07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

オフ

深大寺植物園→鬼太郎茶屋→ダカフェ写真展(2度目)→中野(飲み会)

お誘いくださったEkkoさん、ありがとうございました^Д^)ノ
ご一緒させていただいた伊藤浩一さんKMさんOTOさん、わだめさん。
すごく楽しかったです。
こんなに飲んだの、久しぶりデスε-(´▽`)プハー



眠い眠い。寝ます。

カテゴリ: 植物

2009/05/11 Mon. 00:37:54 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

ん~!
どんな被写体でも、らしさが出るのってすごいですね。
つくづくすごいなぁ。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/05/11 01:08 * 編集 *

お疲れ様でした

長時間にわたり、お付き合いいただき、ありがとうございました。
薔薇園の写真が、こうなるとは、さすがですねえ。
また、よろしくお願いします。
URL | 伊藤浩一 #-
2009/05/11 13:18 * 編集 *

お疲れさまでした~

真夏日和にお疲れさまでした~!
あのバラ園がこうなるとは!
realgraphicaさんマジックですね~!!
妖怪・・じゃなかった、鬼太郎茶屋を教えて下さって
ありがとうございました!むちゃむちゃ楽しかったです!
今度また遊んで下さいね♪
URL | Ekko #QlfcqpKA
2009/05/11 16:09 * 編集 *

白いっすねー
でも色鮮やかに見えるのが不思議です。
URL | 天使炎 #-
2009/05/11 20:51 * 編集 *

中野で飲み会・・・・なんか学生時代を思いだしますw
URL | snatchshot #-
2009/05/11 22:31 * 編集 *

☆みーさん
らしいスか!
ありがとうございます~♪

☆伊藤浩一さん
お会いできてうれしかったです!
いろいろとご配慮いただき感謝してます。
今後ともよろしくお願いいたします^Д^)ノ

☆Ekkoさん
暑かったですねー。
鬼太郎茶屋は一度行ってみたかったので~♪
中野の飲み会もすごく楽しかったです。
こちらこそまた遊んでくださいませ!

☆天使炎さん
花は撮るの苦手なのです(〃▽〃)>

☆snatchshotさん
沖縄料理は初めてでしたけど、美味しかったですよー♪
今度、飲みにいきましょう~^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/12 00:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/603-b3af59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
