09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

新宿

R0013071.jpg


通勤途中。雨上がりの新宿

歌舞伎町手前で信号待ち。

いつものようにカラスが飛び交う。

もしかしたらイケるかも。



. . . 撮れた。

走って渡らなくてよかった。





にほんブログ村 写真ブログへ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。



カテゴリ: GR-DIGITAL

タグ: 新宿 

2008/02/07 Thu. 00:02:17 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

おおお、これスゴイ好きですー
う~ン、コメント一発目になんだけど、
他に言うこと思いつかんわ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/02/07 01:05 * 編集 *

兄貴!!すげーよ!

まいったなぁ・・・・
これはスゴイです。。。。。
電気が体を駆け抜ける
そんな感じを味わっちゃいました。。。

さすがです(*´▽`*)
ポチッとな!
ランキングのジャンルがせっていしてないのかな?
URL | Dicyan #4TUF.cSM
2008/02/07 01:05 * 編集 *

カッコイイ~~!!!
すごくカッコイイ写真ですね!!
水鏡マニア(笑)にはたまらない一枚です!!!
都会的水鏡写真、撮ってみたくなりました!
URL | inumaru #pET7JNi6
2008/02/07 02:51 * 編集 *

こりゃ、見事に写りこんでますね。
水溜りのほうが、くっきり(笑)
カラスさんもね。
URL | futen #GhMHlou2
2008/02/07 09:13 * 編集 *

中央右のゴミがいいですね。構図的にもちょうど真ん中でいいアクセント。しかも飛んでるカラス、ゴミあさりをしているカラス、映っているカラスをそれぞれ頂点にした「カラスの大三角形」の安定感・・・いいですねぇ・・・。
URL | 音羽屋 #clvyPtos
2008/02/07 14:27 * 編集 *

あ、よく見たら「映ってるあさってるカラス」がいて、四角形、いや、「カラスの台形」ですね。さらに安定感が・・・1枚の写真こんなジロジロ見たのひさしぶりです。おおきにでした。
URL | 音羽屋 #clvyPtos
2008/02/07 14:49 * 編集 *

かっこいい!!

飛んでるカラス、むっちゃかっこいい!!
最高のタイミングですね(^-^)
水溜まりへの写り込みもすっげぇ~
綺麗だし!!
URL | bigbuild190 #JalddpaA
2008/02/07 18:59 * 編集 *

お!ナイスな瞬間っ!!

待てば海路の日和あり

ってね。人生のんびりいきましょ♪
こんな風な良い写真も撮れるってもんですよ。

ここ数日寒いですね。
そんな時には・・温かいモノを持って
海にでもいきましょうよ♪

持てばカイロの潮干狩り《なんでこの寒いのに貝採りなんだよ・・》
URL | ケルビン #-
2008/02/07 20:20 * 編集 *

えっ、カラスが映りこむタイミングを見計らって撮ったんですか?
スゴッ!
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/02/07 22:40 * 編集 *

風切羽根まで見事に捉えてますね。
日常化がシャッター音と共に、
realgraphicaさんの世界に変わる、
瞬間を見ているようです♪
いいですねぇ~♪
URL | ave #UQEOmccY
2008/02/07 23:32 * 編集 *

☆参謀様

いや!
>スゴイ好きですー
だけで嬉しいですよ^Д^)ノ
コメント、ありがとうございまあす♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:06 * 編集 *

☆Dicyan様

ビリビリきました? 嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

ランキングのジャンルは特に設定してないです。
そのうち、変えるかもしれませんけど . . . 。

コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:06 * 編集 *

☆inumaru様

水鏡 . . . なるほど~♪
確かに僕も水溜りがあると意識します。
inumaruさんも是非っ!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:07 * 編集 *

☆futen様

そうなんですよね~。ピント位置が微妙に . . . (汗)
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:07 * 編集 *

☆音羽屋様

なるほど!「カラスの台形」ですか!
なんとなくしっくりきたのはその所為かも、ですね~(〃▽〃)>♪
じっくり見ていただき、ありがとうございます。
穴が開かなきゃいいんですけど . . . (爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:08 * 編集 *

☆bigbuild様

実はここ、ほぼ毎朝撮ってるんですよー。
あんまり粘ると遅刻しちゃうんで . . . (汗)
やっとタイミングが合いました。
でも、またトライすると思います。
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:09 * 編集 *

☆ケルビン様

ケルビンさんも冴えてますね~♪
嬉しいコメント、ありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:09 * 編集 *

☆かずまさ様

僕の撮る写真の8割は「幸運」なのです(爆)
でも、カラスの飛ばない日はないですからね~。
ここでシャッターきってれば、いやでもカラスは入りますよ!(^皿^)
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:10 * 編集 *

☆ave様

うーん、とっても素敵なお言葉 . . . ドモです^Д^)ノ
僕は褒められて伸びるタイプですので~もっと褒めて!(爆)

コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/02/08 00:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/71-f138b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
