09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

お台場14:53

IMG_9600.jpg

Real G
お台場に行ったついでに見てきた。

合成っぽいなぁ . . . 合成ですけど(爆)

IMG_9600org.jpg

↑撮って出しだと、こんな感じデス

本当は、通行人が目線を送っていないカット(日常として受け流している感じ?)を
撮りたかったんですけどねー(汗)


カテゴリ: 未分類

2009/06/15 Mon. 00:06:12 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

やばい!

こんなのあるんですか!?

まるでポケットの中の戦争のサイド7!!

いかないと!!笑
URL | monji #-
2009/06/15 00:47 * 編集 *

おはようございま~す
お久しぶりです^^
ガンダム撮ってきてんですね~^^
必ず等身大のガンダムを再現しようとするとファーストガンダムなんですね。
個人的にはダブルオーガンダムとかも等身大で作って欲しいな~^^;
URL | sakura #-
2009/06/15 07:25 * 編集 *

空と鳥の合成がヤバイ!!

そういえば以前のガンプラ合成したやつも大好きです。

衝撃的でしたよ。
URL | 96 #-
2009/06/15 08:11 * 編集 *

えっ?えぇぇぇぇ・・・・マジですか・・・・・
この場にいたかった。
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/06/15 14:42 * 編集 *

僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ…!

来月から一般公開でしたよね。私も見に行く予定ですw
それにしても素晴らしくキレイな合成(≧∀≦)
URL | 絵亞依 #-
2009/06/15 17:50 * 編集 *

TVで見て、「あ、これはreaigraphicaさんで来るな」ニヤリ って
思ってました(爆

このシーン見て受け流す人なんているのでしょうか???(笑)
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/06/15 19:39 * 編集 *

合成ぽい合成が、またいい!!w
URL | snatchshot #-
2009/06/15 20:06 * 編集 *

自分とこの記事にも使いましたが、このフレーズが好きなので、こちらでも言わせてもらいます^^;
「ええい!連邦のモビルスーツは化け物か!」
URL | RISKY #-
2009/06/15 22:25 * 編集 *

日常を上手く切り取りましたね^^
見事な技法だと想います♪
URL | icchan #-
2009/06/16 00:26 * 編集 *

GJ!!!!
素晴らしいです!
URL | machine01 #-
2009/06/16 00:33 * 編集 *

これは見にいかねばねば!のイベントでっす!
URL | magu #a2H6GHBU
2009/06/16 08:07 * 編集 *

うお、超、起動しだしそう!!(笑
まぁ、リアルでガンダムが居たら通行人もつい見てしまいますわ~
URL | 天使炎 #-
2009/06/16 21:17 * 編集 *

影がポイント?

こんばんわ☆

影まで付けられているとは・・・・・
一気にリアリティーが増すんですね♪

とても、真似できません・・・・・。

「日常なのに活きる写真」
(お世辞じゃないですよ^^)


URL | オカノ #iWfHidvU
2009/06/16 21:27 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

たくさんのコメントありがとうございます~♪

このガンダム、7月11日から8月31日までの展示だそうで . . . 。
お近くの方はぜひ( ´ ▽` )ノ

僕は撤去作業狙いでまた撮りに行こうと思ってマス(〃▽〃)>
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/06/16 22:49 * 編集 *

お台場のガンダム・・・(^^)

リアリティを除外した今回のお写真、それが逆にガンダムの実在感を引き出してるなあと感じました。。。

私自身はΖからZZの頃が現役ですが、ファーストガンダムも知ってる世代。。。
ガンダムの持つ魅力を理解しているつもりですが、
30年経ってもやっぱりガンダムだなあ・・・と思う反面、
30年経っても結局ガンダムなんだぁ・・・と思ってしまいます(^^;)

ロボットアニメ、SFアニメという文脈において、(富野由悠季を含めて)もはや誰もガンダムを超えるものを作り出そうとしない一点において、ジャパニメーションの衰退を垣間見たように感じます。。。

・・・でも、100年を耐え抜いたミッキーマウスを見てると、ガンダムとドラえもんとサンリオキャラとポケモンで日本は21世紀ギリギリまで引っ張ってくつもりなのかもしれませんね(^。^)
URL | mToTm #-
2009/06/17 23:31 * 編集 *

☆mToTmさん

実は僕、ガンダムってTVで観たことないんです(爆)
っていうか、アニメで知っているのってドラえもんとサザエさんとちびまる子ちゃんくらいなもんでして(〃▽〃)>

お話に乗っかれなくてスミマセンm(_ _)m

コメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/06/19 00:34 * 編集 *

いいね~~すごいやぁ~~にしても、忙しいんですな~~一緒~~笑っ
URL | ooxo #4rhKAmu.
2009/06/20 01:44 * 編集 *

☆ooxoさん

めちゃ忙しいス(汗)

では明日?(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/06/21 02:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/648-a88a1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
