08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

川崎15:07

R0061104.jpg

多摩川近くを歩いていると、たどたどしいギターの音色が聞こえてきた。
ロクジュウノテナライってやつかしら。

その意気やヨシ!
もしかしたら秘められた才能があるのかもしれないよ!

なんでもそう。それに気付き磨き上げたヤツこそが歴史にその名を残すんだ。
がんばれ。おっさん。



もしかしたらギターではなく、ドラムかもしれませんが(爆)

カテゴリ:

2009/09/28 Mon. 00:52:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

こんにちは♪
“六十の手習い”良いですね。
私も老後の楽しみでもと思い、
写真を始めましたが、
ギターもやろうかな(笑)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/09/28 12:35 * 編集 *

スナッチもねー、ドラム習いたいんだよねw

目指せ!Cozy Powell!!!
ムリダロ脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
URL | snatchshot #-
2009/09/28 13:49 * 編集 *

こんにちは

そぉ、がんばれおっさん!

オレもこの間、好きなコと少しだけですけど話すことができました!そのおかげで今日もテンション高いです(笑)

いくつになっても情けないおっさんです!
URL | ぺこ #-
2009/09/28 14:49 * 編集 *

こんにちは

はじめまして。
少し前、スナップ・モノクロでネットをうろうろしててお邪魔しました。
コントラストが高くてオッサンの熱意まで伝わってきますね。
こんな主題のはっきりした写真が撮りたいです。
またお邪魔します。
URL | Kaz #JJJ94jOc
2009/09/28 15:50 * 編集 *

「今がその時」ってやつですね。
URL | 96 #-
2009/09/28 22:17 * 編集 *

写真見てシブゥって思ったら、テキストがカッコよすぎて・・・
かと思ったらスゴイおとし方が待ってました。

↓の強調、失礼しました。
強調せずにはいられなかったもので・・・^^
URL | foto_cychedelico #-
2009/09/28 23:26 * 編集 *

☆まぐさん
じゃあ、僕ドラムやります( ´ ▽` )ノ


☆masaさん
EUROスナップのような絶妙さが出せません( ´△`) ウワァーーーン


☆snatchshotさん
ナサネバナラヌ . . . ですよ!
うお!Cozy Powellスか!!!
目標は高ければ高いほど . . .


諦めもつくってもんです!(←ヲイ!)


☆ぺこさん
いやいや、よいじゃないですかー!
テンション低めで穿ったものの見方しかできないヤツもいますから。
↑僕じゃないデスよ(爆)


☆Kazさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
美しいモノクロも好きですが、力強いモノクロはもっと好きです。
被写体にも依るんでしょうけど。
この人物にはこのコントラストの強さが必要だと思いました。
勿論主観ですけど(〃∇〃)


☆96さん
なんだか的外れな部位ばっかり磨いている気もします . . . 僕の場合(汗)


☆foto_cychedelicoさん
もしかしたら音楽とはまったく関係のない才能かもしれませんね(←まだ落とすか)

タップを踏ませたらスゴかったりして~(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/28 23:48 * 編集 *

いいですねぇこの年代の
ストリートミュージシャンって

いつまでもチャレンジ精神を持つことは
素晴らしいと思いますね(^_^)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/09/29 05:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/736-32a485d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
