10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

さよなら佐渡が島


滞在したのはたった一日だった。



R0050763.jpg

R0050771.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0624.jpg

R0050828.jpg

R0050809_20090801011035.jpg

R0050912.jpg

R0050871.jpg

R0050869.jpg

R0050958.jpg

R0051035.jpg

R0051038.jpg

R0050961.jpg

R0051081.jpg

たくさんシャッターをきったけど
きってもきってもきり足りない。

次は冬の佐渡がいいな。


カテゴリ: 佐渡

2009/08/01 Sat. 01:26:43 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

おはようございま~す
どれも味わいがある写真ですね~。
8枚目の1階部が倒壊してしまった民家が印象的。
佐渡の海はモノクロームが似合う場所ですね^^
URL | sakura #-
2009/08/01 06:56 * 編集 *

佐渡一回は訪れてみたい場所のひとつです。
何か昭和の匂いが凄くするんですね。

やはり島だけあって猫が多いのでしょうか?
URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/08/01 07:29 * 編集 *

楽しませて頂きました(^^)
現在、佐渡とはまんざら関わりがないわけではないのですが、ほとんど写真は撮っていません。

冬ももちろん良いですが、大荒れの佐渡海峡、フェリーに波がドスンドスンと当って、
乗船客がひたすら毛布に包まっている状況(笑)いいですよ!・・・佐渡の旅そのものです。
いろんな意味で堪えられないです・・・是非。
URL | Yoshi-A #k67psrwY
2009/08/01 08:09 * 編集 *

こんなにすてきなものがたくさんある
佐渡の島なんですねっ

一つ一つがどれも、
強いものを放っていて、見ていて
元気が出てきますっ!!

URL | まっつん #-
2009/08/01 15:05 * 編集 *

8枚目の朽ちかけて見える家は人が住んでいらっしゃるんでしょうか?
すごいですね。
13枚目の船上の写真(女性1人)と最後の波の写真が私的に好きです。
URL | surprise #shMMPdpA
2009/08/01 19:42 * 編集 *

一気に見せちゃいましたねー
realgraphicaさんの一気見せ、見応えあって
好きだったりします^^
冬の佐渡かぁ、なんか凄そう!たぶん、実現されるんだろうな~!(^^)!
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/08/02 00:32 * 編集 *

☆sakuraさん
僕が訪れた場所は殆ど木造建築でした。
潰れたまま残されている建築物もたくさんありましたよ( ´ ▽` )ノ

☆魔王^^さん
港町にはやはり猫がたくさんいました。
撮り損なったカットもたくさんありまする。
警戒心が強いのはどの土地でも一緒ですねー( ´△`)

☆Yoshi-Aさん
真夜中のカーフェリーも楽しかったです。
妙にテンションあがっちゃって(爆)
真冬の佐渡航路はかなりヤバそうですねー(*´ー`)ニヤリ

☆まっつんさん
短期間にこんなにシャッターをきったことないかもしれません。
っていうくらい魅力的な土地でした。
季節によってもまた違う顔があるのかと思うとワクワクします。

☆surpriseさん
うーん、どうでしょうね???
廃屋的な匂いはしなかった気がします。

僕的にはチェロを弾いている人物の写真がお気に入りっス( ´ ▽` )ノ

☆ponchikuismさん
そろそろ皆さん、飽きる頃かなーと思って(爆)
冬の佐渡に行くならチェーンを履く練習しないと(核爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/08/02 02:15 * 編集 *

ロードムービーみたい。
旅は道程ですな…
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/08/02 02:44 * 編集 *

おつかれさまです!!

で、例の駅は...

佐渡ではないので別のエントリーでしょうか...
URL | 96 #-
2009/08/02 14:38 * 編集 *

おひさしです^^

冬の佐渡とか超行ってみたい
日本の島もなかなか良いなぁ
URL | ak47 #-
2009/08/05 23:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/687-cfd57691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
