06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

R0030066.jpg

↑サイン考えたんですよ。暇だったから。
「R」と「g」をもじってみました。
かわいくないスか?(爆)



カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/05/30 Sat. 00:15:59 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

サインかわいいし

カラスヤバイ

この距離。

「灯火」あそこだったのですね…
URL | 96 #-
2009/05/30 00:48 * 編集 *

☆96さん
企画展でも展示したカラスを撮ったのと同じ場所なんです。
毎朝通る場所でして。

このカラスとも顔なじみなのです。(嘘です)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/30 01:15 * 編集 *

カワイイっす!
鴉もサインも。
鴉見てカワイイと思ったの
初めてデス。
URL | デリコ #-
2009/05/30 01:46 * 編集 *

サインセンスゃばぃです*

鴉..なんか
話しそう...
スッゴい渋い感じで..

頭がいい感じ!!
URL | まっつん #-
2009/05/30 03:14 * 編集 *

かわいいっす!
カラスもかわいいっす!
すごい至近距離!撮るの緊張しそう(笑
URL | Shigeko #-
2009/05/30 03:30 * 編集 *

おはようございま~す
やっぱ鴉ってまじかでこうして見ると
やっぱ威圧感なりますね^^;
街のギャングって感じは伊達じゃないです。
夜とかに動かないで佇んでる鴉がこんな感じで
いたら結構ビビりますよ^^;
URL | sakura #u2lyCPR2
2009/05/30 08:11 * 編集 *

カラス

ってけっこーかーいー顔面なんだ・・・
すきになってしまうーーーーーーーーーーー
舞う!
すげなーーー
URL | BB #-
2009/05/30 09:15 * 編集 *

どストレートなカラス、イケてます。
カベの仕上げもたまりません。幕末志士の
写真の背景のようです(なんのこっちゃ)
サインもイケてます^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/05/30 11:13 * 編集 *

☆デリコさん
きょとんとした顔してました♪
案外かわいい顔してるのですヽ(´ー`)ノ

☆まっつんさん
ゃばぃスか?ありがとうございます^Д^)ノ
実際賢いらしいですよね。カラスって!

☆Shigekoさん
じりじりと距離を詰め、1mくらいでしょうか。
腕だけ伸ばして撮ってます。

朝の新宿、通勤時。
このポーズは相当怪しいんだろうなー(汗)

☆sakuraさん
以前、ゴスロリ系のショップにカラスの剥製がディスプレイしてありました。
あれ、欲しかったなぁ(爆)

☆BBさん
ありがとうございまーす( ´ ▽` )ノ

☆ponchikuismさん
肖像タッチなレタッチを試みてみましたよ!
イケてます?
ありがとうございます♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/30 12:56 * 編集 *

サイン、かっこいい&かわいい!

スナッチのサインも考えてもらえないすか?
マジでw

「あやしい&かっこいい」イメージで!
お願いしますw
URL | snatchshot #-
2009/05/30 21:48 * 編集 *

☆snatchshotさん
ロゴタイプならなんとか(汗)
ちなみに手書きサインを作ってくれる専門サイトもあるみたいですよ!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/31 00:13 * 編集 *

カラス君も背景も、質感がたまらないです。
うーむ、絵画のようですね。渋いっ
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/05/31 01:59 * 編集 *

☆みーさん
改めて見直してみるとやはり素人仕事ですorz
もっと勉強しますよー!!!
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/31 21:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/634-ac36d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
