09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

千畳敷にて




写真の整理が終わりません(汗)

現時点で既にバックアップしたつもりでしていなかった写真が50点ほどあった。
この間、ごっそり捨てた写真のなかに含まれてたんだな . . . きっと。
いつか「日常グラフィカ全記録」としてプリントアウトするつもりだったのに . . . 。


写真とテキスト:realgraphica(過去を失った男) . . . ( ´△`) ウワァァァン

カテゴリ: 海で

2009/09/06 Sun. 21:14:08 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

僕なんて昔撮った写真なんか

今見たら納得いかないのばかりだからすぐに捨ててしまいます。

でも最近はとっておくようよになりました。

TimeCapsuleとiPhone。

どちらを先に買うべきか…
URL | 96 #-
2009/09/06 23:20 * 編集 *

はじめまして。
このお写真・・・すごいですね。ザワっとしました。
URL | ik #WOq6nlhY
2009/09/06 23:22 * 編集 *

バックアップがなかったときって どよ~ん。。。って来ますよね。。。
ワタシも経験あります(泣)
写真展したときのもあるんです。おバカ。。。(号泣)
それはさておき、この作品!やだもぉ、かっこ良すぎっ!!!!!
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/09/06 23:58 * 編集 *

☆96さん
両方いっちゃいましょう(〃∇〃)♪


☆ikさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
うれしいコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ


☆みーさん
展示した写真???捨てたんですか???
Σ( ̄▽ ̄;|||!!!?もったいないス!

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/07 00:43 * 編集 *

おはようございま~す
何ともデータ間違って捨てちゃうとへこみますよね~^^;
自分のPCもデータも貯まってきてるしバックアップはしとかないとと思うんですがめんどいんですよね~^^;;
今日の写真、夕日に向かって飛んでいくカモメ?がインパクト大です!
URL | sakura #-
2009/09/07 06:38 * 編集 *

おお!かっこいいww
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
URL | snatchshot #-
2009/09/07 09:10 * 編集 *

かっこいーーー(≧∀≦)

私はライヴだと30分に250くらい切りますが、

気に入るのなんて、ほんの数枚だったりします^^;
URL | 絵亞依 #-
2009/09/07 14:48 * 編集 *

わあああ…
見た瞬間にそんな気持ちになりました…
すげえカッコイイ…
URL | モールエイジ #koCIqGuQ
2009/09/07 18:56 * 編集 *

☆sakuraさん
いや迂闊でした。てっきりバックアップしたつもりでごっそりと . . . (涙


☆snatchshotさん
ありがとうございます!


☆絵亞依さん
僕も同じですヨ(〃∇〃)
一枚でも撮れれば御の字です♪


☆モールエイジさん
うれしいコメント、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/09/09 01:02 * 編集 *

本当に素晴らしい。

写真を撮り始めて思います。

なぜこんな写真が撮れるのか・・・

この一瞬を切り取れる管理人さんに嫉妬すら覚えます・・・


感性と知識と根性と運・・・


本当に素晴らしいと思います。


URL | 14 #-
2009/09/09 23:34 * 編集 *

☆14さん

はじめまして。
お褒めくださったのに恐縮ですが、この写真は合成です。
三脚を立てて30枚ほどシャッターをきり、イメージに近いカットを組み合わせました。
でもね、撮り続けていればきっと撮れると思いますよ。
30枚ではなく300枚きっていれば撮れたかもしれません。
「日常グラフィカ」には合成した写真も混在しております。
嘘つきの羊飼いのようなリスクも覚悟の上ですのでご理解くださいますよう何卒。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/10 21:09 * 編集 *

それはそれで凄いですね。

写真の奥深さを感じさせられました。

知識(技術)を得れば楽しみが増えそうですね(^_^)
URL | 14 #-
2009/09/10 23:22 * 編集 *

☆14さん

ご理解いただきありがとうございます♪
感性は人の数だけあると思います。
14さんの感性で切り取られたお写真も見てみたい。
今後とも何卒宜しくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/10 23:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/719-f05e551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
