05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

夜。



街の灯りを含んだ雲が妖しく光る。週末の夜。
まっすぐ帰る気にもなれず、また此処に来た。
ちいさな黒い影が暗闇に吸い込まれていった。



ネコ、撮りたかったなー。GRDじゃ無理か(泣)



カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/09/27 Sun. 01:36:28 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

おはようございま~す
流石にこの暗闇でGRDだと厳しいですね^^;
動いたりされたら動きおえないし^^;
URL | sakura #-
2009/09/27 07:03 * 編集 *

金網に囲まれた階段と怪しげな夜光。
realgraphicaさんワールドカッコいいですね!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/09/27 08:58 * 編集 *

この当たりが、限界でしょいうかね・・・・
┬|д゚)ぁゃιぃ雰囲気がΣd(゚∀゚d)イカス!
URL | snatchshot #-
2009/09/27 08:58 * 編集 *

☆sakuraさん
少なくとも1秒間くらいはじっとしていてくれないと . . . 無理です。
ISOあげても200が限界(泣)


☆initial_f3さん
ありがとうございます。
寄り道した甲斐がありました(〃∇〃)♪


☆snatchshotさん
GRD3ならどうなんでしょ???
暗闇でもバシバシ撮れるカメラ、できないかなー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/27 11:58 * 編集 *

こんにちは♪
何気無い場所ですが、
行きたくなってしまう場所って
ありますよね。
“深い闇が私を引き込んで行く"みたいな(^_^;)
URL | まぐ #IWr74Dqc
2009/09/27 12:58 * 編集 *

この暗さ・手持ちでどーしてこんなに鮮明に撮れるんでしょう。。。(-゙-;)
多分同じ夜(でしょうねw)、妖しい雲に魅せられてブレブレ写真の大量生産真っ最中でした(涙)
とても魅力的な夜でした。
あー、realgraphicaワールド、すごいなぁ。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/09/27 18:26 * 編集 *

5DかとおもったらGRDですか...

ぐれいと!!
URL | 96 #-
2009/09/27 20:16 * 編集 *

ネコいなくても十分カッコイイです!
↓の写真ヤバすぎ!!!
URL | foto_cychedelico #-
2009/09/28 00:21 * 編集 *

ネコいなくても十分カッコイイです!
↓の写真ヤバすぎッ!!!
URL | foto_cychedelico #-
2009/09/28 00:22 * 編集 *

☆まぐさん
あります。あります。
ここは過去何度か訪れましたがシャッターをきったことはなかった。
この日は夜雲がいい感じだったので♪


☆みーさん
カメラの設定をしたうえで首から下げた状態でタイマー撮影しました。
案外ブレないもんですよ( ´ ▽` )ノ


☆96さん
ありがとうございます~♪


☆foto_cychedelicoさん
そんなに強調しなくても~(爆)
めちゃ嬉しいです。ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/28 01:04 * 編集 *

realgraphicaさんのこのハイキーなカット
大好きなんですよねぇ

しかも何か近未来的な感じが
とってもカッコ良いと思います。

↓の・・・・・
一瞬本当かと(^_^;)
思っちゃうくらいに凄いですw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/09/29 05:58 * 編集 *

GR3早速発売即入手したんですが、なっかなかいいですよ。あくまで自分の使い方の上で、ですけども。
しかしこのへんの写真、ほんとオリジナリティ出てますね。もはやグラフィカ的。
URL | 音羽屋 #CPT.KPS.
2009/09/30 10:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/735-2db9f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
