07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

佐渡 #06



何年も、何十年も . . . 海と。

これからも続いていくんだろうな。








天候の所為か時間帯の所為かはわからないけれど

ほとんど島の人とは出会わなかった。

カテゴリ: 佐渡

2009/07/24 Fri. 01:16:02 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

お~佐渡!

こんばんわrealgraphicaさん
佐渡島にご旅行でしたかっ!(うらやましいです!)
僕は佐渡島へは、小さい頃に行った為ほぼ覚えてないので
realgraphicaさんの写真で雰囲気を堪能させて戴きます^^
URL | shogo,K #mQop/nM.
2009/07/24 02:25 * 編集 *

おはようございま~す
とても廃墟的でこういうの好きです^^
それにしてもこの網でできたトンネルは一体何なんでしょうか?
URL | sakura #-
2009/07/24 05:45 * 編集 *

男の海だ!!!
URL | snatchshot #-
2009/07/24 16:44 * 編集 *

☆shogo,Kさん
こんばんはー。
佐渡写真、もう少しお付き合い下さいませヽ(´ー`)ノ

☆sakuraさん
なんでしょうね?コレ。
漁で使うものだとは思いますけど、聞こうにも誰もいないので . . . (爆)

☆snatchshotさん
ヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/25 23:07 * 編集 *

☆masaさん

コレがなんだか解らないンですけど妙に惹かれちゃって(爆)
魂~~~!!!ヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/26 00:28 * 編集 *

佐渡の旅は何だか雨ばかりのようですね。
何か冬の景色を見ているような

自分は雨男なので旅先は必ず
天気が良くないのでこんな感じになりますw

でも凄くシャープなカットで
とっても良い感じですね。

でも晴れの佐渡を撮影したかったのでは?
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/07/26 09:29 * 編集 *

佐渡島、フェリーで渡ってそのままドライブできるんですね!
観光としては、あいにくの天気ということでしょうが、
realgraphicaさんの写真としては、
離島の情景と天候の荒々しさが、相乗効果
になっているように思います。
佐渡シリーズ、続きも楽しみにしています(^_^)





URL | Adze #mQop/nM.
2009/07/26 09:54 * 編集 *

ご無沙汰しております!!
それにしても・・・
やはり雲と波に愛されてますね~
いや・・・
愛しているのでしょうか(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2009/07/27 01:01 * 編集 *

☆魔王さん
冬の佐渡にも行ってみたいんですけどねー。
ノーマルだと無理なんでしょうね(汗)
本当は晴れの佐渡を撮りたかったんですけど、
お天気ばかりはどうしようもないですから . . . 。

☆Adzeさん
真っ白い雲に覆われると写欲も落ちますけど
これくらい陰影があると逆にテンションあがります↑
佐渡シリーズもいよいよ終盤にさしかかりました。
もうしばらくお付き合いくださいませ!

☆aveさん
相思相愛ならよいんですけどね~(爆)
たまに激しく裏切られます(核爆)

青空には裏切られっぱなしデス . . . (´_`;)トホホ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/27 09:45 * 編集 *

コメント欄がなかったのでこちらに。
いろいろ回っていてたどり着きました。
また写真見せて頂きたいのでリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
URL | surprise #shMMPdpA
2009/07/27 23:50 * 編集 *

☆surpriseさん

お返事遅くなって申し訳ございません。
リンクの件、了解しました。
今後ともなにとぞよろしくです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/29 22:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/680-cd15e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
