07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

KEEP OUT




カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/05/29 Fri. 00:11:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント


なんか..

下駄の音しそうですね..
{{(゜Д゜)}}
URL | まっつん #-
2009/05/29 00:55 * 編集 *

おはようございま~す
入ってはいけないと言われると余計に入ってみたくなるのが人間のサガというもので^^;
扉の向こうが妙に気になる一枚^^
URL | sakura #-
2009/05/29 07:04 * 編集 *

リアルさんのこの雰囲気を目指して頑張ってますw
URL | snatchshot #-
2009/05/29 10:20 * 編集 *

同じカメラ

スゲェ…
同じカメラ使って、どうやったらこんなにシャープに撮れるんですか?
URL | ぺこ #-
2009/05/29 12:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/29 12:29 * 編集 *

カッコヨス!!!

赤いの好きなので、写真にちょっとでも赤いのあると萌えてしまいますw
URL | 絵亞依 #-
2009/05/29 14:08 * 編集 *

うわぁー
すっげー!
リアルがしみます。
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/05/29 23:25 * 編集 *

☆まっつんさん
カラン . . . コロン . . . って?
想像力豊かですねー!ちと怖いケド(爆)

☆sakuraさん
気にはなってもそこは大人!
もちろん入ってませんよー( ´ ▽` )ノ

☆snatchshotさん
僕はスナッチさんのを目標にしてまーす( ´ ▽` )ノ

☆ぺこさん
ぶれないように固定してタイマー使って撮るのです。
あとはPhotoshopでシャープかければOK ( ´ ▽` )ノ

☆鍵コメさん
結局行けなかったよ。
平日、しかも月末でしたので(汗)
行きたかったなぁ。

☆絵亞依さん
赤い色に反応するんですね!
覚えておこうっと(爆)

☆だいちゃん
しみちゃった?
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/30 00:28 * 編集 *

ぱっと見ただけで惹かれる写真ですが(それは間違いない!)、
よーく見てると、昼なのか夜なのか(街灯ついてるから夜だよね)モノクロなのかカラーなのか(カラーだって)、だまされてないか(え)疑いたくなってきました(^^;
さらりとしてて実はすんごい手間かけてたりするから。realgraphicaさんってば(笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/05/31 01:53 * 編集 *

☆みーさん
騙されてみては?(爆)
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/31 21:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/631-ff7b6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
