09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

佐渡 #10 佐渡の犬と光る海



あんたぁいっつもそうやって、光る海をみてンだねぇ。



カテゴリ: 佐渡

2009/07/30 Thu. 00:49:38 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

くー!雲がまたいいですねっ
ってかこの佐渡シリーズ、曇天のおかげ?でどれも雲がとってもリアルグラフィカ♪
(変な日本語!)
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/07/30 01:03 * 編集 *

おはようございま~す
怪しい空模様と佇む犬の表情が何とも印象的ですね~。
哀愁が漂ってますね・・・。
URL | sakura #-
2009/07/30 06:10 * 編集 *

犬と背景が素敵にマッチしてますね!
こちらを向いてホントに何かを語りかけてる感じがします。
URL | surprise #shMMPdpA
2009/07/30 17:57 * 編集 *

北の犬はシブいすねw
URL | snatchshot #-
2009/07/30 20:24 * 編集 *

この天気で良かったのでは?

と思えてしまいます。
URL | 96 #-
2009/07/30 20:29 * 編集 *

(・∀・)イイ!!
日本海には日本犬ですな!
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/07/31 01:22 * 編集 *

はじめまして!
mee:meeと申します。
実はrealgraphicaさんの写真を一目見たときからファンになって、ずっと前から見させていただいてました´`
私もブログを始めたので、とうとうコメントしちゃいました!
これからもrealgraphicaさんの写真楽しみにしてます♪
URL | mee:mee #dv9bwlk6
2009/07/31 06:44 * 編集 *

こんにちは。以前にも一度だけコメントさせて頂きましたケイです。私も今、写真を撮り始めています。
やっぱりrealgraphicaさんの写真は素敵ですね。曇りで残念でしたが、私は雲の写真が好きなので、楽しませて頂きました。
私は中学の修学旅行で佐渡に行きました(笑)写真を見て、あの三日月みたいな海岸線を懐かしく思い出しました。
URL | ケイ #be3FNRow
2009/07/31 13:47 * 編集 *

海が似合うねえ~~~あんた(爆
URL | Re+α #UUX.cBVs
2009/08/01 00:53 * 編集 *

☆みーさん
曇天でむしろよかったと思っております♪

☆sakuraさん
人懐っこい犬でした。
誰かを待っているのか、この辺りをうろうろと . . . 。

☆surpriseさん
写真を撮っていたら寄ってきました。
近くに住んでいるんでしょうね。

☆snatchshotさん
ですよねー。

☆96さん
僕もそう思います。

☆参謀さん
なるほど~!

☆mee:meeさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽` )ノ
とってもうれしいコメント、ありがとうございます。
後ほど遊びに行きます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

☆ケイさん
こんにち . . . こんばんは。
写真を褒めてくださってありがとうございます(//∇//)
佐渡へ行ったのは初めてだったんですけど
思っていた以上に楽しめました。
時間の都合で行けなかったポイントもたくさんあるので
また行こうと思います。

☆Re+αさん
でしょう~( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/08/01 01:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/685-af30c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
