09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

雨上がりの楽しみ

R0030105.jpg

例えば、近所の公園に咲く花とか。


カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/06/01 Mon. 00:47:23 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

水滴…

水滴に、悩む、今日この頃の、私です。
綺麗で透明で、ピントもばっちり。素敵です。
私、なかなか、綺麗に撮れなくて、うらやましいです。
URL | オグリマリ #7IFrkV1M
2009/06/01 07:10 * 編集 *

おはようございま~す
realgraphicaさんもこういう色鮮やかな写真も撮るんですね^^
とてもみずみずしい感じの写真で透明感がありますね^^
美しいです~^^
URL | sakura #-
2009/06/01 07:37 * 編集 *

くっきり!ハッキリ!すごいです
指でつまんだらプチっと弾けそう!
URL | シアン #-
2009/06/01 11:02 * 編集 *

昼休みGRD持って公園いったんですけどね。
すっかり渇いてました。
URL | 96 #-
2009/06/01 16:52 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/06/01 20:20 * 編集 *

こんばんは~~

楽しそう!! ってか、やっぱ上手やね~~

色に対する感覚もさすがっす!

また、飲みましょうよ~~笑っ
URL | ooxo #4rhKAmu.
2009/06/01 22:33 * 編集 *

ぷるぷるだー♪
URL | ponchan #-
2009/06/02 00:10 * 編集 *

☆オグリマリさん
まずはピントと光、ですよね!
雫もなかなか奥が深いです。
僕も巧い方の切り取り方をみて参考にしてます。

☆sakuraさん
撮りますよー。たまには(爆)
コメントありがとうございます。

☆シアンさん
GRDマクロも楽しいんです♪

☆96さん
朝露狙ってみては?
もしくはスポイト持参するとか(爆)

☆鍵コメさん
再送しました!ご確認くださいませ。

☆ooxoさん
いつでもいいスよ!
っていうか、ooxoさんの方が忙しそうじゃないですか(汗)

☆ponchanさん
ぷるぷるですヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/06/02 00:51 * 編集 *


わぁ~、美味しs…
きれいっ(*‘∀`*).+°←
吸い込まれそうですっ*
URL | まっつん #-
2009/06/02 02:28 * 編集 *

水玉の上に乗れたら、どんなに楽しいか^^
水玉の中に入って泳げたら、どんなに気持ちいいか♪
マクロの世界はメルヘンですなぁ。。。
URL | RISKY #-
2009/06/02 20:59 * 編集 *

やばいやばい!!
コレは凄くいいです!

センスが凄いよ・・・・・
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/06/02 22:56 * 編集 *

☆まっつんさん
おひとついかが? . . . って(違
コメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ

☆RISKYさん
夢いっぱいな感じでヽ(´ー`)ノ
素敵なコメント、ありがとうございます♪

☆だいちゃん
ありがとうございます!!!( ´ ▽` )ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/06/03 00:20 * 編集 *

大変ご無沙汰しておりますw

いやぁこの雫とっても綺麗ですねぇ
水では無く何かプルプルしたゼリー状の
玉に見えてしまいます。

とっても綺麗でちょっと見入ってしまいました。

↑の動物園カットは何か迫力すら感じます。
URL | 魔王 #OeoVMgF2
2009/06/13 09:19 * 編集 *

☆魔王さん

うれしいコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン。
ここんとこ超忙しくって~(涙
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/06/14 01:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/637-2c87a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
