05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題



夜なのに、
外でカラスが啼いている。

カテゴリ:

2009/06/26 Fri. 00:06:45 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

わー、この写真!
本当にすごいですね。
ちょっぴりレトロな感じもして不思議です。
URL | rissa #UcROQtTM
2009/06/26 01:23 * 編集 *

おはようございます
真っ暗で静かな夜
カラスの鳴き声が響き渡る
何か悪いことが起こりそう
考えるだけでもおそろしい・・・・・
URL | yuta #mZeaNe8o
2009/06/26 04:55 * 編集 *

おはようございま~す
タクシー会社の車庫があってタクシー会社の赤字で書いてある看板が何ともインパクトありますね^^
都会の夜の喧騒感が伝わってきます。
URL | sakura #-
2009/06/26 06:11 * 編集 *

あ、コメ欄があいてる
最近ホントお忙しそうですねー。
でももうすぐわくわくの夏ですもんね、がんばっちゃいましょっ♪
今年の夏は赤外線フィルターの活躍が楽しみです☆
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/06/26 11:12 * 編集 *

ぅぬ~...
やっぱりこの独特の
異様な空間は、
アヤカシの匂いが...;;

たまらんですっ★
URL | まっつん #Jj/SWsDU
2009/06/26 15:32 * 編集 *

良い夜ですね!!

相変わらず♪

ちなみに僕も仕事中に見てます

よ。
URL | 96 #-
2009/06/26 17:03 * 編集 *

これこれwこの色だし!
今度教えてくださいw
URL | snatchshot #-
2009/06/26 19:44 * 編集 *

ご無沙汰していますw

最近カラスがまた多くなった気がしますねぇ
夜は鳴いているのはあまりないですけどぉ

先日会社の前でカラスの雛が巣から
落ちていてそれを守ろうと
親が通る人間を次々襲い掛かって
大変だったんです(汗)


このカットもまた凄くいい感じですねぇ
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/06/26 19:57 * 編集 *

ご無沙汰してます<(_ _)>
相変わらずいい質感ですね~。
近所にもタクシー会社&アパートの組み合わせはありますが、
全く異質のモノのようです。
看板が何とも言えず好きです。
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2009/06/27 00:01 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

仕事が一段落したので、コメント欄開けてみました。
久しぶりに皆さんの声が聞けて(読めて)嬉しいデス♪

本当にありがとうございます( ´ ▽` )ノ

休日とはいえやらなきゃいけないことが山積しておりますので
個別レスは割愛させていただきたく . . . スミマセン(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/06/27 00:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/658-375ad8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
