07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

上野動物園。雨。

R0019839+.jpg

駝鳥。動き過ぎだ。

R0019834+.jpg

口しか動いてない。

R0019830+.jpg

R0019850+.jpg

オカピは見えなかった。

R0019858+.jpg

R0019862+.jpg

R0019864+.jpg

R0019852+.jpg

ハシビロコウ。目つきワルい . . . オレみたいだ(爆)

R0019871+.jpg

R0019863+.jpg

R0019857+.jpg

R0019959+.jpg

やっぱりパンダは居てほしい。

R0019859+.jpg

R0019860+.jpg

R0019861+.jpg

R0019912+.jpg

R0019866+.jpg



実は屋外にいるキリンをみたことがない。

R0019900+.jpg

R0019827+.jpg


そんなにゆるゆるでもないか(汗)
久しぶりに行ったけど、楽しかった。

象も撮りたかったけど、厩舎のなかまでは見ることができなかった。
また、行こう。っと

カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/05/07 Thu. 23:34:52 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

目つき悪w

サイかキリンかで迷いますけど

キリンが好きッス!
URL | 96 #-
2009/05/08 00:08 * 編集 *

ストーリーがありそうな構成で雰囲気が超伝わりました。
動物達は堂々としてる中、たまに出てくる人間が素すぎてリアルです。
野性graphica!!
URL | monji #LkZag.iM
2009/05/08 00:14 * 編集 *

☆96さん
ハシビロコウってキョロちゃんに似てません?
似てないか . . . orz

☆monjiさん
動物園でスナップってのも面白いですねー。
撮りまくりました。

撮り足りないけど。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/08 00:26 * 編集 *

今度行く時は声かけて下さいよ~!

ハシビロコウ、動かなくて撮りやすくて好き(笑
カッパ着た子どもは可愛いですね♪
URL | Shigeko #-
2009/05/08 00:40 * 編集 *

雨の動物園(・∀・)イイ!
スナップ撮り楽しめたのが伝わってくるっす~
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2009/05/08 01:06 * 編集 *

ダチョウ、かっこいい!!
こんな動物園の撮り方を初めて見た気がします。

横浜の野毛山動物園ならキリンっていっつも
外に出ていたような気が・・・。
ズーラシアは望遠がないと何もかもが遠いです(笑)
URL | B&G #HuBhO90w
2009/05/08 08:04 * 編集 *

次は多摩動物園をオススメしますw
でも一日かかる覚悟でね。
象もキリンも屋外ですよ~♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2009/05/08 10:27 * 編集 *

あ~楽しかった~♪
ハシビロコウがツボです^^
目つきが悪いトコ、そこがいい!(笑)

レインコートのちっちゃいコ。
いいですね~。スキ。
URL | yuzurin3 #JalddpaA
2009/05/08 14:16 * 編集 *

独特の視点観察が楽しいですw
URL | snatchshot #-
2009/05/08 16:23 * 編集 *

目つきの悪さに笑ってしまいました(笑
見てるだけで自分が動物園に行った様な感覚が…ありがとうございました!
URL | 天使炎 #-
2009/05/08 19:52 * 編集 *

上野動物園はいつも行きますが
こんなふうには撮れませんけど・・・。

ハシビロコウ、
前回行ったら飛んでました。びっくり!
URL | ぼんじ #-
2009/05/08 22:41 * 編集 *

今回の怒涛のup、かなり楽しめました!
次に何が飛び出すか分からない意表突く写真達。
ときどき出てくる自虐的なテキスト(笑)
いやぁー、最高でした。

是非、このパターンのシリーズ化を^^♪
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/05/08 23:17 * 編集 *

☆Shigekoさん
声掛けようかと思ったんですけど、雨だったからさ。
次回お誘いします~。

☆参謀さん
本当はもっと寂しげな雰囲気で撮りたかったんですけど、割と混んでたorz
撮り足りないっす~

☆B&Gさん
野毛山!
要チェックですねー。
確か無料だったような(^皿^)セコイ

☆みーさん
多摩動物園ですね!
かなり広いという噂 . . . 近いうちに行くかも、です^Д^)ノ

☆yuzurin3さん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
ちっちゃいコ、めちゃ元気でした!

☆snatchshotさん
ありがとうございます(〃▽〃)>

☆天使炎さん
本当に . . . 目つき . . . 悪っ(汗)
でも、妙に惹かれるんですよ . . . コイツ♪

☆ぼんじさん
きっかけはぼんじさんのキリンのお写真でして(爆)
ハシビロコウ . . . 飛べるんだ。びっくり!

☆ponchikuismさん
>自虐的なテキスト(笑)
チャームポイントだったり(爆)

翌日のネタがあるときはごっそり出します^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/08 23:31 * 編集 *

realgraphicaさんならではの動物園楽しませてもらいました♪ テナガザル(?)を見ているカッパを着た子どもの写真がいいなぁ~。
私事ですが、ウチの奥さんキリンが好きだったのですが、真近で迫力ある放尿を見て嫌いになっていました…(笑)
URL | ponchan #-
2009/05/09 01:00 * 編集 *

☆ponchanさん

ご結婚されていたんですか!

Σ( ̄▽ ̄;||| ショック ←ナンデ?
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/09 01:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/600-4d4d7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
