05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪20:58

IMG_1726.jpg


神戸までロケハンしつつ、カーナビに地点登録したポイントを辿って大阪に戻った。

なんだかわからんけど、かっこいいナ。コレ♪


カテゴリ: 大阪

2009/08/24 Mon. 00:28:35 -edit- Trackback 0 /  Comment 5

この記事に対するコメント

確かにこれカッコいいのでしょうが、
本物よりも写真のほうがカッコいいんじゃないでしょうか(笑)
カッコいい写真!!!
URL | Yoshi-A #k67psrwY
2009/08/24 07:50 * 編集 *

はじめまして

はじめまして。
Kazuと申します。

きれいですね。無機質でさらにクール!いいです!大好きです。こういう写真。他の写真もモノクロの世界を見事に表現していらっしゃるじゃないですか!すばらしいです!

是非、リンクさせてください。よろしいでしょうか。というよりもうリンクさせていただいちゃいました。すみません。

自分も細々と写真のブログをやっておりますのでお時間に余裕がございましたら一度覗いてやってください。

それではまた見に伺います。頑張ってください!
URL | Kazu #-
2009/08/24 10:11 * 編集 *

何の為の施設ですかね。

浄水槽かなんかでしょうか...


そそられますね。
URL | 96 #-
2009/08/24 23:51 * 編集 *

本当にすごいです。

初めてコメントさせていただきます。

いつ見てもすごいです。

正直、自分の写真に今一番影響を受けています。

その影響もあって、先日5D MK2を購入したぐらいです。

機材はそれなりですが、
正直いつも載せられている作品、どのようにされてるのでしょうか?
レタッチですか?
Rawからの現像のレベルですか?

自分なりに同じような表現に出来ないか?と四苦八苦していますがうまくいきません。

作品をまねようとは思っていませんが、本当にどのようにされているのかが気になって仕方ありません。

URL | ぷらぷら #-
2009/08/25 04:33 * 編集 *

☆Yoshi-Aさん
うれしいコメント!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

☆Kazuさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
リンクはフリーです。ご自由にどうぞ♪

昨夜は旅の疲れか帰宅してすぐ寝ちゃいました(爆)
後ほど遊びに行きます~。

今後とも何卒よろしくです!

☆96さん
たぶん、そんな感じの施設だったかと . . . (*´ー`)


☆ぶらぶらさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
ここにエントリーしている写真の多くは、JPEGで撮った画像を
Photoshopでグラフィック処理してます。

処理については写真によって異なるのでこのスペースでは書ききれません。
いろいろと試してみてください。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/08/25 07:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/704-59874667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
