08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

旅の続き



千畳敷で夕日の落ちるのを待った。



カテゴリ: 海で

2009/09/03 Thu. 23:35:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

フムフム。

ニヤニヤ。
URL | 96 #-
2009/09/04 00:16 * 編集 *

おはようございま~す
超広角って感じの写真ですね^^
この後写真に写ってるカップルはどうなったのかな^^
URL | sakura #-
2009/09/04 06:30 * 編集 *

広角のこういう画って気持ちいいですね!
人を入れたのがポイントでしょうか。
私だったらいなくなるの待っちゃうかも(-_-;)。 入れるのが正解ですねw
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/09/04 09:13 * 編集 *

おお!このロケはすごい!w
URL | snatchshot #-
2009/09/04 16:40 * 編集 *

たと゜りつくと・・・

ここでした。

お久しぶりです。
リンクたどっていると、ここにたどり着きました。
直リンクで来るのとは、また違った感じで・・・

スカッととした気持ちいい写真ですね(*^^)v
URL | futen #GhMHlou2
2009/09/04 21:03 * 編集 *

風化した岩の質感がなんともカッコいいですね!
超広角もとても印象的です。
人がまたいい味だしてますね!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/09/04 22:53 * 編集 *

はじめまして

どうもはじめまして、本谷(モトダニ)と言います。ここを偶然見つけまして、流行に捉われない男っぽい写真が載っているなぁと、一気に、2008年12月まで見てしまいました。
もう、個展は終わってしまったのですね、次回あれば、見に行きたいと思います。
一般受けしないけど、いぶし銀の写真楽しみにしています ^^
URL | 本谷 建治 #HHN7QwJE
2009/09/05 00:18 * 編集 *

☆96さん
(*´ー`)


☆sakuraさん
ふたりともオンナのコですよ(爆)


☆みーさん
入れても入れなくても間違いではないと思いますヨ。


☆snatchshotさん
偶然立ち寄ったんですけど景勝地だったようです。


☆futenさん
お久しぶりです。
日中はめちゃくちゃ暑かったけど、夕方には涼しい風が吹きました。


☆initial_f3さん
僕のうしろには沢山の人がいるんです。
夕焼けポイントらしくて、みんな夕焼け待ちしてました。
思いのほか焼けませんでしたが . . . (泣)


☆本谷建治さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
過去のエントリーまで見ていただき、ありがとうございます。
疲れたでしょう~(汗)
今のところ展示の予定はございませんが、いつかきっと。
今後とも何卒よろしくお願いします。

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/09/05 02:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/717-111e0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
