06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

土曜日。搬入と親睦会。

搬入・設置完了しました。
でも芳名帳+感想ノートと展示物の下に貼るネームプレートを忘れた(汗)
やむを得ず、名刺をピンで留めておきました。
5/2(土)は在廊するので、そのときに差し替えしようっと。
(展示は4/27スタートです。)

設置後、参加者及びナダールの関係者さんたちと親睦会(つーか、ただの飲み会)。

しこたま飲んで喰って解散。
〆に新宿で冷やしきつねそばを食して(どんだけ喰ってんだよ)帰宅。

おなかいっぱいで幸せな気分。もう寝ます。


R0012983.jpg
写真はタバコを買いに走ったシブチカで撮ったスナップ。
渋谷はタバコを置いていないコンビニが多い気がする(泣)
そろそろtaspo作ろうかな . . . 。

※4/1の記事に「道順案内」と「在廊予定」を追記しました。
→左のお知らせバナーをクリック!クリック!


カテゴリ: GR-DIGITAL

2009/04/26 Sun. 01:24:35 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

いよいよ始まるんですね。
20日間、多くの人が来るといいですね!
見に行けませんが、楽しみにしております^^
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2009/04/26 09:01 * 編集 *

いよいよですね。
何だか凄く自分もワクワクしますよ。

当日はちょっと妻の田舎へ帰らないと
いけないので拝見する事が出来ませんけど

いつか見に行ってみたいと思っています。
成功をお祈りいたします。

渋谷の街のこのスナップいいですね。
何か都会の忙しい感じがとっても出ています。

このスナップ一つを見てもやはり違うなぁ
って思います。

URL | 魔王^^ #OeoVMgF2
2009/04/26 09:02 * 編集 *

いよいよですねw
どっかで都合つけて見に行こうかと思ってますw
URL | snatchshot #-
2009/04/26 18:43 * 編集 *

こんばんわ。
以前からちょくちょくお邪魔していたのですが
初コメントです。
印象的な写真ばかりですね。
Snap Shot!Exhibition、スゴイ!
ガンバって下さい。
さっきponchikuismさんにコメントしたら
realgraphicaさんと同時刻のコメだったので
ブッ飛んできました。
リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
写真もブログもはじめたばかりですが
宜しくお願いします。
URL | foto_cychedelico #-
2009/04/26 22:35 * 編集 *

☆ponchiuismさん

いよいよです。いよいよ。
僕を入れて8名での展示ですので、個展やるよりは多くの方にみていただけると思います。
僕の写真をみたことのない方の反応をみてみたいと思っています。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/27 00:40 * 編集 *

☆魔王^^さん

なんだか文化祭みたいなワクワク感がありますねー。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/27 00:40 * 編集 *

☆snatchshotさん

恐れ入ります。お会いできるのを楽しみにしております。

URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/04/27 00:41 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
うれしいコメント、ありがとうございます。
拙ブログはリンクフリーです。
こちらでもリンクさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #bRujKUEw
2009/04/27 00:42 * 編集 *

こんにちは!
「桃色遊戯 * Little Butterfly *」でリンクして頂いているL*B(Little Butterfly)と申しますー^^
実はBlogを3月にお引越しまして、現在Jugemでやってます。
宜しければ、桃色遊戯を削除頂き、新しい「*Project 365*」のURLの方にリンクを変えて下さいませ~。よろしくお願い致します。
(URL欄に入れておきました^^)

Nadarには木曜日の夕方~夜に友達と伺う予定です。
プリントで拝見するのを楽しみにしていますー!
URL | L*B #7Or6xXRU
2009/04/28 21:06 * 編集 *

☆L*Bさん

リンク修正の件、了解です^Д^)ノ
企画展ではパネルの他にブックも置いてありますので、是非ご覧くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2009/04/29 02:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/584-63bb7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
