09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

おいで。おいで。

ちっちゃいコのほうが警戒心が強いみたい。

自作のオモチャで誘い出し、撮るのに30分も掛かった。



まだ不信のこもった眼をしてる。

キミが思うほど、わるい人間じゃないよ。

カテゴリ: 動物

2009/10/03 Sat. 01:09:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

☆masaさん

魂 . . . 最高の褒め言葉っス!
ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/03 01:36 * 編集 *

この目力は大物になる事マチガイなし。
realgraphicaサンのネコ写真は
いつもネコがトラに見えます。
今日もホワイトタイガーだし・・・
自作のオモチャ、←すごく気になります!
URL | foto_cychedelico #-
2009/10/03 02:22 * 編集 *

おはようございま~す
目がカッコいいですね^^
白と黒のトラ、毛並みももこもこしていてかわいいな~^^
URL | sakura #-
2009/10/03 08:35 * 編集 *

警戒心より好奇心の方が勝ったねw
URL | snatchshot #-
2009/10/03 10:28 * 編集 *

すげ

わ、野性に近い目だ。
江ノ島に居る猫とは似ても似つかない(笑)

そうか、自作のおもちゃでおびき寄せてるのかぁ。
猫じゃらし買おうかなぁwww
URL | 本谷 建治 #yGPIL8lo
2009/10/03 13:59 * 編集 *

オモチャ画像うpキボンヌ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/10/03 21:01 * 編集 *

まっすぐな目だ!
この目に引き込まれそうになる…!
URL | march_2008 #-
2009/10/03 23:19 * 編集 *

うーん、このちょい警戒した目。

イイです。

僕も気になります。オモチャw
URL | 96 #-
2009/10/03 23:23 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
力強く生きてほしいです。がんばれ!ノラ!
自作のオモチャとは、ヒモに木の枝をぶらさげただけです(爆)
その場に落ちていたものでこしらえました(〃∇〃)


☆sakuraさん
触らせてはもらえませんでした(泣)
なでなでしたかった。


☆snatchshotさん
警戒心忘れてないという写真でございます(爆)


☆本谷 建治さん
江ノ島、猫多いですもんねー。
猫じゃらし . . . はえてるやつでよいのでは???


☆参謀さん
撮ってないよ。その場に落ちてたヒモと木の枝だもの。
捨てちゃいました。


☆march_2008さん
動物の眼ってまっすぐ過ぎて . . . 直視されるとちと怯みます(爆)


☆96さん
ヒモと木の枝です(本日3回目)。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/10/04 01:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/743-93225638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
