07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪22:04



少し車を走らせるだけで、そそられるロケーションにぶちあたる。

いちいち三脚立てるのも面倒くさいほどに。

楽しすぎる . . . 大阪の夜。



カテゴリ: 大阪

2009/08/26 Wed. 00:22:45 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

おはようございます
この街の雑踏感が伝わってくる写真ですね^^
URL | sakura #-
2009/08/26 06:50 * 編集 *

なんだか排気ガスとか、車の色々な匂いを錯覚してしまいました(^_^;)
信号の赤がなんだか、CUTE(笑)
信号にどうゆう、表現だよってねぇ(^_^;)
URL | B&G #HuBhO90w
2009/08/26 11:26 * 編集 *

機会があれば、大阪ロケ一緒に行きたいねーw
URL | snatchshot #-
2009/08/26 20:10 * 編集 *

上に同じく♪
URL | 96 #-
2009/08/27 00:03 * 編集 *

光の使い方がうまいですね!

こんばんは、自分自身ではいつまでもフィルムカメラで撮っていたいのですが、加工のし易さからフルサイズ一眼の購入を考えています。
この写真を見る限りやはりデジタルでも暗部の表現力が劣っていないと感じます。ただやはりフルサイズじゃないと再現できる色ではないんですかね?
いつもこのブログ見ています。初めて書き込みますが・・・
作品の感覚がすきなので。
また除きにきます。これからも新しい写真期待しています。
URL | ken #-
2009/08/27 00:09 * 編集 *

☆sakuraさん
車の光跡を待ったんですけど、あんまり通らなかった(泣)
睡魔に負けてしまいました。


☆B&Gさん
写真からいろいろと想像していただけると、撮り手冥利に尽きまする( ´ ▽` )ノ


☆snatchshotさん
☆96さん
じゃあ、行きますか!



URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/27 00:11 * 編集 *

☆kenさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
僕はカメラに疎いのでよくわからないんですけど、どうせ後々欲しくなるなら思い、フルサイズにしました(爆)
ここにエントリーしている写真は概ねレタッチしております。
光の使い方に関しては . . . 自信ないデス(核爆)
今後とも何卒よろしく(〃∇〃)♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/27 00:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/709-16247ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
