09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

捨てられなかった写真のこと。

IMG_3897_20090923223033.jpg

IMG_3892.jpg

光跡アリとナシ。そしてポジションが異なる2枚の写真がある。


捨てられないんです。こういうの(汗)

同じような写真は2枚あってもしょうがないんですけどねー。
載せちゃったけど(爆)

カテゴリ: 未分類

2009/09/24 Thu. 00:05:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

おはようございま~す
自分もたくさん撮るのでこういう悩みは尽きないですね^^;
1年半でずいぶんとPC内に撮影データが貯まりました^^;;
自分の場合はピンボケやぶれてる写真以外は捨てずにとっておきます^^;
URL | sakura #-
2009/09/24 07:08 * 編集 *

オォォー!!w(゚ロ゚)w
たしかに、これは・・・・どっちも・・・・・・・ワカルw
URL | snatchshot #-
2009/09/24 10:39 * 編集 *

わかります。

光路有り無し

悩みます。
URL | 96 #-
2009/09/24 14:09 * 編集 *

そこにコダワリを持つから写真は
愉しいですね^^
URL | foto_cychedelico #-
2009/09/24 20:42 * 編集 *

どっちも好き!!
でも強いて言うなら……下っ!!

強いて言う必要なんて無いんですけどね。
どっちも良い物はどっちも良いんです(・ω・´)
URL | 天使炎 #-
2009/09/24 23:31 * 編集 *

捨てられない・・・その気持ちがよくわかります^^
僕もたまにあるので・・・。
URL | icchan #-
2009/09/25 00:05 * 編集 *

わかります!!! いやぁ~~分かりますよ!!!!!!
3、、買ったの?笑っ
まだお預け??
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/09/26 01:41 * 編集 *

☆sakuraさん
とりあえず要らなさそうな写真は捨てないと、ですよね。
先日ごっそり捨てたんですけど、何十枚かは必要な写真でした(泣)

☆snatchshotさん
決められませんでした(〃∇〃)♪

☆96さん
どちらも保管することにします(爆)

☆foto_cychedelicoさん
ですよねー( ´ ▽` )ノ

☆masaさん
在るか無いかで全く別ものになってしまいます。
これを撮ったときはどっちでもよかった、というのが本音です。
ただ、2枚並べちゃうと . . . 迷いが(爆)

☆天使炎さん
そうそう。どっちでもいいんです。
多分どちらも間違っちゃあいない。
だから迷ったんです。きっと( ´△`)


☆icchanさん
ですよね~。あっという間に溜まります。

☆オオォさん
3 . . . 下がるまで買いません。
2の倍以上ですよ!価格。
それだけの価値があるなら買いますけどね~。どうなんでしょ(爆)

とかいって、明日あたり衝動買いしてたりして(核爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/26 02:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/732-043b5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
