07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

やる前から諦める訳にはいかんのですよ。



とある公募展に30枚チョイスして提出することにしました。
賞金が出ない代わりに審査料もナシ。

ん? . . . 自分の作品全体を説明するテキストを付けて応募せよとのこと。

説明しなきゃいけないんですか?

そもそも言葉なんかじゃ伝わんないから写真撮ってんだよ。俺は。
写真なんて観るだけでいいじゃんかー!(生意気)

あー . . . 公募展っていうのはそういうものなんですね。
とりあえず、よい機会なのでがんばります。

あと2週間しかない。泣きそう(・_・、)


カテゴリ: 新潟

2009/08/14 Fri. 01:14:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

おはようございま~す
公募展出品ですか~^^
やっぱ公募展に出品するとなると大変ですよね。
自分は絵ですが来年公募展に出そうと思って一生懸命やってます^^;
今日の写真奥行と大気の流れを感じる写真ですね^^
URL | sakura #-
2009/08/14 06:10 * 編集 *

そぉなんですよねぇ

写真一枚で撮る側の考えを伝える
それが見る側がどんな捉え方をするか

ってとこが本来は面白いと思いますよね。
自分は一枚で伝える事が出来ないので
何枚も・・・しかもかなりの補足コメを入れて

自分も一枚だけで伝えてみたいと・・・(汗)
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/08/14 07:53 * 編集 *

うーん、つまり、realgraphicaさんの言う「そもそも言葉なんかじゃ~」って文をテキストとして…ってのは、やはりダメなのでしょうね(笑
URL | 天使炎 #-
2009/08/14 10:17 * 編集 *

スゴい迫力な写真ですね!
この雲の流れ、真似してみたい^^
公募展がんばって下さい!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/08/14 17:54 * 編集 *

おー。

マジっすか!!

絶対通りますよ。

僕が保証します。
URL | 96 #-
2009/08/14 20:12 * 編集 *

この雲の感じはいつ見てもカッコエエです。
ガツンとカマしちゃって下さい!
写真だけで!
だから、そーぢゃないんだって・・・
URL | foto_cychedelico #-
2009/08/15 00:24 * 編集 *

☆sakuraさん
ちょっと敷居の高さに戸惑っておりまする(汗)
お互いがんばりましょう~( ´ ▽` )ノ

☆魔王さん
テキストで誘導するのもよいと思いますよ!
どんな捉え方をされても構わないんですけど
撮り手は写真に対して責任を持つべきだとも思います(自戒)

☆天使炎さん
生意気だと一蹴されてしまうでしょうね~(爆)
戯れ言はこのブログ内だけにしておきます(*´ー`)

☆initial_f3さん
放射タイプの暈かしです(爆)
ND持ってないのでレタッチで補ってます(・_・、)

☆96さん
ありがとうございます。
通っても通らなくても報告します。
こんなことで格好つけてもしゃーないですからね!

☆foto_cychedelicoさん
いつものイメージ補完レタッチです(爆)
そろそろNDフィルター買わねば!

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/15 01:32 * 編集 *

リアルさんなら、候補作品いっぱいで、選ぶの大変そうw
URL | snatchshot #-
2009/08/17 08:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/698-2a7b6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
