07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#057

R0011846.jpg


自分の撮った写真、レタッチした画像は好き。
例え66億を超える人々に否定されたとしても、なんとも思わない。


RICOH GR-DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです(爆)


カテゴリ:

タグ: 日常 

2008/01/25 Fri. 01:00:38 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

>自分の撮った写真、レタッチした画像は好き。
>例え66億を超える人々に否定されたとしても、なんとも思わない。

はい、私もこれが写真の基本だと思っています。
URL | futen #GhMHlou2
2008/01/25 07:24 * 編集 *

そのポリシーいいね!
このSHOTもいいよ!
軟弱で女々しい写真が多い中、硬派は今や希少にも見える。
淋しいね。
だから頑張ろうよ、硬派!w
URL | burg #-
2008/01/25 08:24 * 編集 *

自分も好きです!!!

時にこんなの大好き~!!

ポチポチ!!
URL | tama #-
2008/01/25 10:47 * 編集 *

その考え
ある意味、レタッチにおいては正解っすね(^ー^)

まぁ
どちらにせよ、自分のブツだし
好き放題やっちゃって自分らしさってのが
いいっすよね~

ポチっと
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/01/25 15:00 * 編集 *

こりゃまた大胆な。 (^^;;; でもいい味出してますね。
でも、realgraphicaさんらしくていいと思いますよ。
いるんですよね。自分と同じ価値観じゃないとあれこれ言ってくる人。
「まぁ、大きなお世話!」
ということで。
これからも、realgraphicaさんのオリジナリティーを
楽しませていただきます~。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/01/25 20:30 * 編集 *

惚れた~~~(爆

がっつりいっちゃいましょう!!!


(@p@)bぐっ!
URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/01/25 20:56 * 編集 *

うんうん

まだまだ僕は写真初心者ですが
それはほんっとに大事ですよね!!
自分だけでも好きであれば最高ですよね(^-^)
ランキングもうすうすぐ1位ですね!!
URL | bigbuild190 #-
2008/01/25 21:07 * 編集 *

僕も自分で撮った写真を画像処理するの好きです。
そして心に感じた風景を撮りたいです。
URL | howdygoto2 #5f7tlE2g
2008/01/25 23:00 * 編集 *

☆futen様

ですよねー。
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:44 * 編集 *

☆burg様

撮ったときに感じたナニを一枚一枚にぶつけていきます。
何も感じなかったらシャッターきってないし!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:45 * 編集 *

☆tama様

なんつーか . . . 心象?みたいな。
違うかな~。
言葉にできない何かです(爆)
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:45 * 編集 *

☆KENDI様

撮っただけでは表現できない部分の話でして . . . 。
カメラの性能とか写真の腕前には依存しない部分の . . . 。
難しいです~(汗)
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:46 * 編集 *

☆かずまさ様

あ、いや、別に誰かに何か言われた訳ではなく . . . (〃▽〃)>テヘヘ♪
お気遣いいただき恐縮デス。
コメント、ありがとうございます~♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:46 * 編集 *

☆Re+α様

がっつり . . . いっても、いいスか!?
じゃあ、遠慮なく~(爆)

コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:47 * 編集 *

☆bigbuild様

え!? 初心者ちゃいますやん!(汗)
でもホント、大事なことなんじゃないかな、と。
カメラの性能がどうとか言う以前の問題だと思うんです。
ランキング . . . ぽちっとよろしくです(〃▽〃)>テヘヘ♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:47 * 編集 *

☆howdygoto様

写真から何かを感じるって、すごいコトですよね。
しかも他人の撮った、見知らぬ風景やシーンからなんて。
言葉は容易に裏返るけど、写真はストレートな気がします。
ただの紙っぺらなのになぁ~。なんて。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/26 01:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/58-7d5dfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
