10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題。



カテゴリ: 未分類

2009/08/16 Sun. 00:30:31 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

おはようございま~す
まるで十字架がうち捨てられてる様な感じですね~。
映画オーメンを連想させます^^;
URL | sakura #-
2009/08/16 07:35 * 編集 *

お久しぶりです

久しぶりこちらのほうを訪れてみましたがかっこいい写真撮ってますねー。
銀座や千駄ヶ谷が異次元の世界に見えますよ。
今度車の写真撮ってもらいたいです
realgraphicaさんが撮るとどんな世界になるのか興味深深ですね^o^
URL | のりのり #iAqHXQpI
2009/08/16 09:53 * 編集 *

☆sakuraさん
そんな雰囲気を感じていただけたら嬉しいです♪

実際は、これ、┼なんですよ。
パーツを部分的に伸ばして十字架に見立てました(爆)


☆のりのりさん
お久しぶりです。ブログ拝見しました。
お元気そうでなによりです( ´ ▽` )ノ

車 . . . 撮ったことないなぁ . . . 。
多分、僕が撮ってもフツーだと思われマス(汗)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/16 12:34 * 編集 *

テトラポットですよね?

ホントに十字架にみえますね。

いいなぁ…
URL | 96 #-
2009/08/17 19:36 * 編集 *

クロスの石物がカッコいいですね!
荒野な感じと雲が更に雰囲気醸し出してますね^^
モノクロもマッチしていますね~
西洋的な妖怪が出てきそうです(笑)
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/08/17 20:19 * 編集 *

☆96さん
たぶんテトラポットだと思います。
河川なんですけどね . . . 。

十字架っぽくしてみました(爆)


☆initial_f3さん
このロケーションは迷わずモノクロにしました♪
雰囲気重視です~(*´ー`)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/19 00:34 * 編集 *

テトラポットブルース。
URL | 音羽屋 #JrlS0GdU
2009/08/19 13:27 * 編集 *

おうぼって、、、笑っ
今度は何をたくらんでいるの?

久々にちょっとだけ休憩です(涙)
GRD3でましたね~~もちろん購入済み??
URL | オオォ #4rhKAmu.
2009/08/19 17:24 * 編集 *

この十字架みたいな石は一体何?
でも何か興味をそそる被写体ですね。
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/08/22 21:04 * 編集 *

旅してました。レス遅くなってすみません。

☆音羽屋さん
>テトラポットブルース。
↑なんてコメントを返せばよいのかわかりません(爆)
でもコメントいただけてうれしいです。

☆オオォさん
企むだけならタダやし!
GRD3はもうちょっと待ちマス。

☆魔王さん
テトラポットだと思われます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/23 14:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/700-b7ff38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
