07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

中海・大根島ノ廃船



旅の最終目的地は島根県中海。

防波の役割を果たすこの廃船もじきに撤去されるとか。

消えてしまう前にどうしてもこの目で見たかったんだ。



カテゴリ: Canon EOS 5D

2009/09/13 Sun. 13:16:01 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

おー。これですか!!

これは確かに見ておく価値がありますね!!

でもこの写真でかなり満足ですが。

どーでも良いけど流した雲になんだかドクロが見えるのは

ボクだけ?
URL | 96 #-
2009/09/13 15:40 * 編集 *

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

URL | snatchshot #-
2009/09/13 18:31 * 編集 *

こんばんは~。
これはすごい迫力で迫ってくる写真ですね!
朽ち具合がすごい!^^
URL | sakura #-
2009/09/13 21:16 * 編集 *

☆96さん
ホントだ!
偶然ですけど面白いなぁ♪
今度は意図的に作り出してみます。


☆snatchshotさん
ありがとうございます(*´ー`)


☆sakuraさん
本当は風のない時間に撮りたかった。
早朝着予定だったんですけど、途中で寝ちゃって昼過ぎ着。
日射しが強くて撮りにくかったです。
↑あ、空は合成です(爆)本当は雲ひとつない快晴でした。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/13 21:26 * 編集 *

グイグイ引き込まれる作品ですね。
あ、空は合成なんですね^^海のキラキラとの
アンバランスが不思議だったもので・・・。
それにしても凄い吸引力です!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/09/13 22:46 * 編集 *

いや~

すごいの一言しか出てきません ^^;

これは、撮った写真をフォトショップとかでいじくり回しているのですか?
それとも、ほとんど修正していない?
とっても気になるw
URL | 本谷 建治 #yGPIL8lo
2009/09/14 02:33 * 編集 *

☆ponchikuismさん
思い描いていたイメージとはかけ離れていたためやむを得ず。
波がもっと穏やかで柔らかい光だったらなー、なんて。


☆本谷 建治さん
思いっきりいじくってますよ(〃∇〃)
PhotoshopとPhotomatixの合わせ技とかも(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/15 01:57 * 編集 *

こ、こんな場所が・・・

こんばんわrealgraphicaさん。
以前にワールドエンド作品を見せていただき、
思いついたのが「サルガッソー」。
もしあるなら、行くのは恐いけど行ってみたいな~と想像してたんですよ~。
日本に存在するとは知りませんでした。
すばらしい~作品です^^
左の傾いてるのも良いですが、手前の海面に浸ってしまってるのがグッす!
URL | Shogo,K #LkZag.iM
2009/09/15 02:00 * 編集 *

☆Shogo,Kさん

サルガッソー!なるほど!
行ってみたいけど、ちと怖そうですねー♪(←♪って)

こういうのも撮れるうちに撮っておかないと!と思い、島根まで行ってきました。
軍艦アパートみたいに、後悔したくないですから~。

あ、サルガッソーに行くときは声かけてくださいね(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/15 02:14 * 編集 *

これっていつもお合成なんでしょ??
URL | sa55z #jZuhrPR2
2009/09/15 23:26 * 編集 *

☆sa55zさん

お合成ですよ(*´ー`)いつもの。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/16 01:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/726-4ceb26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
