでの時間が大幅にロス!
かなり便利だったんですけどねー。
酷使したせいか、初代GRDはADJ.が最初に機能しなくなりました(爆)

↑どう変わったかの説明になってませんね(核爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/06 23:40 * 編集 *

切なくて、切なくて・・・
realgraphicaニーサン節が炸裂してます。
泣ける
URL | foto_cychedelico #-
2009/10/07 00:07 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
泣かないで . . . ヨシヨシ(*´Д`)ノ(´Д`、)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/07 00:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/747-dc3f4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
