06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

忙しい忙しい



キャパ超えた。

あ、いや、写真のハナシじゃなくてね . . . 。




寝よ。


カテゴリ:

2009/09/16 Wed. 01:40:03 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

おはようございま~す
仕事忙しい様ですね^^;
自分も忙しい日が続いていますが何とか踏ん張ってます^^;;
写真の親子も疲れてるように見えます(笑)
URL | sakura #-
2009/09/16 06:25 * 編集 *

上手い‼

連休が待ってますよ。

さ、僕も仕事しよ。
URL | 96 #-
2009/09/16 10:09 * 編集 *

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
URL | snatchshot #-
2009/09/16 17:31 * 編集 *

あ、ロバート・キャパじゃないのね (^^;
忙し過ぎるとココロが死んじゃうから気をつけてくださいね☆
連休は休めそうですか?適度に息抜きしてくださいねっ
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/09/17 14:24 * 編集 *

☆コメントありがとうございます。

あと一日頑張れば連休でございます。
なんも予定ないけど。

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/18 03:45 * 編集 *

きてますね~~いい写真ばかり、、、(^o^)
たまには一緒にスナップでも!笑っ
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/09/21 23:20 * 編集 *

お仕事お忙しいのですか?
あまり無理はしないように

鳥取砂丘のカット拝見して
きましたよ(^.^)
何ともいえない寂しさを感じました。
モノクロだからなのでしょうかねぇ

水滴は反対に何か暖かいものを
感じましたよ。
しかも凄く綺麗だしちょっと感動しました。

親子のスナップは何だか面白いですねぇ
お子さんがお母さんの真似をしているとこが
何とも微笑ましい感じなんですけど
本当のお母さんは険しい顔をしている感じで
何とも面白いっすね(^_^)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/09/22 10:38 * 編集 *

☆オオォさん
そういえば何度もお会いしているのに、一度も写真を撮っているお姿は拝見したことないなぁ(爆)
落ち着いたらどこか行きますか!ぶらりと。


☆魔王さん
連休はしっかりと休んでおります(〃∇〃)♪
お気遣いくださりありがとうございます。
3カット分のコメントも大変ありがたいです♪
魔王さんって律儀な方ですね。見倣わなきゃ(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/22 21:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/727-d188076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
