05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

アドベンチャーワールドへ行った(日記)

翌朝、和歌山まで車を走らせる。

目的地は此処、アドベンチャーワールド



ここのサファリパークは草食動物ゾーンなら歩いてまわれちゃうんです。
ゾウとかキリンとかに餌をあげたりできて、超楽しい♪

観たかったのは . . .
IMG_1852.jpg

そう。パンダ。
IMG_1869.jpg

IMG_1868.jpg

う、動いてる . . . かわいい~♪(*´ー`)

IMG_1871.jpg

写真そっちのけで、iPhoneでムービーばっかり撮ってました(爆)

パンダを観に、和歌山まで、軽自動車に乗って、独りで行く、俺。
来年、不惑ですが . . . なにか?






カテゴリ: 和歌山

2009/08/29 Sat. 00:01:32 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

象の質感にビックリ(@_@;)
で、パンダとのギャップにびっくり(@_@;)
最後の寝顔、かわえぇぇぇー
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/08/29 01:03 * 編集 *

なんでこんない象の目は
悲しそうで優しそうなんでしょうねっ

とっても、ほっこりしますっ*
URL | まっつん #-
2009/08/29 02:41 * 編集 *

ゾウに心奪われ、最後のパンダの寝顔に癒されます。
ああ、なんて前脚の爪が可愛いの~^^)
切ってあげたい~(笑)
URL | B&G #HuBhO90w
2009/08/29 08:47 * 編集 *

動物ネタに飛びついてしまいました(笑)
行ってみたいなぁ~
URL | 風香 #gaA6tnng
2009/08/29 09:57 * 編集 *

ゾウもパンダの質感も
素敵過ぎです!!

それにしても・・・
和歌山までですか・・・
迷いなく突き進んでいますね~(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2009/08/29 11:28 * 編集 *

>パンダを観に、和歌山まで、軽自動車に乗って、独りで行く、俺。

漢(おとこ)の中の漢(おとこ)です。
日本男子はそうでなくちゃいけない。
URL | atmo #9GhP34Lo
2009/08/29 13:07 * 編集 *

じゃ、今度、ご一緒しませうww
URL | snatchshot #-
2009/08/29 20:35 * 編集 *

軽自動車で単独で和歌山なんて冒険家ですね!
像のrealgraphicaさんらしい色が印象的です。
タイムトリップしたような雰囲気ですね^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/08/29 21:12 * 編集 *

マ、マンモスがいるーと思ったら
パンダ超カワイイでやんす。
最後の1枚の表情、タマランです。
不惑だろうが何だろうがガンガンイっちゃって下さい!
URL | foto_cychedelico #-
2009/08/30 01:07 * 編集 *

☆ponchikuismさん
ムービーのほうがもっと可愛かったり(爆)
動いているパンダを久しぶりに見ました♪


☆まっつんさん
同感です~( ´ ▽` )ノ


☆B&Gさん
にくきうも . . . (*´ー`)♪


☆風香さん
オススメです!
一日遊んでも遊び足りないですよー。


☆aveさん
この後、鳥取まで . . . TOTAL2,000km超えました(爆)


☆atmoさん
ありがとうございます~(〃∇〃)♪


☆snatchshotさん
ぜひぜひ♪


☆initial_f3さん
えへへ♪ありがとうございます(〃∇〃)♪


☆foto_cychedelicoさん
身体が . . . ついてこないんですけど . . . (涙)
いけるところまでいってみます!!!

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/30 01:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/713-16714302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
