06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

自宅から

IMG_8808.jpg

カミナリすごかったでしょ!さっき。
自宅から撮ってみました(爆)




カテゴリ:

2009/05/25 Mon. 01:05:01 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

ぅおお!!!!
綺麗っ♪凄いですねぇ♪
(*´∀`*)
自然て本当に凄いっ
似てるようで
全部違うから、
魅せられますねぇ...
URL | まっつん #-
2009/05/25 02:45 * 編集 *

おはようございます
雷の写真撮ったんですね!
ベランダから空が見れる家があるのが羨ましいです^^;
私の所は住宅密集地で空がうまく見れないので
家の中から落雷の写真が撮れない^^;;
流石に外に出て撮る勇気もないし・・・^^;
一度撮ってみたいな~。
URL | sakura #-
2009/05/25 08:08 * 編集 *

こんにちは。
うまく撮れましたね。
昨日はボクの自宅付近は残念ながら
それほど雷が落ちてくれませんでした。
去年、真夜中に2時間くらい頑張って、
撮れたのは真横に走った雷しかなかった
ので、またチャレンジしようと狙ってます。
URL | エークン #-
2009/05/25 12:48 * 編集 *

鳴ってましたね。

家のベランダからじゃ空が狭すぎて無理です…(汗
URL | 96 #-
2009/05/25 16:30 * 編集 *

綺麗ですねー
中々良いところにお住まいで…(^ω^ )
URL | 天使炎 #-
2009/05/25 20:35 * 編集 *

お!うまい!ナイスタイミング!
雷撮るのって難しいんだよなーw
落雷しそうで恐いしw
URL | snatchshot #-
2009/05/25 21:39 * 編集 *

すげ~~やん、めっちゃナイスショット(笑)

ってか、下の写真も頑張りすぎ!(!o!)オオ!
また何時間かけたのさぁ~~笑っ

そして、展示会の日記も読んでて感動しました(/_;)
次は一緒に楽しみましょうね!

URL | ooxo #4rhKAmu.
2009/05/25 23:21 * 編集 *

すごかったです!
スーパーマーケット行くタイミングが無くなりました。
がっくり。笑。
URL | magu #-
2009/05/25 23:52 * 編集 *

☆まっつんさん
もっとよいロケーションで撮りたかったです。

☆sakuraさん
屋上でもあれば広く見渡せるんでしょうけどねぇ。
いつかもっとじっくり撮ってみたいです。

☆エークンさん
落ちないに越したことはないんでしょうけどねーヽ(´ー`)ノ
それでもやはり撮ってみたい。
GANREFでもすごい写真、ありましたよね!見ました?

☆96さん
最初はベランダで撮っていたんですけど狭くて . . .
廊下の窓を全開にして撮りました。
小雨でよかったε-(´▽`) ホッ

☆天使炎さん
もっとねばればよかったかなーと。
かなり逃してます。

☆snatchshotさん
偶然に頼ってます(爆)

☆ooxoさん
赤外線でポートレートを撮る方もいらっしゃるようで!(!o!)オオ!
展示会、企画しますかー!

☆maguさん
あらら、大変でしたねー!
うちは夕食後でしたので o( ̄▽ ̄)b グッ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/26 00:36 * 編集 *

wa!すごい!
雷がハッキリ写っているのもですけど
カメラを向けた勇気がー!
私は雷が苦手なので絶対に無理です
URL | シアン #-
2009/05/26 22:46 * 編集 *

雷雨の中、必死にチャリンコ(泥除け未装備)こいで帰ってきて、
よーし撮るぞー!と思ったら既に止んでました(汗

しかしコレ最高の配置で稲妻来ましたね。
URL | to-fu #NMgcaBO6
2009/05/27 00:34 * 編集 *

☆シアンさん
家の中からですから(爆)
多分、落ちることはないだろうと (〃▽〃)>

☆to-fuさん
無事に帰れただけでもよかったですよ。
今度はもっとよいロケーションで撮りたいです。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/05/28 00:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/620-576317cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
