05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

お前のシャシン、オレが撮ってやるよ。

R0061076.jpg

ピカピカなホイールがあったから、自分撮りしてみた。

自分が好きだからじゃない。

どんだけ撮っても文句を云われないからだ。


本当は写真を撮り始めて結構経つのに、自分の写真がほとんどないから(爆)

カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/09/29 Tue. 00:29:00 -edit- Trackback 1 /  Comment 7

この記事に対するコメント

ヤアヤア
ないよね自分の写真。
珍しく撮られたと思ったら、これだけアゴがたるんだから見ろって…

ちょっと前のだけど、トラックバックさせていただきます~
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/09/29 02:15 * 編集 *

おはようございます♪
そう言えば、“自分撮り”って
ほとんど無かったですね。>私も。
ところで、横の女性は誰ですか?(笑)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/09/29 05:28 * 編集 *

自分撮りなんてメタボな魔王は出来ません(^_^;)

GRーDにワイコン付けているんですか?
自分そぉいえば最近ワイコン付けていません。

URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/09/29 05:38 * 編集 *

おはようございま~す
自分撮り・・・、言われてみると全然しませんね^^;
私の場合は自分撮りしたくてもそれほどの被写体では無いですからね~(笑)
たまには撮ってみようかなとこれ見て思いました^^;
URL | sakura #-
2009/09/29 07:24 * 編集 *

リアルさん、おひさしぶりw

あれ、後ろは奥様??w
URL | snatchshot #-
2009/09/29 10:06 * 編集 *

ホイールの歪みが効いていてイイですね‼

僕も自分嫌いなんで撮らないですけど

たまには撮ってあげようかな。
URL | 96 #-
2009/09/29 12:31 * 編集 *

☆参謀さん
何万枚も撮ってんのに自分が写ってんのは5枚くらいです。
TBありがとうございます♪


☆まぐさん
まぐさんってどんな感じなんでしょうねー。
自分撮りでも表現は様々。
きっとおしゃれな写真撮られるんでしょうね!

隣にいるのはヨメでございます(*´ー`)


☆魔王さん
久しぶりにワイコン付けてみました。
顔の位置にワイコン付けたカメラがあると機械伯爵みたいだなぁ(爆)


☆sakuraさん
是非!是非!
撮ったらTBしてください~( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
ヨメでございます(*´ー`)


☆96さん
まぁそう嫌わずに( ´ ▽` )ノ撮りましょう撮りましょう♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/09/30 00:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/738-7d8d7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイドリーム

E-400 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 メイドイン俺、的な感じ。 珍しくセルフ…ですかね?これ。

夕闇通りお散歩隊
2009/09/29 02:16
go page top
