07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

筒石駅構内



ホームへと続く隧道を下ります。

IMG_0252.jpg

1枚目の階段を下りたところ。さらに下へ。
下の方は霧が出てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

IMG_0303.jpg

広角ローアングルなので広く見えるかもしれないけど、
ホームの幅は2mくらいしかなかったと思う。

IMG_0301.jpg

特急列車が通過すると風圧で体を持って行かれそうになる。
この写真じゃ伝わらないなー(汗)

入場券を買って撮影だけしてきました( ´ ▽` )ノとっても楽しかった♪

撮影中も通学途中の学生さんたちが通ります。
彼らにとっては日常なんやね。




カテゴリ: 新潟

2009/08/06 Thu. 00:50:57 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

僕の知らない世界がたんまり・・・

こんばんわrealgraphicaさん
こ、こんな駅が日本に・・・うっは~!
霧も出るとは・・・炭坑かと最初思ってしまいました^^
URL | shogo,K #-
2009/08/06 02:12 * 編集 *

おはようございま~す
まるで異次元の世界の入口の様なトンネルですね^^
トンネルの中にもキロいが出るんですね~。
まるでダンジョンみたい^^;
それにしてもこんな所を学生たちは毎日通って学校に通っているとは!
筋肉つきそう~^^;
URL | sakura #-
2009/08/06 06:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/06 11:58 * 編集 *

こんにちわ、はじめまして。
ええと、ドコを踏んだのか忘れてしまいましたが、ちょっと前から時々お邪魔しています。

しかし、こんな駅があるんですねぇ。
上越線の土合駅も有名ですが、闇に吸い込まれそうな感じが好きです。

良ければこれからもお邪魔させてくださいね。
URL | atmo #9GhP34Lo
2009/08/06 15:33 * 編集 *

怪しい構内がいいですね。
階段もまたいい角度!
そして特急の通過も撮るなんて流石ですね^^

↓の海と空とも壮大な世界観を感じます!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2009/08/06 20:19 * 編集 *

うわ

ここですか。

行ってみたいです!!

でも気取られてるとマジでシャレにならないかも...
URL | 96 #-
2009/08/06 22:58 * 編集 *

地価の世界って
本当に神秘な世界ですねぇ...

なんだかドキドキしてしまいますっ

あっ"空と海と"PCで拝見しましたっ
めちゃくちゃ迫力ありましたよっ!!輝
URL | まっつん #-
2009/08/06 23:42 * 編集 *

地下の長い階段は、
何かの秘密基地みたいですね!
この駅、行ってみたいです。


URL | Adze #mQop/nM.
2009/08/07 00:04 * 編集 *

☆shogo,Kさん
こんなにテンションあがったの初めてかも(駅で)。
もっとゆっくりしたかったです。

☆sakuraさん
めちゃめちゃ楽しかったです。
特急通過時なんてゾクゾクきますよー。

☆鍵コメさん
うは!ありがとうございます。
誰かいないかなー(爆)

☆atmoさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
土合駅!ネットで調べてみます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

☆initial_f3さん
駅員さんも優しい方で . . .
見学される方も多いみたいです。ここ。
もう撮りまくりました!
似たようなカットをたくさん(爆)

☆96さん
ホーム全域に手すりが設置してあったような気が . . . (汗)
ちなみに待合所は扉の内側です。

☆まっつんさん
何故か惹かれるんです。
僕にとっては非日常だからかなー。

☆Adzeさん
オススメです( ´ ▽` )ノ
僕ももう一度行きたいです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/07 00:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/691-39ee5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
