05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

在廊してきました^Д^)ノ

いやー、11時過ぎにはギャラリーに着いたんですけど
だーれも来ないから寂しくて死ぬかと思いました(汗)
本持って行ってよかった。
実際誰もいない空間で . . . 自分自身の写真を見つめ直したり . . . なんて思ってたんですけど、
みないね!←ヲイ!
ひたすら3時間位、活字追ってました。

14時くらいにうちのヨメさんとそのお友達が来てくれて、しばし接客。
次にto-fuさんがお越しくださり(ありがとうございます)→オオガミさん(おみやげありがとう)とmachineさん(同志つーか戦友)とお連れさん(はじめまして!)登場。しばし時を忘れて歓談。


あと、ブログリンクしていない方も来てくださりまして . . . ありがとうございます^Д^)ノウレシイ♪
(鍵コメでもよいのでURLいただければリンクさせていただきます)

出展者の方達も集まり、17時からパーティ。つか宴会(爆)

今度の土曜日も在廊しますけど14時からにしようと思います。




メシ食いに出たついでにスナップ(合成ではありません)。街は被写体で溢れとるなー♪


みーさんオオォさんL*Bさんもお越しくださりありがとうございます^Д^)ノ

カテゴリ: 未分類

2009/05/02 Sat. 22:36:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

遅ればせながら写真展開催おめでとうございます♪

大阪でやってください(涙
ん~~~生で見てみたい!

to-fuくんも出没したとか(笑


URL | Re+α #UUX.cBVs
2009/05/02 23:05 * 編集 *

☆Re+αさん

ありがとうございます~♪
僕が今回参加させていただいたギャラリーは大阪にもあるらしい。←やる気か?(爆)

to-fuさんはもうめちゃかっこいいス。
撮る写真も写真に対する想いも。そしてご本人も。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/02 23:17 * 編集 *

予想通り、greatでした。
やっぱかっこいい、realgraphicaフォト。
ことごとくクイズは外したけど。。
URL | machine01 #-
2009/05/03 00:20 * 編集 *

な、な、なんだこの写真はっ。
左に変な人形(?)、頭上に変な文字(!)を
冠してよく平気でカメラ目線っ!!
素晴らしいです(爆

大阪開催、Reさんに同じく♪
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/05/03 00:25 * 編集 *

☆machine01さん

おみやげ、喜んでいただけましたでしょうか?
お越しいただき本当に感謝しております^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/03 00:48 * 編集 *

☆ponchikuismさん

野口先生ではないかと(爆)
食いもんではないかと(爆)
大阪 . . . 在廊できないのではないかと(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/03 00:49 * 編集 *

ちょ、持ち上げすぎですヨ!

本日(もう既に昨日、ですが)は有難うございました。
お会いできず残念…と思っていたのでお声がけしてみてよかったです(笑)
いやー、実は背後で宴会の話が出ていたのでウズウズしてました。
展示が終わって落ち着いた頃にでもまた宜しくお願いします。

で、Reさんはまた東京おいで~。
URL | to-fu #-
2009/05/03 01:02 * 編集 *

☆to-fuさん

本心ですからっ(〃▽〃)>
宴会まで2-3時間あったのでそんなに待てないだろうとお声がけしませんでした。
ウズウズしてたんだ(爆)
いや、ホント、お誘いくださいませ^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/03 01:14 * 編集 *

はじめまして

数ヶ月前からROMってます。勝手にリンクしてます。
土曜の17:00くらいにふらっと立ち寄り、どういう訳かビールを一杯いただいて帰りました。
展示、BOOKとも見応えがありワクワクさせていただきました。
でわ。

URL | R.Hand #eKLWWg8M
2009/05/03 15:47 * 編集 *

昨日はありがとうございました^^

頂いたプリント大事にします。
あのブックは見ごたえありましたねぇ

取り急ぎご挨拶まで♪
URL | ひよこまめ。 #vjfT1HgI
2009/05/03 20:38 * 編集 *

☆R.Handさん

はじめまして。
先日はお越しいただき誠にありがとうございます。
今後とも「日常グラフィカ」を何卒よろしくお願いします。
リンク、いただきました^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/04 00:29 * 編集 *

☆ひよこまめ。さん

意外なところで繋がっているもんですねぇ♪
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
リンクいただきました^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/05/04 00:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/593-c63d1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
