07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ただいま。



玄関のドアにへばりついて居ました。



カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/05/27 Wed. 23:24:35 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

ウチのアパートの壁にも良く張り付いてますが

すぐに逃げてしまいます…

こんなに寄れません。

ってかカワユイ。

LIZちゃんのお友達かな?
URL | 96 #-
2009/05/28 00:27 * 編集 *

ホノボノシマシタ・・・^^v
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/05/28 00:32 * 編集 *

☆96さん
この後、すぐ逃げちゃいました。
っていうか、ドア開けないと入れないし!(爆)

☆ponchikuismさん
僕もデスヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/28 00:41 * 編集 *

(*´艸`*)ポッ

本当に"おかえり"て
言いそうです*
URL | まっつん #-
2009/05/28 00:46 * 編集 *

おはようございます。
なかなかコメントが出来ずにROMってました(汗)

大変遅ればせながら、写真展お疲れ様でした。。。
IRフィルターのお写真を大変興味深く拝見しております、独特の写りは確かに惹かれるものを感じますね、MachineさんもフィルターをGetしてしまったのも納得です!!

IRフィルターって言うと盗撮・・・みたいなイメージがついてしまってますが、 realgraphicaさんのお写真を拝見するとIRフィルターのイメージアップになるなあと思いました!!

そうそう、お写真のヤモリ・・・なかなか御茶目ですね♪
・・・でも、もし自宅のドアにいたら・・・(大汗)
URL | mToTm #-
2009/05/28 07:24 * 編集 *

こんにちは~。
結構動きが早いですよね^^;
寄ろうとすると殺気を感じるのかすぐに逃げちゃいます^^;
それにしても厳寒にこんなのがへばりついてたらびびるだろうな^^;;
URL | sakura #-
2009/05/28 13:53 * 編集 *

かわええ…(^ω^*)
そして欲しい…(笑
URL | 天使炎 #-
2009/05/28 19:42 * 編集 *

☆まっつんさん
今日はいませんでした . . . orz

☆mToTmさん
こんばんは。
見ていただけるだけでもうれしいですよ。
赤外線写真も試行錯誤しつつ撮っていこうと思っています。
今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願いします。

☆sakuraさん
このコ、撮ってる間は固まってました(〃▽〃)>
ヨメにみせてあげようと思い、捕まえようとしたら逃げられちゃった。
懲りずにまた来るといいなぁ。

☆天使炎さん
そばに街灯があるせいか、このコらよく見かけます。
かわいいよね♪
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/29 00:24 * 編集 *

えぇ~(笑)
玄関にいたら・・・・可愛すぎで連れて帰るかも(爆)

URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2009/05/29 23:24 * 編集 *

きゃぁ、かぁいいいいい♪^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/05/31 01:45 * 編集 *

☆だいちゃん
逃げられましたorz

☆みーさん
コメントありがとうございます。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/31 21:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/627-e9dda658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
