10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

佐渡 #01 熱き想いは雲をも貫くのだ

IMG_0544.jpg

ハレロハレロと呪文のように繰り返しつつ車を走らせる。

神様なんて信じてないから願いが通じたなんて思わないけれど、

取り敢えず . . .

雨は止んだぜ o( ̄▽ ̄)b グッ



カミサマ、アリガトウゴザイマス♪

カテゴリ: 佐渡

2009/07/20 Mon. 02:38:50 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

もぉ夏休みをとられているのですか?
羨ましい限りですw

自分はお決まりのようにお盆前後・・・
しかもかなりの渋滞が予測されると
去年の3倍は確実だとETC1,000円のおかげで

佐渡はいってみたい場所の一つなので
楽しみですw
是非素敵なrealgraphicaさんらしい
カットを楽しみにしていますw
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/07/20 07:05 * 編集 *

おはようございま~す
佐渡に行ったんですね~^^
なんとも梅雨空とあいまって広漠たる風景って感じがしますね。
URL | sakura #-
2009/07/20 07:57 * 編集 *

☆魔王さん

3連休に1日だけ有給を付けてすこし早めの夏季休暇デス。
佐渡汽船のキャンペーンに合わせました。
渡航費が格安だったので!
梅雨が明けきる前なのでかなり不安定なお天気でしたけど。

エントリー、しばらく続きマス( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/20 10:57 * 編集 *

☆sakuraさん

広漠且つ荒漠たる風景写真を沢山撮ってきましたよ♪
帰ってきたばかりですけど、また行きたいなー。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/07/20 11:02 * 編集 *

おぉ、佐渡!!
雨から始まったことがかえって期待を持たせてくれますね^^
ドキドキワクワク(>_<)
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/07/20 11:12 * 編集 *

リアルグラフィカ風景写真、すっごく期待しています。
雨のあとのショット。。やっぱり期待しちゃう!
オイラはどこに行こうかなあ。。
URL | machine01 #-
2009/07/20 15:49 * 編集 *

波乱万丈な天候が
また好奇心を駆り立てますねっ☆

楽しみにしていますっ!!
URL | まっつん #-
2009/07/20 16:21 * 編集 *

やっぱ、日ごろの行いがいいんですねw
URL | snatchshot #-
2009/07/20 18:28 * 編集 *

☆pochikuismさん
☆machine01さん
☆まっつんさん
☆snatchshotさん

コメントありがとうございます♪
夏空の佐渡もよいけど、曇り空の佐渡も悪くないなーと。
たくさんシャッターきって、たくさん美味しいもの食べてきましたヽ(´ー`)ノ
佐渡で撮った写真、しばらく続きマス。
楽しんでいただければ幸いデス。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/07/20 21:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/675-3294f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
