09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

漁港にて。



SIGMA20mmで光源を中心に捉えると、光の輪が出ます。

よくわかんないけど、気に入ってます(爆)



カテゴリ: 海で

2009/09/23 Wed. 01:10:31 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

へー!そうなんですかw
気に入らない人はイヤでしょうけど、なかなかいい感じですよね♪ ^^
オドロオドロさを出しつつも優しい色合いがステキです。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/09/23 01:51 * 編集 *

おはようございま~す
光の輪、面白いですね~^^
この輪が出るのはSIGMA20mmってなってますが
画角とF値が関係してこういう現象が起こるのかな?
不思議な現象ですが面白いので一度はこういう写真を撮ってみたいです^^
URL | sakura #-
2009/09/23 07:39 * 編集 *

完全になるまえのこの時間帯って

凄く難しいですけど...

サスガです。

ロケーションもさいこうだなー。
URL | 96 #-
2009/09/23 11:41 * 編集 *

光の輪・・・・・・これはクセ玉ですねww好きかも(・∀・)イイ!!
URL | snatchshot #-
2009/09/23 13:47 * 編集 *

これは撮ってる方の気合いではないでしょうか?
ホントにキレイな輪ができるもんですね!
URL | http://fotocyche.exblog.jp/ #-
2009/09/23 16:25 * 編集 *

☆みーさん
中心から外せば出ないんですけどね(*´ー`)
面白いからよしとします(〃∇〃)♪


☆sakuraさん
レンズのことはよくわからないんでアレですけど . . . 。
あ、カメラのこともよくわかっておりませんでした(汗)


☆96さん
最初は廃船撮ってたんですけどね(爆)
ふらふらしていたら漁船(?)が戻ってまいりました。


☆masaさん
ありがとうございます~♪
たまに出すかもです( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
クセ玉=なかなか手に入らない . . .
つまりラッキーってことデスか!?(違うか)


☆foto_cychedelicoさん
多分、気合いの入れ具合で出るんだと思います。
この時の気合いの入れようったら . . . もう!
珍しく手持ちで頑張ってます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/23 21:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/731-ff99b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
